神気ハーヴェイの評価とおすすめ武器

255件
白猫プロジェクトに登場する神気ハーヴェイ(ドラゴンライダー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気ハーヴェイの総合評価

神気ハーヴェイ

評価 S+

職業 ドラゴンライダー
属性
モチーフ武器サーマウント
CV中田譲治
覚醒絵など

覚醒絵


神気ハーヴェイのスキル

リーダースキル
与ダメージが(ドラゴンライダー中・アタッカータイプかなり)アップ
オートスキル
HP・SP99%以下でHPが徐々に回復
チャージ時攻撃・会心・アクションスキル強化+250%
HP50%以上で攻撃・アクションスキル強化+200%、移動速度・攻撃速度+100%
S1:神気・デトネイト・ブレス(消費SP 27)
敵を貫きながら爆発を起こすブレスを吐き、炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。

<付与効果>
防御力UP(60秒/50%)
チャージ速度UP(60秒/50%)
状態異常バリア(60秒/10回)
アーマーバリア(60秒/HP20000)
通常攻撃強化(60秒)
チャージブレス強化(60秒)
ドラゴンアサルト強化(60秒)
S2:神気・エクシード・ザ・リミット(消費SP 47)
己の<概念>を解放し、敵に炎属性のクリティカルダメージを与える。

<付与効果>
攻撃力UP(60秒/150%)
炎属性ダメージUP(60秒/100%)
スキルダメージUP(60秒/50%/回数制限なし)

神気ハーヴェイの評価

S1で状態異常バリアなどを付与
S1は射程が長くモーションが短い
S2は確定クリティカルで安定したダメージ
自身のみで+600%の攻撃力補正を持ち、上限の+800%に達しやすい
即死回避を持たない
HP50%未満で火力/操作性が下がる

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
与ダメージが(ドラゴンライダー中・アタッカータイプかなり)アップ
オートスキル
HP99%以下でHPが徐々に回復
チャージ時アクションスキル強化+150%
通常攻撃コンボ強化中攻撃・移動速度・攻撃速度+100%
S1:神気・デトネイト・ブレス(消費SP 27)
敵を貫きながら爆発を起こすブレスを吐き、炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
<付与効果>
防御力UP(60秒/50%)
チャージ速度UP(60秒/50%)
状態異常バリア(60秒/10回)
アーマーバリア(60秒/HP2500)
通常攻撃強化(60秒)
チャージブレス強化(60秒)
ドラゴンアサルト強化(60秒)
S2:神気・エクシード・ザ・リミット(消費SP 47)
己の<概念>を解放し、敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
炎属性ダメージUP(60秒/100%)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

神気解放前の性能

オート・スキル内容を表示
オートスキル
HP99%以下でHPが徐々に回復
チャージ時アクションスキル強化+100%
通常攻撃コンボ強化中攻撃・移動速度・攻撃速度+100%
デトネイト・ブレス(消費SP 27)
敵を貫きながら爆発を起こすブレスを吐き、炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
※燃焼ダメージは、最大HPの5%
<付与効果>
防御力UP(60秒/50%)
チャージ速度UP(60秒/50%)
状態異常バリア(60秒/10回)
アーマーバリア(60秒/HP1500)
通常攻撃強化(60秒)
チャージブレス強化(60秒)
ドラゴンアサルト強化(60秒)
※強化後のチャージブレスは炎属性ダメージを与える
エクシード・ザ・リミット(消費SP 47)
己の<概念>を解放し、敵にダメージを与える。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

神気ハーヴェイ火力検証(解放前)

S1S2

約409万

約1041万

検証条件

武器極呪竜槍(スロットにスキル強化+30%)
石板アクノロギア
アクセ会心ダメージ+25%
タウン攻撃+151.8% ※職+コンプ+タイプの合計
その他4凸+自身で付与可能なバフ

神気ハーヴェイのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SS賀正ベアクロー
スキル強化/会心ダメ+50%
移動速度/防御+50%、水属性ダメ+100%
敵撃破3体毎にSP10%回復、即死回避
SSゲイルスコグル
3ヒット毎に通常ダメ/スキル強化+5%(最大50%)
全属性ダメ/会心ダメ+50%
移動速度/攻撃速度+30%
敵撃破3体毎にSP10%回復
SS龍月刀
チャージ時攻撃、会心ダメ+50%
光キャラの会心+75%、AS強化+50%
強化スキル延長+20秒
HP自動回復、チャージ短縮-50%、通常攻撃のSPR+3
SSネーロ・ザンナ
スキル強化/会心ダメ+50%
チャージ時間-50%、闇+100%
HP自動回復、混乱・衰弱無効

