No.53 EJR2lZk 2024年2月25日
42
29
最強なのはわかるんだけど回復武器使うのって一本だから1350キャップ以上のがあれば無理に狙わなくてもいい気がするんだけど皆はどう?

返信コメント(14件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.281 GZiWMRA 2024年2月27日
    6
    1
    守り人にまもたてさせるターンが勿体ないから
    守り人に肉球か水晶
    大神官に肉球か水晶
  • No.280 MyJBYyQ 2024年2月27日
    3
    0
    前までは2人の価値感じなかったけど、守り人が基本におうだちとおうえんしかしない事が多くなったから、空いた時に攻撃させるより復活やバフ、回復させるために装備させる事が多くなった感じ
  • No.255 MJQXaSA 2024年2月27日
    10
    2
    火力2回復2のメリットだけ羅列すると
    1ターン目からバイキルト2人に使える
    回復手厚いからある程度耐久面捨てて火力に振れる
    武器や心珠が2人分でいい
    まもたてを貼り直すタイミングが取れる
    時間かかるけどオートで事故りにくい
  • No.250 gXAjZ1A 2024年2月27日
    8
    6
    というか今のところタンバリンあれば回復1枚と攻撃がまかなえるから1350で充分
    いざというときは雫を使えばいいし
    今後、道具封印しながら1ターン軽減しても毎回全体に800ダメあたえてくるボスがあらわれたらいる
  • No.214 MTlFJCU 2024年2月27日
    27
    4
    回復は1人なんだけど新しい武器がでれば欲しくなる
  • No.122 RRA2MZA 2024年2月26日
    8
    6
    回復は1枚でいいから、これ1個で数年は持たせられるとも考えられる
  • No.80 I4UmUhA 2024年2月25日
    3
    12
    懐かしいね。フバーハってレンジャーいた時から
    攻略に書くと「それフバーハ使わなくてよくね」って言われてた
  • No.78 FBSWBBE 2024年2月25日
    12
    3
    キャップが1350なら到達するのも早いから、引かなくていいんじゃないって気はする。1600以上とかなら2年は持ちそうだから引いていいと思う。
  • No.76 M5VDRJU 2024年2月25日
    3
    37
    このコメントは非表示対象です。
    いきなりフバーハがメインスキル
    これは強すぎる
    狂ってるだろ、環境破壊だよ
  • No.74 OCAidVQ 2024年2月25日
    1
    15
    円月輪の二の舞になるかどうかは後にならないとわからない⁉️
  • No.70 NVVoNog 2024年2月25日
    10
    6
    第一印象は肉球持ってるから無理してまで引く必要はないと思ってたけど

    次の呪文版肉球がきたら引いて使い分けれたらいいなと思ったら、両方使えるのがきた
    いきなりスクルト、マジックバリア、フバーハみたいなのがあったら持っておきたいなって思ってた性能も
    ザオラル、いきなり守りの盾付き
    (肉球本体の元気のみなもとは正直もう来ないと思ってる)

    回復武器って回復性能(クリフトみたいなの)と、バフ用と2つ狙い目があるけど
    将来を考えてこれの全体版(攻撃呪文全体2段階)が来るまではもうこれで確定してもいいと思ってるので
    マイレージ全突っ込みしてでなかったらジェム使おうと思ってる。
  • No.65 I4UmUhA 2024年2月25日
    8
    2
    どのくらいの課金額によるとかもっと強い武器がとかは一旦おいておくとして

    肉球持ってたら強化効率は悪いね。
  • No.58 EZl1lTk 2024年2月25日
    13
    5
    聖風持ちは狙ったほうがいいかもね
  • No.57 NZFlmVY 2024年2月25日
    18
    7
    肉球持ってるならそれでもいいんじゃない。魔法アタッカーは魔力覚醒あるからバイキルトさえ有れば劇的には使い勝手は変わらないだろうし。回復一人なら初ターン以外はほぼ回復しか出来ないだろうからいやしの占術のバフにどれだけ価値を見出すかじゃないか。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト