No.644 NSQYiQc 15日前
4
3
今日雨やからエビプラ狙って狩ってるけどミミックしか乱入しない
運が悪いのか仕様なのかわかんねー

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.649 J2kiZVU 8日前
    4
    3
    先週今週と2週続けてエビプラ乱入ゼロ。ミミックしか乱入しない。
    絆でドロップ率上がってるのに全く意味がない。
  • No.645 KHNFRSM 15日前
    8
    0
    僕はキラーアーマーやってたら
    ゴーレム乱入した後にミミックも乱入して
    1回の戦闘で2回乱入されたよ

    それぞれに確率判定あると思うから
    運が悪いんでない?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト