大魔道士の固有アクションまとめ

2018/07/14 00:57  1件
白猫プロジェクトでの大魔道士の固有アクションやスペルバースト、パーティスキルについてまとめています。
クラスチェンジ後の固有アクション
ソードマスター拳聖ウォーロード
ガーディアングランアーチャー大魔道士
エクスセイバードラゴンマスターヴァリアントG
ヘレティックバーサーカールーンセイバー»クラスチェンジ前

スペルバースト

発動条件通常攻撃でバーストゲージを溜めた後、長押しして2段階チャージ(約2秒間)し離す
効果自分中心円範囲攻撃(19hit)
範囲内の味方のHP+5000/SP+500回復
範囲内の味方の消費SP0、攻撃+150%(16秒)
発動中は無敵(デンジャラスアタック含む)
コロリンでキャンセル可能(ゲージは全消費)

パーティスキル

発動条件大魔道士をパーティに入れる
効果パーティメンバーの強化スキル時間をアップする(効果値10/同一効果と重複不可)
補足シングルクエストでのみ発動
助っ人のパーティスキルの効果は助っ人にのみ発動

復活

発動条件倒れている仲間の近くでチャージ
クラスチェンジで復活範囲拡大&チャージ時間短縮
効果仲間を復活
補足1キャラにつき3回まで
復活毎に復活にかかる時間が延びる
復活させるたびに復活時のHPが減少
・復活を中断しても復活ゲージを維持(蓄積)

精神統一

発動条件長押しして離す
または通常コンボ最終段
効果アクションスキル強化+100%
通常攻撃でのSP回復量+2
補足精神統一状態時に総攻撃力の1.25倍×1hit
キャラ交代、スキル発動、被弾で解除

テレポーテーション

発動条件フリックする
効果テレポートして回避
効果通常のコロリンよりも移動距離が長い
一部の敵をすり抜ける

コメント (1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。

ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.1 匿名/EiV4YCU 6月28日
    2
    0
    精神統一で100も上昇してたんやな
    コンボ最終で統一してたのも気づかんかった
ページトップへ