大魔道士の固有アクションまとめ
白猫プロジェクトでの大魔道士の固有アクションやスペルバースト、パーティスキルについてまとめています。
CC後の固有アクション | ||
---|---|---|
»CC前 | - | - |
スペルバースト
発動条件 | 通常攻撃でバーストゲージを溜めた後、長押しして2段階チャージ(約2秒間)し離す |
効果 | 自分中心円範囲攻撃(19hit) 範囲内の味方のHP+5000/SP+500回復 範囲内の味方の消費SP0、攻撃+150%(16秒) 発動中は無敵(デンジャラスアタック含む) コロリンでキャンセル可能(ゲージは全消費) |
補足 | 最寄りの敵をターゲットせずに自己中心攻撃を行い、補助効果を得る。 |
パーティスキル
発動条件 | 大魔道士をパーティに入れる |
効果 | パーティメンバーの強化スキル時間をアップする(効果値10/同一効果と重複不可) |
補足 | シングルクエストでのみ発動 助っ人のパーティスキルの効果は助っ人にのみ発動 |
復活
発動条件 | 倒れている仲間の近くでチャージ クラスチェンジで復活範囲拡大&チャージ時間短縮 |
効果 | 仲間を復活 |
補足 | 1キャラにつき3回まで 復活毎に復活にかかる時間が延びる 復活させるたびに復活時のHPが減少 ・復活を中断しても復活ゲージを維持(蓄積) |
精神統一
発動条件 | 長押しして離す または通常コンボ最終段 |
効果 | アクションスキル強化+100% 通常攻撃でのSP回復量+2 |
補足 | 精神統一状態時に総攻撃力の1.25倍×1hit キャラ交代、スキル発動、被弾で解除 |
テレポーテーション
発動条件 | フリックする |
効果 | テレポートして回避 |
効果 | 通常のコロリンよりも移動距離が長い 一部の敵をすり抜ける |