No.715 N1EiNiM 2022年7月30日
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ボンナイ千里のここがいい!
・覚醒まで何ヶ月でも遊べるクソ難易度

ボンナイ千里のここがダメ!
・敵HPが高すぎる
 コスト制限なのにHP14000〜25500って正気か?
 1ターンで倒し切れる敵がほとんどいないので効率が最悪
・デッドペッカーとバッファロンの素早さ
 素早さ900でもデッドペッカーに確定先行できない
 バッファロンは素早さ1000でも先行された気がするけどどうなってるの
 縛りが間に合わない、2度動かれたら1人は死ぬ可能性がある
 素早さを上げると火力が落ち、それはそれで死ぬ
・AI1〜2回行動
 コスト制限下でHP500〜600しかないのに一撃300〜400、しかも2回動く可能性がある
 素早さ高い組が集中攻撃すると殴る間も無く終わる
 敵HPが高いので1ターンで倒しきれず、縛らなければほぼ負け
・ミス、ガード
 敵がそこそこ避ける
 一撃外れるだけで致命的なのに避けるのやめてくれ
・レア枠の戦闘力の高さ
 ガルーダの魅了、ボーンナイトのさみだれ突き×2、バッファロンの岩石落とし
 特にボーンナイトとバッファロンは出てきてもコスト制限下だと中々倒せない
 →宝珠効率がとても悪い

まだまだある

返信コメント(4件)

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コメント
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  • No.773 IxAmZg 2022年8月20日
    2
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    あとはバッファロンの遭遇&ドロ率だな🤣
    あと何時間画面に張り付いていればええねん
  • No.741 EUmER5g 2022年8月7日
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    何を考えてというと、こういう場合は何も(深く)考えないってパターンが多いかとw
    クリエイトをする思考と、ユーザーをコントロールする思慮ってのは別物。
    後者の頭が足りないってだけ。
  • No.718 KAGXlnQ 2022年7月31日
    22
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    後500くらいで終わるとこまで来たけど、運営がどういう想定で難易度設計したのか意図がわからないゴミみたいな内容だった。
    ガチャ回してPU武器を持っててもワンターンキルできないからあまり意味が無いし攻撃とHPに全振りしても相手の攻撃を安定して耐えられるようなもんじゃない。鳥頭4匹に先制されて刺さりどころが悪かったら何もしなくても全滅。
    状態異常で工夫すれば確かに安定して進められるけど、選択入力ある時点でウォーク向けでないし家での壺寄せ定点狩りを推奨したいんだろうか?
    周回前提ならばもう少しノルマ数を少なくするとかすりゃ良いのに数十時間単位で家でポチポチするのがウォークするより最適解になってる時点でイラつくユーザは多そう。
  • No.716 MkkRV3I 2022年7月30日
    3
    23
    素早さ捨てて攻撃とHPに振った方が効率いいよ?
    回復もいらないからとにかく攻撃あるのみ。
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