ラーミアの心珠ボックスの入手方法と効果・ドロップ数

k7979 47件
ドラクエウォークの「ラーミアの心珠ボックス」の入手方法と中身、効果、ドロップ数をまとめています。
攻略

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-

ホラービースト(覚醒)

エビルホーク(覚醒)

ランプのまじん(覚醒)
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限450

うごくせきぞう編

ヒイラギどうじ(覚醒)

シルバーデビル(覚醒)

よろいのきし(覚醒)

うごくせきぞう(覚醒)
覚醒千里行【めったに】

モヒカント

ギュメイ将軍

血染めの魔剣

血染めの魔剣(覚醒)
覚醒千里行

概要

千里行レベリング

乱入
-
心珠ボックス

狩人

ゾーマ

ラーミア

アリアハンの心珠

狩人

ゾーマ

ラーミア

アリアハンの心珠

情報提供ありがとうございます。

コメント欄や掲示板等で情報を投稿いただいている方、ありがとうございます!

ラーミアの心珠の効果

ご意見やご感想(コメント欄へ)

ラーミアの心珠の効果一覧

2024/7/14時点

Sランク(上段)


・ラーミアのこころS装備時ちから+30

・ラーミアのこころS装備時会心率+4%

耐◯
・ラーミアのこころS装備時〇〇属性耐性+12%

耐斬体
・ラーミアのこころS装備時斬撃・体技耐性+10%

・ラーミアのこころS装備時すばやさ+60

・ラーミアのこころS装備時みかわし率+5%

・ラーミアのこころS装備時ガード率+5%

Sランク(下段)


下段
・スキルの斬撃・体技ダメージ+5%
・じゅもんダメージ+5%
・ブレスダメージ+5%
※ランダムで1種類の効果が付きます。

補足

※Sランク~Cランクまであります。
※〇〇属性の「〇〇」には、各8種類の属性が入ります。
メラ属性
ギラ属性
イオ属性
ヒャド属性
バギ属性
デイン属性
ドルマ属性
ジバリア属性
※複数書くのが大変なため、この形式にしております。
※アイコンは、イメージで付けていることがあります。

入手機会が少ないためSランクのみ掲載しております。今後余裕があれば、A~Cランクを掲載する可能性もございます。

心珠ボックスの入手方法

①覚醒千里行「うごくせきぞう」の乱入

ドロップ数 ラーミアの心珠ボックス×1
特別効果こころコスト450制限で乱入確率UP
※乱入以外には影響はないです。

覚醒千里行「うごくせきぞう」の乱入モンスターとめったに枠を倒すと、ボックスが1個ドロップします(ゾーマ、狩人の心珠の場合もある)。こころコスト450%以下だと乱入確率アップ。


朝/昼/夕方

※ドロップする心珠ボックスは暫定です。ミスがありましたら修正致します。

【左側】のモンスター

やまたのおろち
(HP約5.3万)
ラーミア
ゾーマ

×40~61個

カンダタ
(HP約5万)
ラーミア
ゾーマ

ボストロール
(HP約5.1万)
ラーミア
ゾーマ
【右側】のモンスター

マタンゴ
(HP約4.7万)
ラーミア

×97個

おどるほうせき
(HP約3万)
狩人

×97個

※弱点属性は、左が一番高く、右に行くほど低くなります。
※キラマ2と同じく、経過ターンはリセットされません。継続です。
※左側のモンスターのこころは落ちません。

【左側】のモンスター

バラモスゾンビ
(HP約5万)
ラーミア
ゾーマ

×40~61個

バラモスブロス
(HP約5.2万)
ラーミア
ゾーマ

キングヒドラ
(HP約4.8万)
ラーミア
ゾーマ
【右側】のモンスター

ソードイド
(HP約4.7万)
ゾーマ

×97個

おどるほうせき
(HP約3万)
狩人

×97個

※弱点属性は、左が一番高く、右に行くほど低くなります。
※キラマ2と同じく、経過ターンはリセットされません。継続です。
※左側のモンスターのこころは落ちません。

覚醒千里行「うごくせきぞう」編

②交換所で交換


交換所で「うごくせきぞうの宝珠のかけら」や「魔王の地図のメダル」を使用することで交換できます。

ボックス個数/制限必要なもの

ラーミアの心珠ボックス
1個
制限なし
宝珠のかけら×5000個

ラーミアの心珠・◯
4回 魔王メダル×100

③スペシャルウォークDAY【期間限定】


交換期間2024/8/10(土)8:00~8/19(日)23:59

期間限定ですが、スペシャルウォークDAYの交換所で交換ができます。
スペシャルウォークDAY最新情報

心珠ボックスの開封の仕方

ゲットした「ラーミアの心珠ボックス」は「もちもの」から開封ができます。

1フィールド画面下「じゅんび」
2画面下部「もちもの」
3画面上部あたりにある「ラーミアの心珠ボックス」を選択
4「開封する」を選択

覚醒千里行のタグ

「覚醒千里行」の記事一覧

コメント (47件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.47 N1UYmSE 8月5日
    5
    5
    入手もSの確率も激渋だけど、唯一出たSが
    耐斬体+10%と斬体+5%だったから満足。

