竜王の攻略・弱点倍率【メガモンスター】

461件
ドラクエウォークのメガモン/スペシャルメガモン「竜王/りゅうおう(星3)」の攻略と弱点、倒し方をまとめています。出現場所、参加方法、報酬、ソロ討伐なども掲載していきますので、勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ

メガモン弱点一覧・スケジュール


覚醒後の性能

覚醒の目安

追い覚醒のステ

2023/3/9 再更新

復刻に向けて、最新のレイアウトへ更新致しました。

通常2024/4/4(木)15:00~4/25(木)14:59 ※更新日
どこでも2024/4/4(木)15:00~4/25(木)14:59 ※更新日
補足※期間限定系

キラーマジンガ5/9(木)まで出現します。
復刻の3体4/25(木)まで出現します(トロルは終了予告なし)。
ゴーレム・怪蟲アラグネ・ナウマンボーグ・おにこんぼうは一時期的に停止中。

4/4(木)~4/25(木)のスケジュール

プレイヤーごと異なりますので、ゲーム内をご確認ください。

1回目

シャッフル枠
【予兆】7:00~7:30の間の30分
【出現】7:30~10:00の間の2時間
2回目

キラーマジンガ
【予兆】11:00~11:30の間の30分
【出現】11:30~14:00の間の2時間
3回目

復刻枠
【予兆】15:00~15:30の間の30分
【出現】15:30~18:00の間の2時間
4回目

キラーマジンガ
【予兆】18:00~18:30の間の30分
【出現】18:30~21:00の間の2時間
5回目

キラーマジンガ
【予兆】21:00~21:30の間の30分
【出現】21:30~24:00の間の2時間
過去の開催期間
通常2021/5/13(木)15:00~7/8(木)14:59
出現方法①5/13(木)~通常出現メガモンスター
出現方法②シャッフル枠では出ない

普通の「りゅうおう」とは別扱い

漢字の「竜王」とひらがなの「りゅうおう」はです。例えば防具にある「りゅうおうへのダメージ+○%」は「竜王」には効果なし

弱点倍率・最強火力ランキング!

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)
ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1000
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職70
各敵:上級職90、特級職70
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職70の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職70の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑯防具ツールをご確認ください

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
4/25(木)まで

ギガパレス
--
メガモン
5/9(木)まで

キラーマジンガ

?
-
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
--
復刻
4/25(木)まで

デュラン
4/25(木)まで

冥王ネルゲル
4/25(木)まで

シャドーサタン
終了予告なし

トロル
終了予告なし

マッスルガード
終了予告なし

アンクルホーン
半常設

水竜ギルギッシュ
どこでものみ

ドラゴン
停止中

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
強敵

闇を纏う剣士

マッスルアニマル

?
復刻強敵

クラーゴン

だいまじん

妖魔ジュリアンテ
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら

れんごくまちょう

あくまの書

いどまじん
ほこら強
終了期間の明示なし

マッスルアニマル

?
-
復刻半常設

ユニコーン

ヘルバオム
-
高難度

超高難度(4.5周年)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

攻撃パターン・有効な状態異常

HP

ソロ+お助け約67000
最大HP約134000

※メガモンの最大HPは一定です。参加人数では決まりません。
メガモンのHPの仕様について

スペシャル時
ソロ+お助け約78000
最大HP約156000

有効な状態変化


眠り
-
封印
-

麻痺
-
休み

混乱
-
魅了
-

幻惑
-
攻撃減
-

-
守備減
-

※特に有効な効果のみ◯を付けています。

攻撃パターン

行動回数
2~3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約150
しっぽをたたきつける対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約170
補足:確率で混乱付与
くいちぎった対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約350
補足:確率で攻撃力2段階ダウン
補足:確率で守備力2段階ダウン
地獄の業火対象:全体にブレス攻撃
属性:ギラ属性
ダメ:約230
痛恨の一撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約450
大地を踏みつける対象:全体に物理攻撃
属性:ジバリア属性
ダメ:約200
補足:予兆後に使用
補足:確率で転び
邪悪な爪で引き裂いた対象:ランダムに物理攻撃×6回
属性:ドルマ属性
ダメ:約200×6回
補足:予兆後に使用
補足:確率で竜王自身が攻撃力1段階アップ

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

攻撃パターンの周期【サンプル】

最初は5ターン目に予兆→6ターン目に3回攻撃がきます。
その後は9ターンに予兆→10ターン目に3回攻撃。
13ターンに予兆→10ターン目に3回攻撃。

ターン数行動パターン
1地獄の業火+くいちぎり
2しっぽ攻撃 + 通常攻撃
3地獄の業火+痛恨の一撃
4地獄の業火+通常攻撃
5地獄の火炎+予兆
6大地を踏みつけ+しっぽ攻撃+邪悪な爪
7地獄の業火+くいちぎり
8通常攻撃+くいちぎり
9地獄の火炎+予兆
(6ターン目に戻る)

HP半分以下でも予兆発生

コメント欄より。参加人数が多く早めにHPが半分以下になると予兆が発生するとの情報もあります。予兆→3回攻撃の後は、上記の通り4ターンごとに3回攻撃がきます。攻撃の周期もほぼ固定。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

全体休み、混乱が危険
回復役には「まもりのたて
ブレス攻撃「地獄の業火」が強力!
レンジャーの「フバーハ」で対策を
ギラ属性対策しておくと◎
記事下部に耐性防具、こころがあります
「ロトのしるし」を装備すると1日1回ダメージを緩和
ターン経過すると予兆、三回攻撃に注意!
全体休みや竜王自身の火力UPには注意
竜王の「攻撃力UP」はガードやミスでも発動する

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

全体休み、混乱には要注意!!


"竜王は全体休みや混乱技を多用してきます。"他の攻撃も強力なものが多いため、回復役が動けなくなると一気に壊滅…ということもありえます。「まもりのたて」を使用することで少しでも事故を減らしましょう。戦闘開始即「まもりのたて」がおすすめです。

高火力全体ブレス「地獄の業火」は対策を!


竜王が使用してくるギラ系ブレスの「地獄の業火」は非常に強力です。定期的に使用してくるため、レンジャーの「フバーハ」や、ギラ系への対策を行いましょう。ギラ系の対策防具やこころは記事下部でまとめています。

予兆後の「3回行動」は危険!



竜王戦は5ターン目に1回目、その後4ターン後ごとに「竜王に 邪悪な気配が たちこめる…!」という予兆メッセージが来ます。次ターンに強力な3回行動をしてくるので注意しましょう。ギラ系の対策や、高くHPを保っておく必要があります。ターン数を見極めて高いHPで防御や、海賊には「咆哮」、「だいぼうぎょ」させるのもおすすめです。

ロトのしるしを着用!


また、アクセサリー「ロトのしるし」を装備しておけば1日1回ダメージを軽減してくれるので是非活用しましょう。

1通常/どこでもに効果あり
2装備すると自動で発動(戦闘中継続)
3持っているだけではダメ、キャラに装備させること
4約3割ほどの被ダメージカット
5状態異常は防げない
6勝利すると効果は切れる
7戦闘不能で効果は失う、逃げた場合は継続
81日1回のみ、午前3時に復活
9漢字の「竜王」のみ

長期戦し過ぎも危険…


「まもりのたて」「フバーハ」で対策を取るのは大事ですが、予兆後の「邪悪な爪で引き裂いた」で確率で竜王自身の攻撃力が1段階上昇します。火力が上がった竜王は非常に危険です。長期戦に持ち込むと繰り返し使用され、攻撃力2段階上昇した竜王になりかねないため、対策を取るのも大事ですが状況によっては火力で押し切ることも必要となります。

竜王の攻撃力UPについて


邪悪な爪を守備力を上げて「ミス」を誘発したり、ビッグシールドで「ガード」しても、上がるときは上がります。この手段で完全に防ぐことはできません。

攻撃力を下げる方法は?

正直、絶対におすすめできる方法はありません。「ヘナトス」や「やいばくだき」で事前に下げておくのもありますが、ほとんど入りません。仮にバトマスで「やいばくだき」をする場合、与えるダメージが減少してしまい逆に不利になります。

タスクキルで消す方法もあるが・・・

竜王がバイキルト状態(攻撃力2段階UP)で、手が付けられなくなりどうしようもない...、という場合は、タスクキルで消す方法も一応あります。ただし、これは推奨できる手段ではありません。

ローレシアの王子が対竜王で強い

現在イベントの助っ人はなし
ギガソードギガスラッシュ

助っ人は「ローレシアの王子」がおすすめ。レベル30の時点で約2000ダメ×4回=約8000ダメ以上稼いでくれます。
DQ2の助っ人解説へ

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて

勇者姫の盾

混乱耐性をみる

混乱耐性

転び耐性をみる

転び耐性

攻撃減耐性をみる

攻撃減耐性

ドルマ属性耐性

ギラ属性耐性をみる

ギラ属性耐性

ジバリア属性耐性をみる

ジバリア属性耐性

竜王耐性

ブレス耐性

追い宝珠のかけらドロップ数【追い覚醒】


▲画像はイメージとして捉えてください。

高難度の方追い宝珠のかけら(魔王固有)×25~100
普通の方追い宝珠のかけら(魔王固有)×15~40
他メガモン追い宝珠のかけら(通常)×15~40

追い宝珠のかけらは、魔王覚醒してからでないとドロップしません。

高難度の方普通の方他メガモン
25個15個15個
35個20個20個
50個30個25個
100個
※1~3位のみの可能性有
40個40個

魔王覚醒|追い覚醒ステータス一覧

竜王(覚醒)のこころS比較

▶覚醒後▶覚醒前

※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。

闇の覇者 竜王(覚醒)
HP123攻魔65
MP80回魔35
100素早130
95器用143
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+10%
じゅもんダメージ+5%【大魔道士】
ギラ属性ダメージ+7%
メラ属性ダメージ+6%
ドルマ属性ダメージ+5%
ターン開始時MPを6回復する
混乱耐性+10%
魅了耐性+10%
デイン属性耐性+10%

闇の覇者 竜王(覚醒)のこころ評価

竜王
HP123攻魔39
MP75回魔35
86素早112
82器用112
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+10%
ギラ属性ダメージ+5%
メラ属性ダメージ+5%
ターン開始時MPを3回復する
混乱耐性+10%

竜王のこころ評価

主な変更点

覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。

  • 青から青×紫のハイブリッドへ
  • コスト:107→159(+52)
  • HP:123→123(変更なし)
  • MP:75→80(+5)
  • ちから:86→100(+14)
  • みのまもり:82→95(+13)
  • こうげき魔力:39→65(+26)
  • すばやさ:112→130(+18)
  • きようさ:112→143(+31)
  • そのほか、ステータスの上昇
  • 「じゅもんダメージ+5%【大魔道士】」追加
  • ギラ属性ダメージ:+5%→+7%
  • メラ属性ダメージ:+5%→+6%
  • 「ドルマ属性ダメージ+5%」追加
  • ターン開始時MPを回復する:3→6
  • 「魅了耐性+10%」追加
  • 「デイン属性+10%」追加

クエストの概要・基本情報

推奨レベル上級職レベル55
難易度★★★
こころ 竜王

メガモンスター攻略一覧

復刻こころミッション

開催期間2023/8/3(木)15:00~9/20(木)14:59

メガモン復刻こころのミッションはイベントより長く設定されているのでゆっくりでも大丈夫です。ギガモンでもカウント

ミッション報酬一覧
メガモンに5回勝利ギガンテスのこころAランク×1
メガモンに10回勝利ゆうれい船のこころAランク×1
メガモンに15回勝利ギガンテスのこころAランク×1
メガモンに20回勝利ゆうれい船のこころAランク×1
メガモンに25回勝利ギガンテスのこころAランク×1
メガモンに30回勝利ゆうれい船のこころAランク×1
メガモンに35回勝利ギガンテスのこころAランク×1
メガモンに40回勝利ゆうれい船のこころAランク×1

りゅうおう関連の攻略記事

攻略記事

りゅうおう

闇の覇者りゅうおう
-

竜王

闇の覇者 竜王
-

通常とスペシャルの違い

現在、スペシャルメガモンは終了しています。出現は通常/どこでもメガモンのみ。

スペシャル開催時の情報

通常とスペシャルの違い

項目通常スペシャル
期間~7/8(木)14:59~5/31(月)20:59
手形必要(1枚)必要(1枚)
予兆~出現1時間3時間
待ち時間1分2分
参加人数8人12人
挑戦可能約100m約300m
視認可能-マップ最大まで
どこでもありなし
HP(ソロ時)約67,000約78,000
強さ(被ダメ)-変化なし
メッセージHP半分以下HP半分以下
こころ1個2個
ロトのしるし発動発動
35周年コイン2枚3枚

※どちらも一度倒したら消えます。1か所で何回も挑戦はできません。
※両方とも別の場所に移動すれば挑戦は可能です。
※スペシャルメガモンの出現場所は、毎回固定です。時間は異なる。

スペシャルのスケジュール↓

クリア報酬例

クリア報酬例

みんなの攻略動画

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

メガモンスターのタグ

「メガモンスター」の記事一覧

コメント (461件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.115 JQQgdgA 2021年5月14日
    76
    2
    オルゴデミーラの推奨レベルが60で、こいつが55とかおかしいでしょう
    こいつの方が二回りは強いよ
  • No.88 EXZ5mFk 2021年5月14日
    22
    10
    さすが竜王の名に違わん凶暴さ

    クビ寝違えてても、強い
    返信数 (1)
    • No.113 aARoEQ 2021年5月14日
      14
      1
      クビ寝違えワロタw
    返信する
  • No.109 GFUReHI 2021年5月14日
    2
    6
    ブレスより物理攻撃の使用頻度が高いので、守備900台の回復パラ入れてまもたて維持するとフバーハなしでも安定しました。パラにはドラ棍持たせましたが、レンの縛り中にバイシ使えていい感じでした。
  • No.97 ElR1SHE 2021年5月14日
    2
    1
    バトマスが火力2段ダウンすると寂しいので、
    斬撃だと火力的にベストではないんだけどメカバーンを付けてみた。
    ランプのまじんと合わせて30%で、なんとか火力ダウンしなきゃいいな~。
    まもりのたて使えばいいんですけどね
    返信数 (2)
    • No.101 FJgwF3A 2021年5月14日
      6
      0
      バトマスなら不撓不屈があるですよ。
      火力ダウン対策だけなら、まもりのたてよりもコスパ良いかも。
    • No.104 ElR1SHE 2021年5月14日
      3
      1
      なるほど、後々対処できるし不撓不屈も良いですね。

      あと、メカバーンは斬撃でベストではないと書いたけど
      プラチナウィング使う場合は火力ベストでしたね。
      持ってないから考慮できてなかった
    返信する
  • No.103 JSBBBnI 2021年5月14日
    1
    1
    うけながしのかまえで攻デバフ付与返しは一応入った(4回中1回)
    単に失敗しやすいだけかもだけど、成功したのが初ターンのまも盾無しの状態でしたので、まも盾が何か変に悪影響してたのかも?
  • No.102 KWBDAVU 2021年5月14日
    14
    1
    バフなし竜王強すぎィ
    これは1日1回討伐やな
  • No.98 M5AwMAQ 2021年5月14日
    7
    1
    混乱があるせいで、オルゴよりも面倒な相手だな。
    しかも、ルカニ効かないから、長期戦になりやすいし。
  • No.94 J1dwmVc 2021年5月14日
    13
    11
    どんだけ再復帰でジェム消費させる作戦なんだよ、クソ仕様
    返信数 (1)
    • No.111 NgdmmUM 2021年5月14日
      3
      23
      復帰しなきゃ勝てないような人は竜王の心なんて使いこなせないのでやらなくていいかと
    返信する
  • No.82 @zakosol 2021年5月14日
    2
    4
    ロト槍パラ、賢レンバトで3回やったけど回復1枚だと危険そうだった
    レンはフバーハ守りの盾で忙しいし、パラはあんまりデイン属性もれないから2400ダメしか出ない
    パラより海賊の方が良いのかな
    返信数 (1)
    • No.85 @igroc 2021年5月14日
      2
      2
      海賊67 らいじんのやり
      レン71 プラチナウイング
      パラ71 ドラゴンロッド
      賢者70 聖風の杖

      のソロ仕様で時間掛かり気味だけど安定はしてます
      海賊無しの回復1だと、まもりのたて更新する余裕も無いのでソロだと事故ります
      レベリングが全く追いついてないので、周回用PTも同じ組み合わせに変えました・・・
    返信する
  • No.84 IJV0cIA 2021年5月14日
    8
    20
    ギラ耐性積んで ロトしるし持ちなら 1日1回はオートでいけるレベル
    2回目以降は ちゃんと操作する必要あり
    回パラ、レン、バト、回賢
    オルゴと同じくらいかな
  • No.61 QWYpEUk 2021年5月13日
    5
    10
    まもたてをしようとしたら、賢者とパラが竜王に先制取られたのですが、すばやさの最低ラインはどれくらいでしょうか?
    返信数 (1)
    • No.83 QoOFJEI 2021年5月14日
      7
      4
      自分の賢者とパラは389と334で先制取れましたよ
    返信する
  • No.40 @lQFBMTA 2021年5月13日
    31
    2
    ロト加護が無ければ、ソロではあまりやりたくない相手
    こちらの攻撃はデインかドルマ盛りが良さげ

    くいちぎりが、無対策だと350前後+半分強の確率で攻防共に2段階デバフなので
    パラにガードさせるなら、パラは回復型を強く推奨
    ふみつけ、しっぽは体感2割程度の状態異常なので、まも盾は回復役が保険に使う程度
    ブレスはメラ対策無し、加護無し+フバーハ2段で
    120-150程度なので、直撃は250くらいになると思う。フバーハはほぼ必須
    特攻防具以外の穴埋めは、凱歌が良さげ

    加護ありなら、250くらい回復するベホマラーなら一人でもいける、そうでなければ二人
    4ターンに1回くる、予兆後のじゃあくな爪は、攻バフ1段が付くこともある
    長引くほど、事故率が増えるので、転倒や混乱をもらわないうちに押し切った方が良いかも
    返信数 (2)
    • No.41 @aaaa12349 2021年5月13日
      4
      1
      ブレスは記事にあるギラではなくメラでしょうか?
    • No.81 @lQFBMTA 2021年5月14日
      8
      0
      記事の通りギラです、申し訳ないです

      回復役が二人で、フバーハ2段を維持する前提ならば
      ギラ耐性よりドルマ耐性を意識した方が良さげ

      ヘナトスややいばくだきの入り具合によっては
      竜王の攻デバフを維持して、抑え込む戦法が有効かも
    返信する
  • No.11 JpAVYjg 2021年5月13日
    10
    9
    ドルマ、ギラ、デインは弱点でした。
    混乱、行動停止、こうげきダウンが痛かったです。
    バト、レン、賢、賢で回復一枚でいけました。ですが、ロトの効果ありだったので、次は海賊、レンジャー、賢者、賢者でギラ杖、ドルマ単体、回復、回復でやってみます。
    HP12万ぐらいですかね。
    返信数 (2)
    • No.77 OWcRJQA 2021年5月13日
      3
      8
      HP12万は嘘でしょ。
      4人以上ならまだしも、ソロ討伐で7万前後だったし。
    • No.80 EGAleAE 2021年5月13日
      8
      0
      ソロで削る分が7万ぐらいなら、お助けで削ってくれてるからHPは12万ぐらいだろw
    返信する
  • No.78 MoSWdBQ 2021年5月13日
    63
    8
    LV55とか嘘乙運営
    オルゴ同様修正よろしく。それか推奨75に直すかのどちらか
    バリゲーンと同レベルでは断じてない。闘わせればわかる。
  • No.73 MHOWgUA 2021年5月13日
    12
    2
    ボボンガーは攻撃や異常への耐性ないから、緑でHPを盛るならひょうぞう(ドルマ耐性)、バラモス(混乱耐性)を優先した方がよさそう。
    返信数 (2)
    • No.75 MHOWgUA 2021年5月13日
      7
      0
      あと、パラや魔戦をヒーラー運用するなら、黄色枠にしにがみきぞくもアリかと。
    • No.76 hlgEglA 2021年5月13日
      11
      0
      あくましんかんのギラ耐性10%もわるくない。スキル10%もあるし。
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×