No.160380 QnQSB1M 2023年5月1日
163
nib&jojの部屋

お待ちしてます

返信コメント(20708件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633398 QnQSB1M 48分前
    0
    今日もレイド共闘ありがとうございました
    明日は仕事だけど明後日は休んで病院に行く予定です
    3年前に医者に言われたから仕方ない笑
    狭心症になってステント入れてるからその定期検診です
    日本戦あるからねー、2時に起きるか4時まで寝ないか悩ましいね
    rinちゃんいい先生だね笑
    OMRちゃん離島は嫌だねー、そういえば輪島も出来るみたいだね
    7yurちゃん地震気づかなかった笑
    niiちゃんシールドのこと忘れて途中でメガったよ笑
    197ちゃんまた台風の卵2個だってよ
    nib
  • No.633396 kDMTBRA 1時間前
    0
    nibさん、皆さん、こんばんは☺️
    また今日も地震ですね…連日の災害、皆さん大丈夫でしょうか😰
    どうかお気をつけてお過ごしください😢
    そして地味に夏風邪や感染症もじわじわ流行っていますので(我が家の家族もやられました😑)、併せてお気をつけください🥲

    nibさん
    ⚽️ワールドカップ、凄い熱気ですね😆✨
    一昨日の金曜日の日本戦、学校では試合をこっそり観せてくれたクラスもあったようです🤭
    そしてjojさん、大親友+ありがとうございます🥰
    何も考えずに開封してしまいました😓
    これからもよろしくお願いいたします🙏

    OMRさん
    貴重な新蓋情報ありがとうございます🥰
    離島は設置率が高い気がしますが気のせいでしょうか🤔💦
    私もサカキ様お目にかかれません🥲
    7次rin
  • No.633338 @atjmpgmw 9時間前
    0
    こんにちは

    情報提供まで
    今日、長崎の新蓋5枚お披露目ありました🥰
    設置は未定です

    2ヶ所は近いですが、2ヶ所は離島です
    対馬は長崎からは飛行機✈️でしか行けないです
    設置されたら、ゆっくり回収回ります🥰
    OMR
  • No.633293 k3ZHGFA 13時間前
    0
    nibさん みなさん おはようございます😊

    今朝、また岩手県沖で地震が発生したんですね😟該当地域のみなさん、大丈夫ですか⁇また大きな揺れがあるかもしれないそうなので、お気をつけてお過ごしください🙏

    昨日は、早朝とメガエアームドレイドご招待頂きましてありがとうございました😊色違い✨🍐でした😢
    みなさん、共闘ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    いつもありがとうございます🌷
    7yur
  • No.633288 @petrichor 14時間前
    0
    nibさん みなさん おはようございます
    メガエアームド招待ありがとうございます(>᎑<`๑)
    スーパーメガはシールド分人数いないと倒せないのが難点ですね( -᷄ω-᷅ )💭
    近所だと人が集まらないので、レイド成立しないです💦

    地震多いのでお気をつけてください(*˘︶˘人)
    7次隊nii
  • No.633262 NDkkQIY 22時間前
    0
    nibさん 皆さん こんばんは🌙
    お久しぶりです

    nibさん
    朝方のレイド招待ありがとうございました✨皆さん共闘ありがとうございました☺️

    地震、台風🌀と続いてますが、大丈夫でしょうか?
    皆さんも気をつけて安全第一でお過ごしください。

    197
  • No.633220 QnQSB1M 1日前
    0
    日本だけじゃなくサッカー観てますが、いやあ国を背負っての戦いは楽しいねぇ
    おかげで昼寝捗ってレイド遅れました笑
    皆さん共闘ありがとうございました
    maroちゃんエナジーすぐ貯まるのはいいね
    OMRちゃん開封はご自由に、サカキ来ないなぁって俺も思って探したよ笑
    456ちゃん共闘ありがとう
    yuriちゃん金色は俺も好き
    1taちゃん無事で何よりです
    nib
  • No.633215 EWUEMpQ 1日前
    0
    nibさん 皆さん こんばんは!

    メガエアームド お疲れ様でした❣️
    お仕事お休みで隠れてレイドすることもなく
    久々楽しくレイドが出来ました😆✨️
    良い個体ちゃんは出なかったのですが
    エナジー貯めることは出来たので満足です☺️

    0moさん
    交換ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    初キラヒードラン✨️嬉しかったです🙈︎💕︎

    maro
  • No.633212 @atjmpgmw 1日前
    0
    こんばんは

    nibさん、皆さん、大雨土砂災害ご心配いただきありがとうございました
    毎日よく降りましたが、私の周りは何事もなく無事に過ごしています
    やっと、久しぶりに雨が止んでポケ活できました😊
    勢いでjojoさん大親友➕開けちゃいました〜🙏リーチだったんですね😆💦

    スーパーメガレイドも久しぶりで、戦い方途中で思い出しました😅💦
    なんとかエナジー貯まりました😁
    あとはサカキ様にお会いできないんですが、どこにいるんでしょう⁇恥ずかしがらずに出てきて欲しいです🤭

    皆さんも地震や天候不順、熊、珍獣etc色々お気をつけくださいね
    OMR
  • No.633205 ISQBUIk 1日前
    0
    nibさん 皆さん

    メガエアームドご招待、共闘ありがとうございました😊
    いつもありがとうございます♪
    台風🌀地震 引き続き気をつけてお過ごしください。
    456
  • No.633204 N2YiiTA 1日前
    0
    皆さんこんにちは
    nibさん
    メガエアームド招待ありがとうございます

    金色大好き
    欲しかったです
    明日はそちらも晴れみたいで良かったです
    熊にも気をつけてね

    皆さん共闘ありがとうございました

    yuri婆
  • No.633131 @FnaZEyM 1日前
    0
    nibさん みなさん こんばんは~

    ニュースも⚽の話題ばかりだなぁと見てたら、久々に緊急地震速報が来ました💦
    nibさんもおっしゃってたと思いますが、これが一番怖いですね😨
    このあたりは震度4で横揺れが久々に大きかったので、怖かったです
    ドキドキしましたが、何も落下もせず、被害なしでした
    最近全国あちこちで地震があって、本当に嫌ですね💦
    明日は台風もやってきそうです😓
    大きな被害がありませんように🙏
    みなさん、気をつけて過ごしてくださいね🍀
    7次 1ta
  • No.633124 EWUEMpQ 1日前
    0
    nibさん 皆さん こんばんは

    先程山梨で震度6の大きな揺れ
    神奈川、千葉や東京に静岡など
    皆さん 大丈夫でしょうか?
    余震もあります
    どうか ご無事でありますように🥲🙏

    nibさん
    サッカー⚽️朝からテレビの前でスタンバイして
    ええーーーっと思う場面もありドロー
    次はブラジル戦ですね
    勝って次に繋がりますように🎌✨️

    maro
  • No.633111 N2YiiTA 2日前
    0
    こんばんは
    遅くなりました
    nibさん
    招待ありがとうございます

    皆さん共闘ありがとうございました

    台風 地震に気をつけてくださいね

    yuri婆
  • No.633101 QnQSB1M 2日前
    1
    いやあ勝ちたかったねー
    レフェリーが日本に不利な判定してたって感じだね
    本気のブラジルと戦うのも楽しみだけどね
    台風に地震に気をつけてくださいね
    7yurちゃんNHKでマリオは言ったらあかんよね笑、アナウンサー必死で誤魔化してたけど
    456ちゃんブラジルに勝ったらまだまだ楽しめるね
    miiちゃん3大会連続で優勝国当ててる人によると日本勝つらしいよ笑、優勝はオランダだって
    yuriちゃんあと熊も笑
    ウニちゃんザシアンなんと💯でした〜㊗️ありがとう😊
    norちゃんは台風気をつけてね
    maroちゃん病院の中でも1番嫌いなのが歯医者、ナースは好き笑
    rinちゃん関東も地震気をつけてね
    ひとみちゃん車の中だったけど結構揺れたよ
    1taちゃんも水害気をつけてね
    0moちゃん我ながら変な組み合わせだと思います笑
    niiちゃんまた参加よろしく
    nib
  • No.633094 k3ZHGFA 2日前
    1
    nibさん みなさん こんばんは😊

    レイドご招待ありがとうございました😊
    みなさん、共闘ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    W杯🇯🇵⚽️〜決勝トーナメント進出🙌よかったですね😊
    「マリオとルイージも喜んでるで〜」サイコーでした😁
    次も*\(^o^)/*〜応援📣📣

    みなさん、いつもありがとうございます🌷
    7yur
  • No.633090 ISQBUIk 2日前
    0
    nibさん 皆さん
    こんばんは♪

    レイドご招待ありがとうございました。
    リモパ中々購入出来なくて、ジム置き帰って〜って願ってました。
    ⚽️キーパーセーブ👌でしたね。
    次も📣╰(*´︶`*)╯♡📣⚽️

    nibさん交換ありがとうございました😊
    こちらからの交換お願い初めてでドキドキでした。
    456
  • No.633079 mii/KCBWkTM 2日前
    0
    こんばんは🌙* :゚
    レイド招待ありがとうございました😊
    サッカー⚽️今日も本田節サイコーꉂ꒰🤣w‪𐤔
    あと解説に出川いたっけ🙄ちょいちょい出川😆
    ウンパルンパもいたし🤭
    次はブラジルかぁ、、、

    みなさん共闘ありがとう♡

    mii
  • No.632942 N2YiiTA 3日前
    0
    皆さんこんばんは
    天災は嫌ですね
    台風に地震本当にいやです
    充分に注意をしてくださいね

    nibさん
    招待ありがとうございました

    皆さん共闘ありがとうございます

    yuri婆
  • No.632940 ウニ✹00s/@uni00s 3日前
    0
    みなさんこんばんは🌙

    nibさん、jojさんとリモートキラ交換ありがとうございます🙌🏻✨️これからもよろしくお願いします🙏

    今日は比較的涼しい地域が多かったようですがこちら道東はひさびさの夏日、晴天の中1時間半近く歩いたら熱中症になりました🥵飲んでも飲んでも喉が渇く…油断禁物です😓

    3次 ウニ(00s)
  • No.632921 k3ZHGFA 3日前
    0
    nibさん みなさん こんばんは☔️

    今朝の地震、揺れが長く続いたと聞きました😟怖かったですね😟該当地域にお住まいのみなさん、大丈夫でしたか?また大きな揺れがあるかもしれないそうなので、お気をつけてお過ごしください🙏
    台風が北上中ですね☔️大きな被害が出ないことを祈ります🙏

    nibさん、無言の✨🔄✨ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    レイドご招待ありがとうございました。
    みなさん、共闘ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    いつもありがとうございます🌷
    7yur
  • No.632887 QHhyJYA 3日前
    0
    nibさん、みなさん
    こんばんは。

    今朝の地震、みなさん大丈夫でしょうか。
    余震の心配もあるかと思います。
    どうか気をつけてください🙇‍♀️

    九州地方の方は大雨でも震災被害は
    大丈夫でしょうか。まだまだ雨がたくさん
    降るみたいなので気をつけてください🙇‍♀️

    nibさん、昨日は久しぶりにレイドに参加できて
    嬉しかったです‼︎
    いつのまにか🔄マークになってました✨
    またよろしくお願いします🙇‍♀️
    チキンソテー弁当とカツ丼は一気に2つ
    食べてしまうのでしょうか?
    nor
  • No.632875 EWUEMpQ 3日前
    0
    nibさん みなさん こんにちは

    震度6の地震💦
    みなさん、大丈夫でしょうか?
    お住まいの地域の皆さん
    どうかお怪我などなくご無事でありますように

    nibさん
    来月で歯2本目😲
    年内では終わらないのですね😖
    歯医者は毎度オロオロです🙈︎
    頑張って下さいね🎌

    maro
  • No.632865 kDMTBRA 3日前
    0
    nibさん、皆さん、こんにちは😊
    九州地方は大雨、東北地方は地震と災害が続いていますね😰
    お住まいの地域の皆さん、安全第一で気をつけてお過ごしください😨

    nibさん
    肉々しいわんぱくメニュー、さすがです🤭✨
    ⚽️3戦目、ドキドキですよね👀✨
    どうか日本が勝ちますように😌🙏

    1taさん
    お祝いコメントありがとうございます😆🙌✨
    ゆっくりポケ活😁と思っていたら、また石川に新蓋出るんですね…新蓋ペース早すぎです🤣

    フレの皆さん、いつも素敵な🎁をありがとうございます💖
    7次rin
  • No.632840 MFMVRVA 3日前
    0
    こんにちは☔️
    東北で大きな地震がありましたね
    お近くにお住まいの皆さん
    怪我や被害はありませんでしたか?
    余震や土砂崩れなどまだまだ安心できませんね
    みなさんお気をつけくださいね

    九州の方は何日も雨が続いて怖いですよね💦
    これから台風が近づいてまだまだ降り続くとの事☔️
    大きな被害が出ませんように🙏

    ひとみ(ama)
  • No.632822 @FnaZEyM 3日前
    0
    nibさん みなさん こんにちは

    震度6の地震、怖いですね
    みなさん、大丈夫でしょうか
    関連地域にお住まいのみなさま、このあとも気をつけてお過ごしくださいね🍀
    線状降水帯による浸水被害もひどかったですね
    被害に遭われた方はいらっしゃらないでしょうか
    まだまだ台風による大雨も予想されていますので、これ以上の被害がありませんように🍀
    7次 1ta
  • No.632812 ISQBUIk 3日前
    0
    おはようございます。
    今朝の地震お住まいの方々、気をつけてお過ごしください。
    九州地方、大雨増水🌀 気をつけてお過ごしください。
    456
  • No.632782 JAECQHQ 3日前
    0
    nibさん皆さん おはようございます

    nibさん
    また大きい地震が…😣
    大丈夫でしたでしょうか?
    このあともどうぞお気を付け下さい🥺
    チキンソテー弁当とカツ丼、わんぱくですね😆

    0mo
  • No.632771 @petrichor 3日前
    0
    nibさん みなさん おはようございます
    nibさん
    地震大丈夫ですか?かなり距離がある私の家でも結構揺れました

    昨日はレイド招待ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お礼が遅くなりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾カミツルギは色違い持っていないので今回は全力ですᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

    7次隊nii
  • No.632703 QnQSB1M 4日前
    0
    九州の皆さん雨に気をつけてくださいね
    今日は床屋さんに行きがてらレイドでした
    チキンソテー弁当とかつ丼買いました
    わんぱくな組み合わせですいません
    OMRちゃんお地蔵さんで大丈夫です笑
    7yurちゃんred落ちたので助かりました
    yuriちゃんまたお願いします
    Nobちゃんナイスタイミング👍
    KOAちゃん俺は金曜日休む予定です、勝ったら余韻に浸る時間が欲しいから笑
    1taちゃんタイミングが合えばまたよろしく
    nib
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト