No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24417件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.454617 FUgBMUE 2024年6月20日
    0
    🐿️ちゃん いつもオカズの種類が多くて
    彩の良いお弁当🍱で感心しちゃいます
    すごいです〜😊

    🌈ちゃん お休み楽しんでますか?
    かわいい🎁ありがとうございます🙏

    🐬ちゃん かわいい自販機があるんですね
    ありがとうございます😊
    ポテサラ得意なんですね⁈食べてみたい
    お孫さん、嬉しい事言ってくれますね😊
    張り切って作っちゃうよね〜😆😆😆

    🌸ちゃん、お昼寝出来たかな〜?
    いつもお忙しい🌸ちゃん、休める時は
    ゆっくり休んでね         

    今日は、🌱雑草取り頑張りました  🐰
  • No.454545 FJd0FIE 2024年6月20日
    0
    🌈さん
    暑いから気をつけてね🐬
    ポテサラ
    数少ないレパートリーのなかで最も得意だよ
    夏場は送らないけど
    孫がババの食べたいっていうので度々送ってます
    孫曰く(同じ材料でもなんか違うんだよね)だそうで😁

    朝17度が今28度迄上がりました
    🐸送りながら🎁集め行ってきます
  • No.454542 JHSVgzI 2024年6月20日
    0
    今日は🌈
    🐿ちゃん
    今日の🍱もとても美味しそう😋
    何故かポテトサラダ作ると台所がビシャビシャになって凄く時間がかかるのでいつも買ってきてしまいます😅
    最近ルートやってません。
    頑張らないと😰
    今から🌀🌀お出かけしまーす^⁠_⁠^
    外はちょっと暑そう(^O^;)
  • No.454536 I4mSV3U 2024年6月20日
    0
    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪‬🌸です🤡
    きょうは☁涼しいです。

    メラルバ2.5.10キロから出るんですね😍
    ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

    🌈さん旅行楽しみですねぇ✈️𓈒𓂂

    皆さま、明日からの炎のステップわくわくですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

    🌸はポケBOXいっぱい。言われては入れ物増やしてますよう😭
    🍬の欲しいのは交換したい。
    交換するなら外国のやとでしたい。パイロット稼ぎに
    なんて思ってたら中々時間が😭

    これから昼食とってお昼寝しまーす🍚😴
  • No.454524 kana/IDaYAFk 2024年6月20日
    0
    (*ノェノ)キャー//🐸さんもチェック🌷

    🐿ハズハズ〜ハズハズ🐿
    いつも🐿は栄養は考えてません😅
    お昼ご飯くらい好きなの食べたいやん😍
    今日はポテサラ入れたので
    保冷剤💕+してクーラーBOXだヨ🐿

    🐬さん、🍀っちの所もルート(増)
    善きかな~善きかな~www
    歩けーーそこに新たなバッチが有る❗

    🐿も日傘片手に歩いてますよ🤗
  • No.454516 FJd0FIE 2024年6月20日
    0
    おはようございます🐬
    🌃賑やかだったね😄
    参加しようと思ったのにいつの間にか💤💤
    🐿️さん
    今日も🍱ありがとう😁
    🐸には見せるだけ(🐬無理だからねと、一言)

    🐰さん
    風が冷たかったのよ
    今日は暑くなるみたいだけど🌱今半袖は無理かな
    🍀さん
    ルート最近増えてるよね
    🐬の家の周りも🌱自分で作った3本だけだったのに🌱おサボりしてたら20本超えてた
    え~っそんなに人いたの?
    レイド成立しないのに?
    何故かみんな駅に向かってるけど

    今日は🥚割り💪
    それでは又
  • No.454508 FwFSIQg 2024年6月20日
    0
    おはよーごさいます🍀です🐤
    🌸ねーさんナスの煮物美味しそう❤️
    揚げて煮るのは作ったことない😅
    いつも焼いてます😁🌼
    🌈ちゃんは夏休みの計画ですか~😆
    良いですねー🌷
    🐿️姫お弁当❤️ご馳走さまー🤤

    朝は雲ってたなー☁️たぶん降らない🌺🌺
    モールのルートが増えていた😆
    短いのだけ歩こうかな~😁

    今日も元気にGO!
  • No.454504 kana/IDaYAFk 2024年6月20日
    0
    働く貴女へ🐿🍱🍱お届け❗
  • No.454502 N0k4JQU 2024年6月20日
    0
    皆さんおはようございます☀️。°
    🐶ワンです

    🐿ちゃん
    情報ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    私…10キロの🥚ばっかりだァ〜😅
    頑張って割らなくては…💪

    皆さん1日頑張りましょ〜٩( ´ω` )و
  • No.454499 FUgBMUE 2024年6月20日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん 昨日のレイド、ロビー満員⁈
    羨ましい〜😆😆😆
    🐬ちゃん レイド6回お疲れ様
    25℃で過ごしやすかったの〜⁈
    こちらは同じく25℃で暑かった〜😅
    まだ、身体が慣れてないからかな〜⁈
    🌙ちゃん ネギガナイト🟡✨
    ステキ〜🤩
    🌸ちゃん 🍆素揚げしてから
    煮たの〜⁈絶対おいしそうだけど
    お忙しいし手のケガもあるのに
    🪼さんのために偉いですね〜😊
    🌈ちゃん お休み楽しんでね🤗
    夏休みの計画立てている時も
    楽しいですね⁈
    また、お話聞かせて下さいね

    みなさん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日も良い一日でありますように…  🐰
  • No.454498 kana/IDaYAFk 2024年6月20日
    0
    【炎のステップ】
    6月21日10時〜6月25日夜8時迄
  • No.454497 kana/IDaYAFk 2024年6月20日
    0
    🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸さん

    おはよう~🌼ございます😊
    ゆっくり出来るのは今日までよ😆
    明日からの【炎のステップ】先貼り❤

    皆さん🌼いっぱい🥚割って
    枠空けて〜ポケスト🌀🌀するのは
    🥚1/2は明日10時以降ですヨ🐿

    皆んな❗🥚割り頑張っていこうね🐿

    次へ続く
  • No.454473 JHSVgzI 2024年6月20日
    0
    🌸ちゃん
    🍆は醤油味です😄
    母の味噌味も‼️絶品ですが
    父は醤油味が好きで🌈も父に似たのかな?
    動物園は多分行ってなかも?
    記憶に無い🤔
    🌸ちゃんが送ってくれた🎁に瀬戸大橋があって
    嬉しくて大切にしてます😊
    🐿ちゃん
    昨日の🌈みたい😅
    土日ポケ活目一杯ポケ活すると
    本当に疲れてしまうのです〜🤗
    いつも情報ありがとうm(_ _)m
    今は夏休みの計画中🤔
    今年は
    全然決まらず(^O^;)アセアセ😨
    そろそろ寝ます。
    お休みなさい💤
  • No.454470 kana/IDaYAFk 2024年6月20日
    0
    🌸さん
    キャベツは生の千切り❗
    胃腸的には軽くボイルも有りです🐿

    炎のステップ 🥚だヨ🐿
  • No.454465 I4mSV3U 2024年6月20日
    0
    🌈さん🍆のなべしぎ❓美味しいですよねえ❤
    炒めて味噌で味付けするんだったっけ❓❓
    🌸も忙しい時はすぐ焼きナスにします🤣
    🪼はきょう作った、素揚げしてから煮たのが一番好きなんですよ😍🥢

    遅くなるき作れんよねえ😰
    なんて遠慮しながら言ってくるので
    可哀想なので作ってあげるんです😁

    栗林公園の動物園🐯🐻🐵🐘
    行ったことありますか❓
    もう無いかなぁ⤴︎︎︎❓
    あそこでお客さんが居るのに有り得ない可哀想な現実見て嫌に成りましたねえ。
    🐤を地べたに叩きつけて動物の餌にしてたんですよ😭


    🐿さんポン酢マヨ和えのキャベツは茹でるの❓
    生❓

    これから
    お友達に🎁✨贈ってから寝る事にします。😴😪
    おやすみなさい✨✨
  • No.454464 kana/IDaYAFk 2024年6月20日
    0
    🐿🐿

    夕食食べてからの寝落ちでした😆
    テーブル片付いてましぇん😅😅😅
    🐢も久々のレイドで疲れて寝落ち
    (たった一回でも疲れる🐢です)

    🌈さん 近くに道の駅があれば
    覗くと良いよ❗葉付きよくあるから🌿
    🐿も葉っぱ大好き🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

    🌸さん 🥚からメラルバ🌈さんの
    言う通りですヨ🐿 後で貼りますね
    金曜から始まる【炎のステップ】
    土曜のヒノアラシ復刻コミュ(忙)