神気ハーヴェイの基本情報

レア★4タイプアタッカー
登場日カテゴリ
神気ハーヴェイの最大ステータス
Lv100+4凸
HP47824854
SP153173
攻撃16531689
防御276300
会心6181

神気ハーヴェイのみんなの動画

動画がありません。

同時期に登場したキャラ

神気ハーヴェイ
神気ハーヴェイ
神気レナ
神気レナ
神気シオン
神気シオン

神気ハーヴェイに関する記事

「神気ハーヴェイ」の記事一覧

コメント (255件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.243 匿名/MzhkJoM 2016年9月24日
    20
    S2でカウンターのヘビーナイトを
    最終段前に倒した上に最終段で沸き潰しまでしてて震えた
    家族でハーヴェイだけ引けなかったけどやばいね
    もう手に入らないから持ってる人が羨ましい
    評価10点でもおかしくないと思うし頭の事やら色々言われてたけど
    個人的に大好きなキャラだから持ってる人は大切にしてあげてw
  • No.242 匿名/EhEDWDI 2016年9月24日
    0
    とてつもなく強くなった言峰綺礼
    返信数 (1)
    • No.248 匿名/EwZSQYU 2016年11月8日
      0
      汚くない譲治
    返信する
  • No.236 匿名/IGU1Z5Y 2016年9月17日
    6
    探偵ガチャが出たので、比べたけれど…!?
    断然ドラゴンライダーナンバーワンです。
    火力、機動力、防御力、安定性、
    どれをとっても、Fairy of Graceの3キャラには劣ります。
    返信数 (4)
    • No.237 匿名/JkeIhZE 2016年9月17日
      12
      入替限定と別枠なんだから当たり前
    • No.238 匿名/ImQCSYM 2016年9月18日
      2
      ちなみにフェアリーじゃないぞ。フラワーな。
    • No.240 匿名/IGU1Z5Y 2016年9月23日
      1
      コメント確認して気がつきました。
      確かにFlower of Graceでした。
      ずっと間違いに気が付かなくて、
      本当にお恥ずかしい。(汗)
    • No.241 匿名/IRdgF0k 2016年9月23日
      2
      うーんすまない、ハーヴェイはサブでポンちゃんがメインでタウンの差が60%もあるからしょうがないのかもしれないけど耐久性に関してはポンちゃんのが上に感じたかな...他はそうですね概ね同意ですけど...
    返信する
  • No.239 匿名/NUI5gDU 2016年9月20日
    1
    スキル2の玉を見るたびにテッカマンブレードのブラスターボルテッカーが浮かんで使うたびにボルテッカーと心の中で叫んでしまう。
  • No.235 匿名/FEaWM2Q 2016年9月14日
    5
    ハーヴェイってこんな火力出るんだ
    最後のやつで200万出てるから合計で300万出てるよねw
  • No.234 匿名/JXcIZwQ 2016年9月14日
    0
    ハーヴェイが強いの?
    ハーヴェイモチーフが強いの?
    モチーフ交換迷ってる
  • No.220 匿名/JlcjSVY 2016年9月10日
    7
    餅有りでも割と紙耐久だと感じた。塔イベだとかすっただけでバリア剥がれることも多いし。というか、敵の攻撃がインフレし過ぎてアーマーバリア自体が時代遅れになりつつあるのかもしれないが
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.227 idmsk/FIhJQwI 2016年9月11日
      6
      HP99%以下でリジェネが付く上に餅武器の即死回避もあれば倒れることはないよ。
    • No.228 匿名/JlcjSVY 2016年9月11日
      4
      被ダメ減ってアーマーバリアには影響しないから、餅スキルは関係ないと思う。
      タウン防御+70%くらいで、塔イベのヘビーナイトは耐えることができ、ケラのカウンターは一発(2連撃)で剥がれます。総じて☆13相当のクエストだと死ぬことはないけれど、すぐ剥がれる印象。
      個人的にはフルカウンター<バリア<二重カウンター<二重バリア<=アーマーバリア<三重バリアの順で安心感がある。
    • No.230 匿名/MkIGlIA 2016年9月11日
      10
      アーマー1500、HP約1200、異常状態バリア、被ダメ約4割カット、物理9割カット、即死回避、最大HPの15%リジェネ

      これだけあって紙耐久とか感覚壊れすぎやない?
      物理以外の多段をまともに受けなければ、そうそう死ぬ事はないし・・・
      まあ、アーマーバリアに関しては、高難易度だと3重バリアに比べると紙かもしれないけど・・・
    • No.232 匿名/QhAWNYk 2016年9月13日
      0
      デンジャラスに対しては何とも言えないけどスキル長いし掴まれないからそもそもダメージ食らう回数が少ない、ちゃんと回避行動取ってたら特別柔らかい感じはしないと思うんだけどなぁ
    • No.233 匿名/EIGWIHI 2016年9月14日
      3
      餅込みならアーマーバリアは飾り
      9割カットと回復量の多いリジェネと即死回避で
      紙耐久どころか全キャラでもトップクラスの堅牢さ
    返信する
  • No.231 匿名/JoFQcWU 2016年9月11日
    14
    ハーヴェイ持ってないけど覚醒絵が好きなんじゃ。
  • No.226 idmsk/FIhJQwI 2016年9月11日
    4
    S1操作可能なのか...あぶねぇ、もう少しで運営に
    「ハーヴェイのS1が敵を狙わないんだけど」とかいう馬鹿丸出しなことを言うところだった...
    返信数 (1)
    • No.229 匿名/NJJ4ATc 2016年9月11日
      2
      まじか!ありがとう。
      夏レイヴン使いすぎて勝手に追尾されると思いこんでた自分がいたわ
    返信する
  • No.195 匿名/MzYxF5M 2016年9月4日
    1
    このコメントは非表示対象です。
    7凸して武器にもアクションスキル30%つけたんだが強すぎるんだが……
    この強さ体験できない人がまさかいるのだが?w
  • No.223 匿名/hUYniHA 2016年9月11日
    4
    今回の塔竜で改めてこいつの強さを実感した。スキル1の燃焼も割と直ぐにかかるし、スキル2が塔のような狭いフィールドだと全弾命中しやすいし、敵に耐性あっても火力でゴリ押しできるから強いな
    返信数 (1)
    • No.225 匿名/ImQCSYM 2016年9月11日
      4
      s2が剣道武者絶対殺すマンで感動した。
      あいつまじうざかったから。
    返信する
  • No.218 匿名/YJADACA 2016年9月8日
    3
    言峰綺礼ですね。
    マーボー食って悶絶して下さい
  • No.200 匿名/NIV1UIE 2016年9月5日
    8
    一回だけでいいんでレナに「自害しろ、ランサー。」っていってもらっていいですか?
    返信数 (4)
    • No.206 NAQhg2M 2016年9月7日
      削除されました。
    • No.208 エセ神父/N4FXeQA 2016年9月7日
      0
      令呪を以て命ずる
      自害せよ、ランサー。

      なんでや!レナは幸運Eじゃないやろ!
    • No.215 匿名/OBADkGg 2016年9月8日
      1
      せめて島をうろついていそうなダンテあたりに言うべきだな
    • No.216 匿名/FTaWNkI 2016年9月8日
      4
      ダンテは一応主要キャラだから、皆にストレスしか与えないブリキあたり自害させてください\(^o^)/
    返信する
  • No.203 匿名/eVQ5SZA 2016年9月5日
    0
    ハーヴェイs1で宝箱取れないんですけど仕様ですか?
    返信数 (2)
    • No.211 匿名/MhkSJ3k 2016年9月7日
      0
      不具合だ。問い合わせを送ることをおすすめする。
      因みにカカシにも城門にもあたらなかったりする。
    • No.214 匿名/WGVjQ3A 2016年9月7日
      2
      仕様だったらしいけど問い合わせの返信からしてあとから仕様ということにした感がある
    返信する
  • No.176 匿名/OARymZI 2016年9月2日
    8
    わりとどうでもいいっちゃどうでもいいかもしれんけど
    地味に面倒だからさっさとS1が宝箱に当たらない不具合直してくれんかね
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.181 匿名/lWdQkFA 2016年9月2日
      1
      あれもう仕様なんじゃないかと思ってたんだけど不具合なん?
    • No.185 匿名/IlUmdic 2016年9月3日
      0
      ちょっと飛んでからブレス撃ってるモーションだからたぶん宝箱に当たらないのは仕様だと思ってる
    • No.212 匿名/QiAiYyc 2016年9月7日
      0
      どこからどうやっても当たらないから完全な不具合でしょ。
    • No.213 匿名/WGVjQ3A 2016年9月7日
      0
      あれ1回目質問したら不具合として調査するって言われたのに遅いから2回目質問したら仕様だと通してきた
      今までそんなスキルなかったのに
    • No.217 匿名/FTIlRWM 2016年9月8日
      0
      TA槍の武器スキルはオブジェクト無視
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト

×