No.2 J2BnkWM 14日前
21
2
とりあえずクリアはしましたが、爽快感とかはないです。

1戦目 虫二匹
リズムに乗れないと1戦目から苦戦します。
アラクラトロの心の「いきなりメダパニーマ」がサソリに入ると序盤少し楽になります。
全身全霊斬りで先にクモから倒しました。

2戦目 リーズレット
ヒャドフォース付与で全霊斬りが死にますので、領域張り替え用の八竜で攻撃しました。
この先はいてはガード貼る敵なので凍てつく波動はここで使って速攻しとめても良いと思います。

3戦目 ホメロス
1回スマホ投げました。いてはガードと守盾の同時使用に会心ガード?というか祠で弱すぎと揶揄された反動か、設定ミスのような攻撃力。
ギガバースト3回叩き込んで倒しましたが、長期戦になるといてはガード等を張り直ししてくるので、可能な限り速攻撃破がよいと思います。

4戦目 ウルノーガ
いきなりアルテマソードで一人死にましたが、3戦目で理不尽になれたので「知ってた」と葉っぱを使用。もう少し上手な戦い方をすれば別でしょうが、今回使った葉っぱの枚数は多すぎて不明です。
 ギガバースト効かないとか、魔王ならデイン喰らっとけ。
 いてはガード、SHTガード、テンションダウンガード、守りの盾 とガードの役満状態ですが、ホメロスと違って貼り直しは無いようなので、私は速攻で倒す自身が無かったので後半勝負にしました。
 テンションダウンガードが切れたら、翼斧でテンション下げて、月輪の「頼れる相棒」で相棒リンク復活させて、全身全霊斬りで40~50万ダメージを数回。それでも倒しきれず最後はグダグダになりましたが、全身全霊斬りで撃破。
 なお、長期戦ができたのは、ダーマの杖のレベルアップがあったからで、途中でギガマホトラ2回喰らったので、レベルアップなければMP尽きていました。
 ウルノーガのHPは300万くらいだと思います。
 私は、使わなかったけれど時渡の時間泥棒とかあると、戦いやすいのかもしれません。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト