No.40 E4khSTE 5月18日
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敵とのマッチングが決まった段階で、シナリオが決定されるようで、途中でタスクキルして再度対戦すると、タスクキル前と全く同じパターンでバトルが進行する。まるでプロレス。あるいは黎明期の麻雀ソフトのように、手筋が予め用意されていて、あとは見せ方のタイミングでそれっぽく進めていくやり方。興醒めなことこの上ない。

返信コメント(5件)

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  • No.58 lxJVkiA 5月18日
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    ランクに人数制限がある対人コンテンツだから自由度を制限するのは仕方ないと思う。それこそ手動で勝てるようにしたら、やればやるほどボーダーが上がっていって今より更に苦行になる。今だって3パーティー準備して後出しジャンケンしてるから、グラマスやマス1のボーダーは上がり続けてるんだと思ってる。
  • No.57 OYF4GXA 5月18日
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    まあ言いたいこともわかるんよ。結局プレイヤーの手が介入できるのはバトル前だけってことに不満があるのよな

    バトル省略機能欲しいよな。マッチングした直後一瞬とまではいわずとも数秒ぐらいで終わって欲しい。それが出来なくて、どうしてもバトル画面見せたいなら、それこそバトル中の動作を指示させろと
  • No.48 @Air1204 5月18日
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    そうじゃないと相手が準備完了するまでの時間とか、相手が切断した場合とか、今よりさらに所要時間が増えると思いますけど?
    リアルタイムで対戦するゲームやったことあったら分かるよね。
  • No.46 EFgTIhk 5月18日
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    当たり前だろw決まってなかったらタスキルして勝つまでリトライするつもりなん?対戦でそんなクソ仕様最低だな
  • No.43 NAAJg0Y 5月18日
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    シナリオっつーかバトル開始押したタイミングで先に経過を計算してそれを再生してるってだけ
    テレビでいうなら生放送で八百長してるんじゃなくガチった録画ってこと
    生放送じゃない試合を何度見ても結果が同じだから興醒めなんて言わないでしょ
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