神気クリスマスティナの評価とおすすめ武器

160件
白猫プロジェクトに登場する神気クリスマスティナ(武闘家)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気クリスマスティナの総合評価

神気クリスマスティナ

評価 S+

職業 武闘家
属性-
モチーフ武器ブリリアンステンダー
CV釘宮理恵
覚醒絵など

覚醒絵


神気クリスマスティナのスキル

リーダースキル
テクニカルタイプの移動速度と攻撃速度がかなりアップ
オートスキル
移動速度・攻撃速度+50%・会心ダメージ+50%
HP10%以上で即死回避、さらにアーマーバリア(60秒/HP20000)発生
攻撃ヒット5回毎に攻撃・通常攻撃ダメージ・アクションスキル強化+50%(最大350%)
S1:神気・ほんの気持ち(消費SP 38)
敵にダメージを与え、7秒間敵にダメージを与えるプレゼントボックスを設置する。
<付与効果>
状態異常バリア(60秒/10回)
アーマーバリア(60秒/HP20000)
S2:神気・ジュエリーナイト(消費SP 58)
敵にダメージを与え体力を奪う。最後にチェインダメージを与える。
※チェインダメージはこのスキルを発動中に、上空より降り注ぐ宝石がヒットした数だけダメージアップ(1ヒットごとに+30%/最大600%)
<付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)
攻撃力UP(60秒/100%)
スキルダメージUP(60秒/50%/回数制限なし)
アーマーバリア(60秒/HP20000)

神気クリスマスティナの評価

オートに会心ダメージUPあり
S2のチェインダメージ時の火力が高い
両スキルでアーマーバリアを展開
即死回避、バリア、状態異常バリア、HP吸収と高耐久
最大火力はヒット数を稼ぐ必要がある

パラメータ調整前のステータス情報

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
テクニカルタイプの移動速度と攻撃速度がかなりアップ
オートスキル
移動速度・攻撃速度+50%
HP10%以上で即死回避、さらにアーマーバリア(60秒/HP3000)発生
攻撃ヒット3回毎にアクションスキル強化+10%(最大200%)
S1:神気・ほんの気持ち(消費SP 38)
敵にダメージを与え、7秒間敵にダメージを与えるプレゼントボックスを設置する。
<付与効果>
状態異常バリア(60秒/10回)
アーマーバリア(60秒/HP3000)
S2:神気/ジュエリーナイト(消費SP 58)
敵にダメージを与え体力を奪う。最後にチェインダメージを与える。
※チェインダメージはこのスキルを発動中だけダメージアップ(1ヒットごとに+10%/最大200%)
<付与効果>通常攻撃コンボ強化(60秒)
攻撃力UP(60秒/100%)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

神気解放前のスキル

神気解放前のスキル
オートスキル
HP10%以上で即死回避
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化5%(最大100%)
HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%
ほんの気持ち(消費SP 38)
敵にダメージを与え、プレゼントボックスを設置する。
<付与効果>
状態異常バリア(60秒/10回)
アーマーバリア(60秒/HP1500)
ジュエリーナイト(消費SP 58)
敵にダメージを与え体力を奪う(総ダメージの1%HP回復)。最後にチェインダメージを与える。
※チェインダメージはこのスキルを発動中に、上空より降り注ぐ宝石がヒットした数だけダメージアップ(1HITごとに+5%/最大100%)
<付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)
攻撃力UP(60秒/50%)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

神気クリスマスティナのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSニュービー・ナックル
攻撃速度/AS強化/会心ダメ+50%
会心時、水ダメ+200%(CC後のみ)
攻撃+75%、通常攻撃のSP回復量+3
強化スキル延長+25秒
SSエンジェル☆グローブ
スキル強化/会心ダメ+50%、通常ダメ+100%
コンボチャージ必要攻撃回数-25%
移動速度/攻撃速度+30%、SP回復量+3
SSナーデルキッセン
炎+150%
通常ダメ/スキル強化+30%
防御力/攻撃速度/会心ダメ+50%
HP回復、HP吸収(1%/上限300)

神気クリスマスティナの基本情報

レア★4タイプテクニカル
登場日カテゴリ
神気クリスマスティナの最大ステータス
Lv100+4凸
HP51475219
SP151171
攻撃13001336
防御221245
会心218238

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コメント (160件)

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  • No.84 匿名/JlgxeJM 2016年12月2日
    13
    このくびれは子どもじゃない…ティナちゃん何歳ですか?
    返信数 (2)
    • No.87 匿名/KXNoVYM 2016年12月2日
      4
      確か14
      どっかのサイトで見た情報だから真偽は分からないけど…
    • No.117 匿名/JlgxeJM 2016年12月4日
      0
      回答ありがとうございます>_<
    返信する
  • No.82 匿名/I2KCRoY 2016年12月2日
    0
    思い出、ボーイ・ミーツ・ガールは大好物です!
    返信数 (1)
    • No.83 匿名/I2KCRoY 2016年12月2日
      0
      ただ正体髭の爺って・・・ちょっと感動しきれなかった・・・。
      ショタサンタにしろよ!!
    返信する
  • No.81 匿名/MhNpASI 2016年12月2日
    6
    脚ギューーン
  • No.77 匿名/KAOBVYA 2016年12月1日
    1
    ティナの母白猫に出たかな?
  • No.57 匿名/EEhplBQ 2016年12月1日
    0
    S2は多段出来るっぽいですね
    うまくできればかなり火力出てます
    返信数 (1)
    • No.76 匿名/NBEFJ2I 2016年12月1日
      0
      多分出来るのか!
    返信する
  • No.72 匿名/MTBHQTU 2016年12月1日
    6
    通常攻撃中無敵なんだ
    返信数 (2)
    • No.74 匿名/GVgwFFA 2016年12月1日
      5
      やっぱりそうですよね…アーマーバリア全然割れないので気になっていました
    • No.75 匿名/EEhplBQ 2016年12月1日
      1
      初撃だけをやり続けてればつかみ以外のデンジャラスアタックも当たらないっぽい
    返信する
  • No.62 匿名/GIeIRkA 2016年12月1日
    7
    みんなの動画の所ミナト戻ってこないかな
    他の連中が見るに耐えん...
    返信数 (3)
    • No.63 匿名/OARymZI 2016年12月1日
      10
      ミナトの動画に耐えれるなら他の連中の動画も耐えれるよ
    • No.64 匿名/JYlFQxg 2016年12月1日
      7
      目くそ鼻くそなんで…
    • No.73 匿名/KIBUFwQ 2016年12月1日
      2
      本人にも事情があるからね。仕方ないね
    返信する
  • No.70 匿名/KFcwB2A 2016年12月1日
    22
    どうして覚醒絵の服装でSDを作らなかった…
  • No.68 匿名/QTQyRhM 2016年12月1日
    3
    今回のガチャわ一匹だけと思って単発4回目でこいつきましたなめおかします
    返信数 (1)
    • No.69 匿名/MTBHQTU 2016年12月1日
      0
      存分に楽しめククク
    返信する
  • No.65 匿名/NhgBU2A 2016年12月1日
    0
    ダイヤまるけになるのは仕様ですか?
  • No.60 匿名/QiiZKFM 2016年12月1日
    5
    Xmasティナには、ゴエティアシリーズの武器が合うと思います。アーマーバリアーが1500に変わって、
    防御面に不安があるので、被ダメージ軽減の恩恵は、
    凄く良いと思います。
    餅武器に防御バフ等がくる事に期待したいです。
  • No.59 匿名/ZZhmeBA 2016年12月1日
    0
    成長したな…
  • No.55 匿名/QAOHWXE 2016年12月1日
    7
    想定以上にジュエル使ったけど結構出来が良くて満足
    ずっと眺めてられる
  • No.48 匿名/FQFVeAY 2016年12月1日
    11
    覚醒絵の服装の方がクリスマスらしくて良かったかな。
    返信数 (1)
    • No.53 匿名/GZMGVFk 2016年12月1日
      6
      ティナも流石に寒かったんだろうね。
    返信する
  • No.24 匿名/EwYiU2A 2016年11月30日
    14
    ヒット数なかったら火力不足すぎる。
    ☆15実装してるんだからもう少し火力出しやすくして欲しかった。
    返信数 (5)
    • No.30 匿名/NBEFJ2I 2016年11月30日
      4
      うじゃうじゃ敵出るしヒットしやすいのでは?
    • No.31 匿名/EHhmkXM 2016年11月30日
      4
      火力調整は新協力前にされたんだろなぁ、と思う
    • No.34 匿名/Ekl5kQE 2016年11月30日
      2
      さすがに協力クエ調整しなおした直後だったからインフレも抑えたかったんじゃないかな
    • No.35 匿名/MTBHQTU 2016年11月30日
      2
      多段でヒット数稼げばいいじゃないか
    • No.51 匿名/GVgwFFA 2016年12月1日
      3
      ☆Ⅰ5なんてだるすぎて周回しないから別にいいわ☆Ⅰ3では強いから問題なし
    返信する
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