    というか今更ながら斬体全振りなラーミアのこころの
    性能でサブがじゅもん+5%、ブレスダメージ+5%
    になる確率が併せて2/3もあるとかおかしいよね?
  • No.33 NhZzdYA 7月17日
    14
    5
    鬼渋&低価値

    ハクスラ路線でプ延を図るなら超当たり性能を混ぜないと成立しないと思うんだよな。例えばイフレム心珠のように〇〇属性10%+××属性10%なら鬼渋の闇鍋でも食い付くプレイヤーが多いだろうけど。
    返信数 (1)
    • No.46 N1UYmSE 7月23日
      2
      0
      武器の性能的にメラ属性10%&イオ属性10%はあっても良かった。
    返信する
  • No.35 NJMYKQg 7月19日
    46
    6
    この手の限定心珠はまず心珠を獲得するまでが大変
    そしてその心珠でSが出ること自体が奇跡的
    さらにはそのスキルがうまく噛み合ってるか

    天文学的確率の掛け合わせみたいで逆にそこまでやり込む価値を見いだせない
    無料ガチャみたいなもんとみんな割り切ってるだろうけど
    時間割いてるのは良くも悪くも起きてる間
    ドラクエウォーク起動してる方々だけ

    せめてそろそろ一般心珠はもう少しSの排出率上げてもいいのでは
    返信数 (1)
    • No.45 N1UYmSE 7月23日
      3
      2
      闇鍋要素はイベント始まってすぐに「次のイベント!はよ!」
      って言うやり込み勢への対策みたいなものだから仕方ないね。

      宝の地図のふるさとスライムとかもすぐ終わらせてた人いたし、
      追い覚醒ガチャと心珠ボックスガチャが低確率の闇鍋なのは
      「やることなくて飽きてきた」って言わせないためでしょう。
    返信する
  • No.43 MEcRmIM 7月21日
    10
    7
    ラーミア自体の素早さが低いので、すばやさ+60がそこまでありがたいかと言われると、、ガドンゴやゴルスラに属性+すばやさ40心珠をつけるとかで十分代わりになる気がする。

    (うごくせきぞう千里ではラーミアが実質必須級になってくるのでそこでは強いと思うけど、それを取れるのもうごくせきぞう千里なわけで、狩りのための狩りって感じで本末転倒感がある)
    返信数 (1)
    • No.44 N1UYmSE 7月23日
      2
      0
      次のキャラにバフがかかるラーミアのムチの性質考えれば
      素早さ40心珠と併せて40~120の素早さ調整できるのは
      十分に有用だと思います。

      石像千里のために石像千里を回る必要があるのは確かにだけど。
      メガトンケイルのこころがメガトンケイルに有効だったりする
      (氷+悪魔属性、魅了耐性)のは今に始まったことではないからねぇ。
    返信する
  • No.42 ODBwh4c 7月21日
    27
    1
    ゾーマくらい強いこころならまだしもラーミアこころ必須の心珠とか使わない
  • No.41 QSlwYxg 7月20日
    31
    3
    心珠が散らかってきた
  • No.40 I5BmRIk 7月20日
    46
    2
    こんなことするくらいなら元々強くしといてよ
  • No.38 @pow1 7月19日
    29
    8
    これは当たり!!
    どれくらいの強化になるんだ?
  • No.36 KQNYSJY 7月19日
    9
    16
    バカ強すぎて草
    返信数 (2)
    • No.37 FBSWBBE 7月19日
      7
      1
      つよいじゃん
      でも闇鍋すぎるからバラ撒き来てくれたら狙うわ
    • No.39 NFA2QWQ 7月20日
      7
      0
      強いけど、狩人を面倒がらずに使える人からは魅力に欠けるんだよな。
    返信する
  • No.34 RZBzKEA 7月18日
    20
    3
    使い勝手がありすぎて必須級で無限周回地獄、になるよりは、使い道がほとんどなくて虚無要素、の方が、まだ有意義な週末ウォークになるような気もする
  • No.32 NSJGkwA 7月17日
    18
    1
    ラーミアの心自体の足りない部分を補うような効果ばかりなんだよな
    でもそのせいで中途半端な性能になってる感が否めない
    個人的に求めてたのはラーミアの長所をさらに伸ばす方向性だった
    メラ・デイン・ヒャドの属性ダメージアップとか
  • No.31 GDZCSXA 7月16日
    61
    7
    ぶっちゃけいらなくね
  • No.28 MyJBYyQ 7月16日
    28
    3
    ギガモン頑張ったらS貰えるゾーマと違ってなんでわざわざラーミアに専用作ったんだか
    メガモンのシーズン終わったら手に入らないし、何回も復刻してるゾーマと違っていつ復刻するかもわからないし。
  • No.27 KEhSYwA 7月16日
    5
    5
    ゾーマ同様で下段は心装備関係ないみたいなので
    ブレス5%は汎用で使い道ありそうですかね
    返信数 (2)
    • No.29 k4IgSDA 7月16日
      削除されました。
    • No.30 k4IgSDA 7月16日
      17
      0
      通常のS心珠の属性10%を優先して使いそう
    返信する
  • No.26 JlhTdwU 7月15日
    2
    2
    どれくらいダメージアップにつながるんだろうな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト