No.72 k4IgSDA 2月26日
6
2
やっと現在の魔王地図最強のソロ討伐に成功した
グリザードなし勢には本当に厳しいけど
この達成感を味わえてよかったよ

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.74 @Winu 2月27日
    4
    1
    お疲れ様です。
    私もしばり打ちを検討しましたが全然入ってくれず、かといって麻痺成功率を盛りまくるとダメージが出なさすぎてミス扱いになったので諦めました。
    断頭台ではなく棺を持って行ったのですが、守備力と物理耐性が3段階下げまで入れば根絶やし発動無しの天上天下で40万弱でした。
    円月輪やラ鞭と違って数ターン継続しますけど、どうしても運頼みになりますね。
  • No.73 k4IgSDA 2月26日
    4
    2
    いつも通り、行動は守り人、大神官、ニンジャ、魔人の順
    1.防御、ひかりのたま、縛り打ち(マヒ)、会心の閃き
    2.MP回復(大神官)、アンコール(会心の閃き)、マホトーン、会心必中
    3.仁王立ち、ルカニ、不死鳥の焔、天上天下
    4.応援、MP回復(大神官)、不死鳥の焔、天上天下×2
    5.闘志注入、アンコール(会心の閃き)、ラーミアの祝福、会心必中
    6.MP回復(大神官)、アンコール(天上天下)、不死鳥の焔(縛り)、天上天下×2
    7.仁王立ち、ルカニ、ラーミアの祝福、会心の閃き
    8.MP回復(魔人)、マホトーン、不死鳥の焔(縛り)、天上天下
    9.受け流しの構え、受け流しの構え、不死鳥の焔、天上天下×2
    10.仁王立ち、マヌーサ、ルカニ、会心の閃き
    11.かばう、アンコール(天上天下)、不死鳥の焔、天上天下×2

    まもりの盾剥がしはマジャスティスや凍てつく波動の方が絶対いい
    毒入れる余裕が無いのでニンジャが分身した時にヴァイパ―ファングするくらい

    初ターンでマヒ入れるのも大変だし途中デバフ失敗も起こる
    しかも多少縛り耐性があるみたいで確定で縛れないのがつらいし
    さらにガード率も高くて後半ダメージ稼ぎにルカニは必須
    行動も若干違うことしてくるのでリカバリが難しい

    9ターンは攻撃が緩いので1人犠牲で乗り切る作戦
    根絶やしマインド発生が多くて助かった感じ
    断頭台などあれば斬撃耐性ダウンで多少マシなのかな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト