No.138 GDZCSXA 2月13日
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言うて結局盾は守り人、攻撃は魔人or魔剣士でゴドハンが入る余地ない

返信コメント(7件)

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  • No.167 NFYUNVg 2月15日
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    やつざきアニマルもせつげんりゅうもワンパンできなかった時にめっちゃ活躍した
    バカみたいな多段を全部吸い込んでくれる。これまでは耐性積まないとそのまま倒れてたけどかなり耐久良くなってて嬉しい
  • No.162 KBcBA3E 2月14日
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    好きなら普通に使えばいいじゃん。レイジ発動すればバフ無しでも5万近く出るようになったんだし
  • No.155 GXFIhyc 2月14日
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    欲を言うと条件次第で魔剣士や魔人を凌ぐ攻撃力が、
    守人を凌ぐ防御力(パーティ全体を守る何か)があって欲しかったですね。

    その条件も…厳しめが良いのかなあ。じゃないと食っちゃうし。
    そうなると再現性が低くなるから…結局ゴドハン入る余地ないかなあ。うーん。
    ゴドハン好きなのでどうにか組み込みたいとか思うんですが。
  • No.154 dEiXmXA 2月14日
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    シャルマナみたいに全体攻撃からの単体連続攻撃仕掛けるやつの対策に守り人とゴットハンド2人立てたらキッチリ役割分担してダメージ軽減してくれたよ
  • No.152 NkYSOWM 2月14日
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    どうせ無効化出来ない吹き飛ばしやってくる敵出てくるぞ
  • No.150 EldnglY 2月14日
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    吹き飛ばし等の状態異常も無効化だから差別化はできたんじゃない?
    少なくとも単体攻撃連打してくる敵には守り人よりゴドハンに軍配上がったと思うわ
  • No.149 KBcBA3E 2月14日
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    別に最強編成じゃないと勝てないわけじゃないし、ちゃんと火力出るようになったならよくない?
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