No.512 @jeevas 2023年3月2日
2
1
24時間触れなかったらまた歩数リセット?

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.528 F3SRkJk 2023年3月7日
    1
    1
    ゾーンが発生した時点でリセットされると思ってましたが違う?
    ゾーンを消化しない、もしくはスルーした時点でリセットだとすると
    発生時点でなるべく早く消化しないとその間の歩数も無駄になるということかな?
    歩くタイミングをゲームで制限されるのは嫌だな。
  • No.518 JlAxkpE 2023年3月4日
    10
    2
    多分そう。自分はほとんど歩いていないのに月曜日の17時に出現して、忙しくて放置してたら24時間のカウント後消えて、次に出現したのが木曜日の夜だった(1回目が消えてから歩数は1〜2万歩くらい)
    30分の時間が取れなくても、とりあえず出現したらやっておいた方がいいと思います。スルーしてもそれがその後にプラスになることはなさそうなので。
    あと月曜日カウントリセットやめてほしい。週末に時間がある人にとっては正直厳しい。心確定との兼ね合いもあるから、ゾーンON/OFF機能がほしい。出現したゾーン自体を一時的に消して(マップ見やすくする)、カウントダウンもストップさせる(後から好きな時間でプレイできるように)
    ライト層からすると週2〜3回しかチャンスないから1回が貴重なんだけどなー
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト