魔道士の固有アクション
白猫プロジェクトの固有アクションである復活、精神統一、テレポーテーションについての発動条件と効果をまとめています。2017年1月に2度目の最強が行われ、復活ゲージ維持と通常強化が行われました。
固有アクション | ||
---|---|---|
剣士 | 武闘家 | ウォリアー |
ランサー | アーチャー | 魔道士 |
クロスセイバー | ドラゴンライダー | ヴァリアント |
バーサーカー | クラスチェンジ後» |
魔導士微強化
実装日 | 2017年1月19日(第一弾) 2017年1月24日(第二弾) |
内容 | 復活ゲージを維持 復活を中断しても、復活ゲージを維持(蓄積) 通常攻撃強化 初撃の出が早くなり、2コンボ目の攻撃回数が1→2回に(最終段までの時間は変化なし) |
微強化前後の速度比較
復活
発動条件 | 倒れている仲間の近くでチャージ |
効果 | 仲間を復活 |
補足 | ・1キャラにつき3回まで ・復活させるたびに復活にかかる時間が長くなる ・復活させるたびに復活時のHPが少なくなる ・復活を中断しても、復活ゲージを維持(蓄積) |
精神統一
発動条件 | ぷにコンを長押し |
効果 | アクションスキル強化+50% 通常攻撃でのSP回復量+2 |
補足 | ・精神統一状態時に総攻撃力の1.25倍×1hit ・キャラ交代、スキル発動、被弾で解除 |
テレポーテーション
発動条件 | フリックする |
効果 | テレポートして回避 |
効果 | ・通常のコロリンよりも移動距離が長い ・一部の敵をすり抜ける |
通常攻撃コンボ
コンボ | アクション(攻撃倍率) |
1 | 追尾弾×1発(0.625倍) |
2 | 追尾弾×2発(0.625倍) |
3 | 追尾弾×3発(0.425倍×3) |
4 | 追尾弾×2発(0.625倍×2) |
5 | 追尾弾×3発(0.625倍×3) |
6 | 追尾弾溜め撃ち(1.5倍) |
※攻撃倍率は総攻撃力換算