No.25 lphldjA 9月6日
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・前は「素早さ差が±100あれば大丈夫!」って話だったのに、そうか、そういう計算なのか。
・メガモンのグラコスエビルで、順番が狂いまくってストレス。
・2ターンかけてバフ貯め
 →3ターン目の1人目の攻撃でダメージ無効化を剥ぐ
 →2人目でロマン砲!
・って流れなのに、1~2人目(下手したら3人目も)の行動順が前後するケースが多発して「まだ足りないか?まだ足りないか!?」て素早さ上げ続けてた。
・2人目の素早さを下げると今度は3人目と前後することがあるし、素早さを上げるのにこだわると他のステータスがおろそかになってヤラれて、さらに流れが崩れる、ってこともあるし、もう最悪!
・この計算式いい加減にしてほしい。
・運営が「この職業が、このレベルで、この装備のときに、この心を装備して、この心珠で、このこころ道ならば確定で順番を制御できる!」ってのをすべて把握できているならば文句無いけど、できるわけないっしょ?できないなら「この計算式辞めなよ」って思う。

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