No.61 hmMZVCA 2024年1月26日
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今回、コスト制限の有無による敵の能力値に変わりは全くないってことであってます?
なんか過去のほこらでは敵の強さに違いがあったような?うろ覚え

返信コメント(3件)

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  • No.115 FyEyYyE 2024年1月27日
    51
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    縛りプレイはプレイヤーが趣味でやるから楽しいのであって、それを運営から提示されてもストレスでしかないって何故ここの運営は気がつかないのだろうか…
  • No.102 MyJBYyQ 2024年1月27日
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    9
    その頃は弱体化されてました。
    弱体化具合も絶妙で、コスト制限の範囲内で考えて、あの頃はSP装備や☆4装備もそれなりに使えたのでほぼ全員が良く考えればクリア出来るくらいの仕様でした。
    そのお陰で、コスト制限無しが強過ぎて倒せない人用に攻略考えてくれる人もいて、まさに「RPGやってる!」って思える楽しさがありました。
    手に入るこころも強いし、苦労して頑張ってでも手に入れるかいがあったのですが…

    今のは単なる製作者のオナニーゲーですね。
  • No.70 J3KDByA 2024年1月26日
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    2
    とりあえず、最初の
    魔王つかい と悪魔騎士
    は、コストに合わせて弱体化してた気が
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