No.60 GRRjgRU 2022年10月4日
5
49
このコメントは非表示対象です。
みんな弱点きにしているけど
今回ギガアタゲージのボーナスポイントに弱点は関係ないのでは?
それより会心率盛の多段攻撃が有効だと思います

もちろん耐性より弱点のほうが嬉しいのは解かるけど

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.81 GRRjgRU 2022年10月4日
    2
    21
    >No.74 KGhIBYE
    了解です。
    自分は初日はギガアタ1~2回打てればOKと思ってるので、
    まだ上位を狙って弱点検証するステージには到達できていませんでした。
  • No.74 KGhIBYE 2022年10月4日
    22
    0
    もう3回目のギガモンでゲージ貯めるのが最優先なのは当たり前になってる中でそこから上位を狙うためには自前ダメージの数%が重要になってきてるんです。
  • No.73 GRRjgRU 2022年10月4日
    1
    30
    bad が一杯ついてるwww

    ギガモンはギガアタをいかに早く打つかを競うゲームで
    超弱点が重視されてたのはあくまでゲージが溜まりやすいからだと思ってたけど
    みんなは自前でのダメージ重視だったんですね
  • No.71 EXI3YIM 2022年10月4日
    6
    1
    面倒くさいから全部オートでやったのですが、
    レンジャーのドルマブレスで弱点表示出てギガアタゲージ+9,
    海賊のミリオンで会心が何回か出て弱点表示は出なかったけど+12
    という感じでした。
    最初の方はレンジャーはドルマブレスを打ってましたが、後半はメタル撃ちを出してました。理由はよくわかってません。
    あと、回復でも+9もらえてました。
  • No.66 GRRjgRU 2022年10月4日
    1
    21
    ちなみに検証はしていませんが
    イオ ヒャド ドルマ ジバリア はまあまあダメージ入るんだろうなー
    ボーナスポイントのじょうほうから推測しています。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト