No.4469 EGJXQjQ 5日前
11
26
まぼろしSPメガモン(4精霊)の挑戦が冒険ランク90以上の時点で無理だ。(6周年前から初めて17章まで行ったのにまだ71だから1週間で20も上げるの不可能と判断)
参戦可能レベルじゃなくて、ランクなの長くやってた人だけってコンテンツは鬼では?

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.4481 JgYng1g 5日前
    7
    2
    イベントって言っても1〜2ヶ月で終わる通常イベントなら兎も角、期限だって長いだろうエンドコンテンツやん。
    どうせ参加したって寄生なんだから足切りは必要やろ
  • No.4479 EGJXQjQ 5日前
    4
    6
    プレイヤーの廃墟ハウジングのイベントとかだと思ってました。そんなことがあったんですね。

    オンゲかソシャゲかで論点変わりそうですが、一旦置いといて、「これから」始まるイベントに、「今」プレイしているユーザーの一部(ストーリー全部終わらせても無理)は参加できないのはひどくない?というあくまで参加出来ない側の意見です。

    本音:今楽しんでガッツリやってるのに弾かれる側としては不満です。
  • No.4478 FpJwhwk 5日前
    9
    1
    古い話だけどDQ10の発売から数ヶ月で滅んだらしい街でイベントがあったらしいけど、当時の自分は到達できず廃墟しか見ることができなかったんだけど、オンラインのゲームってそういうもんじゃないの?
  • No.4477 EGJXQjQ 5日前
    4
    9
    運営側の考えとしても長くコンテンツを愛してくれてる人にお礼をしたいというのは当然だと思いますが、せっかく始まったイベントに参加させて貰えない側からすると、「え?やっちゃだめなの?なんで?期間限定でしょ?イベントとか無視してレベル上げとけってマ?」って気持ちになります。
    で、これで心ぶっ壊れ!装飾品必須!のオチですよね、きっと。
  • No.4472 GVE1KVQ 5日前
    41
    10
    長くやってる層が優遇されるのはむしろ当然では?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト