じごくのつかいのこころSの性能と必要個数

35件
ドラクエウォークの「じごくのつかいのこころ」の性能・ステータス順位、必要個数を掲載!心珠ポイントへの交換効率や出現場所などもまとめていますので参考にしてください。

じごくのつかいのこころ(Sランク)

じごくのつかい
あまり見かけない / 悪魔系
全体
最大HP61 106位526位
最大MP86 75位130位
ちから8 135位723位
みのまもり29 104位547位
攻撃魔力102 44位45位
回復魔力47 26位126位
すばやさ122 5位41位
きようさ78 58位205位
力+攻魔110 73位278位
力+きようさ86 90位458位
特殊効果
こころ最大コスト+4
じゅもんダメージ+7%
ドルマ属性じゅもんダメージ+7%
ギラ属性耐性+7%
すばやさ減耐性+7%

じごくのつかいの性能を画像保存
モンスターのこころ一覧

こころ道(全条件一致)

2282

心珠ポイント交換効率とGU必要数

じごくのつかい じごくのつかい 心珠P交換効率
D > C > B > A > S

ランクGU必要数換算心珠ポイント
獲得効率
-72900021%
418300028%
36180050%
3290075%
21600100%

じごくのつかい(覚醒)のこころS比較

▶覚醒後▶覚醒前

※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。

じごくのつかい(覚醒)
HP70攻魔124
MP93回魔54
9素早141
34器用87
特殊効果
ザラキ
こころ最大コスト+4
じゅもんダメージ+7%
ドルマ属性じゅもんダメージ+7%
怪人系へのダメージ+10%
ギラ属性耐性+7%
すばやさ減耐性+10%
封印耐性+20%

じごくのつかい(覚醒)のこころ評価

じごくのつかい
HP61攻魔102
MP86回魔47
8素早122
29器用78
特殊効果
こころ最大コスト+4
じゅもんダメージ+7%
ドルマ属性じゅもんダメージ+7%
ギラ属性耐性+7%
すばやさ減耐性+7%

じごくのつかいのこころ評価

主な変更点

覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。

主な変更点

  • スキルザラキを習得
  • こうげき魔力:102→124
  • すばやさ:122→141
  • その他ステが微増
  • 怪人系へのダメージ+10%追加
  • すばやさ減耐性:+7%→+10%
  • 封印耐性+20%追加

Sランクの必要個数

何個集める予定?【2/5~】

じごくのつかいのレビュー

性能的にどう思う?【2/5~】

じごくのつかいの出現場所

常設コンテンツ
ストーリー8-9BOSS(1体) 9-5 9-6 9-7 9-8 9-9 9-9BOSS(1体) 9-10 10-1 10-2 10-3 10-4
平均レベル依存LV68 LV69 LV70 LV71 LV72
平均レベル依存(特級職)Lv23 Lv24 Lv25 Lv26 Lv27
イベント
レアモンチャンスランプのまじん じごくのつかい
DQ2第4章4-1BOSS(1体)
覚醒千里行じごくのつかい編

じごくのつかいの基本情報

じごくのつかい
図鑑No277
名称じごくのつかい
見かけやすさあまり見かけない
系統悪魔系
こころのタイプ
こころのコスト104

じごくのつかいに関する記事

「じごくのつかい」の記事一覧

9章モンスターのこころ情報

メーダロード
メーダロード
ランプのまじん
ランプのまじん
ナイトキャット
ナイトキャット
エリミネーター
エリミネーター
グール
グール
じごくのつかい
じごくのつかい
デンタザウルス
デンタザウルス
グリゴンダンス
グリゴンダンス
ほのおのせんし
ほのおのせんし
ドラゴメタル
ドラゴメタル
ぬすっとウサギ
ぬすっとウサギ
ホタテワラビー
ホタテワラビー

じごくのつかいのこころ情報

じごくのつかい(覚醒)
じごくのつかい(覚醒)
じごくのつかい
じごくのつかい

覚醒千里行のこころ情報

サラマンダー
サラマンダー
血染めの魔剣(覚醒)
血染めの魔剣(覚醒)
ギュメイ将軍
ギュメイ将軍
血染めの魔剣
血染めの魔剣
シルバーデビル(覚醒)
シルバーデビル(覚醒)
ランプのまじん(覚醒)
ランプのまじん(覚醒)
うごくせきぞう(覚醒)
うごくせきぞう(覚醒)
モヒカント
モヒカント
おどるほうせき(覚醒)
おどるほうせき(覚醒)
エビルホーク(覚醒)
エビルホーク(覚醒)
バッファロン
バッファロン
じごくのつかい(覚醒)
じごくのつかい(覚醒)
ヒイラギどうじ(覚醒)
ヒイラギどうじ(覚醒)
ホラービースト(覚醒)
ホラービースト(覚醒)
よろいのきし(覚醒)
よろいのきし(覚醒)
ボーンナイト(覚醒)
ボーンナイト(覚醒)
アームライオン(覚醒)
アームライオン(覚醒)
ランプのまじん
ランプのまじん
じごくのつかい
じごくのつかい
キングスライム(覚醒)
キングスライム(覚醒)
ホラービースト
ホラービースト
キラーマシン(覚醒)
キラーマシン(覚醒)
あくま神官(覚醒)
あくま神官(覚醒)
アームライオン
アームライオン
シルバーデビル
シルバーデビル
おどるほうせき
おどるほうせき
エビルホーク
エビルホーク
キラーマシン
キラーマシン
キングスライム
キングスライム
ヒイラギどうじ
ヒイラギどうじ
ボーンナイト
ボーンナイト
あくま神官
あくま神官
よろいのきし
よろいのきし



コメント (35件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.17 JpM1iYU 2021年2月5日
    71
    8
    力8で棍棒2本‼️
  • No.16 k5ZER0A 2021年2月5日
    29
    4
    これはじごくのつかいを安定して処理するために、じごくのつかいのこころが欲しくなるやつだ
  • No.15 MTUiVDA 2021年2月5日
    30
    7
    物理はミスやガードがあるかぎり周回では魔法が上だと思う
    魔2メタル処理1が基本じゃないかな?
    つまり地獄の使いの心はかなり使える
  • No.9 QZMQQAI 2021年2月5日
    13
    5
    魔法戦士の先制が安定しそう
  • No.8 EngWGJc 2021年2月5日
    18
    4
    素早さ高くて魔力もゾーマの次は強い  
  • No.7 KGhIBYE 2021年2月5日
    27
    3
    アンクルホーンのドルマアップといいこれはドルマ最上位呪文が来るフラグか?
  • No.6 EQB4V5g 2021年2月5日
    13
    6
    6章からいたときどき枠のベンガルがやっと解雇かな
  • No.5 KVGBdXI 2021年2月5日
    7
    67
    このコメントは非表示対象です。
    魔法は需要ねーんだわ。
  • No.4 IkYBWDk 2021年2月5日
    22
    5
    基本周回は呪文パだから、この素早さと攻撃魔力はありがたい。
  • No.3 EllHAIU 2021年2月5日
    10
    49
    このコメントは非表示対象です。
    んーいい感じ!!って言いたいけど紫はワシ使わんのじゃ!!魔法の時代いつになってもこーへんも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )来る来る詐欺もいいとこや
  • No.2 IxAJBoc 2021年2月5日
    7
    2
    呪文でもドルマか.....
  • No.1 KGZmNBc 2021年2月5日
    11
    2
    足はやっ!
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト