神気リリーの評価とおすすめ武器

105件
白猫プロジェクトに登場する神気リリー(魔道士)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気リリーの総合評価

神気リリー

評価 S+

職業 魔道士
属性
モチーフ武器マジカル・マグニファイ
CV花守ゆみり
覚醒絵など

覚醒絵


神気リリーのスキル

リーダースキル
サポートタイプの移動速度と攻撃速度がかなりアップ
オートスキル
HP50%以上で攻撃、移動速度+50%強化、チャージ時間-50%
アクションスキル使用時スキル強化+10%、消費SP軽減-10%(上限5回)
HP10%以上で即死回避、さらにダメージバリア(60秒/1回)発生
S1:神気・ミッシング・リンク(消費SP 30)
味方のHPを回復する
<仲間への付与効果>
攻撃力UP(60秒/100%/サポートタイプ、ディフェンスタイプの場合更に50%UP)
攻撃速度(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
状態異常エンチャント(60秒/スロウ効果)
会心ダメージUP(60秒/50%)
S2:神気・マター・エンド(消費SP 43)
敵に炎属性ダメージを与え、状態異常耐性をダウンさせることがある(効果値100)。
<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
炎属性ダメージUP(60秒/100%)
キャラ特性
チャージアタックはぷにコンを長押しして指を離して再度押すと発動する。

神気リリーの評価

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2/20挙動変更の調整内容

ぷにコンを長押しして離し、もう一度タップすることで最寄りの敵をターゲットした上で自動で追尾する遠距離攻撃を行う。 キャラ特性を新たに追記。 追記したキャラ特性に「※チャージアタックはぷにコンを長押しして指を離して再度押すと発動する」を追加。

神気解放後

ぷにコンを長押しして離し、もう一度タップすることで最寄りの敵をターゲットした上で自動で追尾する遠距離攻撃を行う。 キャラ特性に「※チャージアタックはぷにコンを長押しして指を離して再度押すと発動する」を追加。

神気解放前のスキル
オートスキル
HP70%以上で攻撃、移動速度50%強化
アクションスキル使用時スキル強化+10%、消費SP軽減-10%(上限5回)
HP10%以上で即死回避、さらにダメージバリア(30秒/1回)発生
ミッシング・リンク(消費SP 30)
味方のHPを回復する
└攻撃力×25%回復
<仲間への付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%/サポートタイプ、ディフェンスタイプの場合更に50%UP)
攻撃速度(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
状態異常エンチャント(60秒/スロウ効果)
マター・エンド(消費SP 43)
敵にダメージを与え、状態異常耐性をダウンさせることがある(効果値100)。
└96倍×1
<付与効果>
移動速度UP(30秒/50%)
会心ダメージUP(30秒/50%)

神気リリーの基本情報

レア★4タイプサポート
登場日カテゴリ
神気リリーの最大ステータス
Lv100+4凸
HP20662138
SP216236
攻撃906942
防御143167
会心7898

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コメント (105件)

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  • No.53 匿名/Qhgyd2M 2016年9月21日
    9
    栗みたいな口しやがって!
    返信数 (2)
    • No.55 匿名/YSUGlRA 2016年9月21日
      5
      かわええやないか
    • No.71 匿名/dJBgYXA 2016年9月23日
      3
      いいえ、口みたいな栗です
    返信する
  • No.69 匿名/GFMSNIU 2016年9月22日
    5
    正直どうでもいいことだがフォームチェンジの影響で単体では精神統一状態になることができないが茶カスミ餅などを持たせれば一応精神統一状態を作り出すことができる。
    そこまでして精神統一状態を作り出す必要性があるかと言われれば現状ない
  • No.68 匿名/F1U2gDg 2016年9月22日
    11
    タウン低いせいか火力20万しか出ない、、
    タウン育てないと、、!
  • No.66 匿名/hgBmUWA 2016年9月22日
    22
    久々に単発高火力キャラが来たね!
    多段とか複数ヒットでちまちまダメージ稼ぐより、単発でドカーンって攻撃して「200万!」とか出る方がロマンがあっていいよね
  • No.65 匿名/ESOJUBc 2016年9月22日
    0
    今更かつ、必要性皆無だと思うが一応。
    剣キャン可能だね。この子。
  • No.50 匿名/F2UpgyA 2016年9月21日
    0
    武器には精神統一とアクション強化系と会心アップ系が欲しいな
    欲を言えば状態異常バリアとかで耐久面も補えると更に良し
  • No.48 匿名/N3FIdQQ 2016年9月21日
    2
    ミルキーホームズにいたよね?
  • No.47 匿名/MUQjh1I 2016年9月20日
    1
    これは魔じゃなくて新しい職業だと思ったほうがいいかもな…
  • No.30 匿名/IVRXUBk 2016年9月17日
    21
    もうこの子引けただけで世は満足じゃ・・・
    返信数 (2)
    • No.35 匿名/JDRIhSQ 2016年9月18日
      18
      世じゃなくて 余ね
    • No.45 匿名/EjiJR0Y 2016年9月19日
      10
      今生に悔い無しって事か
    返信する
  • No.44 匿名/JQAgiYc 2016年9月19日
    1
    コヨミの通常になれたせいか、「え、火力低っ・・・」ってなった。
    なお、耐久とスキル面では完敗の模様
  • No.42 匿名/IjYSZIQ 2016年9月18日
    11
    イベントの 星たぬき、キュッキュー!! のところがカワイイ
  • No.13 匿名/IyE3KUk 2016年9月16日
    47
    ドヤァ・・・←これで一気にガチャ欲が高まりました。
    返信数 (4)
    • No.14 匿名/MjAnIjA 2016年9月16日
      9
      紙芝居の立ち絵の顔もドヤァしてる
    • No.18 匿名/FYN2IEI 2016年9月16日
      11
      ドヤ顔可愛かったよねw
    • No.26 匿名/IFEIGZg 2016年9月17日
      11
      あぁ、皆同じこと思ってたんだね
    • No.41 匿名/GElZAkA 2016年9月18日
      5
      声もかわいい
    返信する
  • No.40 匿名/EWAXVEA 2016年9月18日
    7
    S1で防御力を上げれば、即死回避にバリアーも付くので、

    ってどういう事だろう?
    むしろ防御は無い方が即死回避は発動させやすいし、高難易度だと防御面は上げてもあまり意味が無いかなと思う

    個人的には現状は高難易度行くなら最大火力が出せる呪杖かなぁって思う
    メルヘンくらいなら呪杖で距離短縮かかっても、割りと離れてる敵にも攻撃してくれるのでそんなに気にならないかなぁ…と思う
    剣士みたいな通常攻撃だけど、基本的にはチャージ攻撃が優秀でSP回収もそれがメインになると思う!
  • No.39 匿名/QECWOVg 2016年9月18日
    1
    ターゲット延長、会心100%、ベルメル式キラー特攻があったら犯人殲滅兵器になれる。状態異常バリアは甘えだからいらん。
  • No.38 匿名/MYdlSXQ 2016年9月18日
    16
    ドヤァと痛いです!のボイスめっちや好き
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