    おひろめは🐽ヒノアラシ(土日)
    もしかしたら➕メラルバもあるかもね
  • No.454457 JHSVgzI 2024年6月20日
    0
    追伸
    🌸ちゃんメラル2・5・10キロ🥚からだったよーな🤔多分🐿ちゃんが教えてくれますよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
    あっ🌈明日お休みで
    まだ夜ふかしするつもり(⁠^⁠^⁠)
    だけどお休みなさい💤
  • No.454451 JHSVgzI 2024年6月20日
    0
    🌸ちゃん
    ビオスやっぱり行ってた😄
    何か嬉しい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    🌈は瀬戸大橋を渡って
    栗林公園っていう所までしか
    行ったこと無いの😅
    🌈の所も🍆が好きです✨
    特に🍆の油炒め^⁠_⁠^
    中々時間が無くて焼いて生姜醤油で
    食べる事が多いです☺️
  • No.454445 JHSVgzI 2024年6月19日
    0
    🐬ちゃん
    そういえばスパーのキャベツとかの野菜売り場
    拾っていきたい位剥いた葉が捨ててある😮
    🌈大根の葉をゴマ油で炒めて
    フリカケみたいにして食べるの好きなのですが
    葉っぱだけ売って無いかな?って
    本気で思います😊
  • No.454439 I4mSV3U 2024年6月19日
    0
    🌸
    メラルバは10キロ卵からですよねえ😅
    卵にはいつも騙されてますのでねえ💧
    あー🌸の投げ無しの小遣いが🪽🫧😭

    きょうはレイド2回出来ました😍
    イロチ無し
    高個体値の子にも出会えず😅
    マテオ様に二週間ぶりに会えました。

    それでは皆様ごきげんよう👋
    ( ´ ꒳ ` )ノまた明日〜😇✨
  • No.454432 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月19日
    0
    ハーイこんばんは(*^▽^*)ノ
    🌸ですよー(*^^*)
    きょうは皆さまゆっくり出来ましたか😄
    お披露目が無いと平和ですねえ🕊
    🌸は今、🍆の煮物作ってました。
    🪼は🍆が好きなんですね😘
    袋に沢山入ってたので
    えーい全部作っちゃえ💪('ω'💪)
    ってことで、時間かかりました。
    アク抜きして、水分取って、素揚げして
    と、下ごしらえが大変なんですよねえ💦

    🐿さんの、鶏むね肉とキャベツのポン酢マヨ和え。
    美味しそうだから今度作ってみますよ😍

    🌈さん、ビオスおおがた。は🌸の姉が大方に居るので、姉の所に寄って実家のお墓参り行く時とか足摺行くとか言う時は必ず寄ります。
    🐝さんも里帰りする時は寄るんじゃないかな
  • No.454429 FJd0FIE 2024年6月19日
    0
    🌈さん
    🐬も以前はカット野菜
    専業主婦になってからはまるごと買ってます
    最初レタスとこまで捨てれば良いかわからず🌱外側から葉っぱとってくと🌱どんどん小さくなって⤵️⤵️😅
    友人から「無駄に捨ててる」って言われて😢
    それからは料理法考えて無駄にしないようにしてるよ
    (レタスに限らず)
  • No.454408 JHSVgzI 2024年6月19日
    0
    今晩は🌈
    🐇ピョンお披露目1位🎉🎉🎉
    🐿ちゃん🐬ちゃん
    お野菜お買い物さすが〜上手😉
    🌈はいつも洗わずに済むカット野菜ですよ~😅
    🍀ちゃんレイドアワー🌈も出来なかった💦
    今日は暑かったです(^O^;)
    何か日曜日天気悪そう😰
    イベ出来るかな~😅
    🌸ちゃん
    先日TVでビオスおおかたって道の駅
    やってたけど行った事もある?
  • No.454385 FwFSIQg 2024年6月19日
    0
    こんばんは🍀です😁
    🐬ちゃんレタス安い~🏵️こっちは1玉150円
    ケチケチ使います😁
    レイドアワーはやってませ~ん💦💦
    イベルタルいつ出来るかな~😁
    色が欲しいんだー😁
    xxLも高個体も欲しいしね😆💕

    メラルバの色楽しみだね🌼🌼
  • No.454310 FJd0FIE 2024年6月19日
    0
    あっ6回だった
    どうでもいいけど🐬
  • No.454309 FJd0FIE 2024年6月19日
    0
    イベルタルもうやらなくていいんじゃない?って言ったら
    🐸「まだイロチのMaxいない」
    ということでレイドアワー5回
    もちろんイロチもMaxも出ませんでしたけど
    🐿️さんの所盛況だったのね
    こちらは過疎ってました

    今日のイロチ🌱ミネズミ🌱ウソッキー🌱ベロリンガ😱😱
  • No.454295 kana/IDaYAFk 2024年6月19日
    0
    無料パス 消化しただけ〜😁
    過疎る?って思いきや・・・・
    いきなりロビー満員御礼❗

    フツーのイベルタルでした🤗
  • No.454265 kana/IDaYAFk 2024年6月19日
    0
    🐬さん
    レタス当たりくじですネ🐿
    ウラウラ〜ウラウラ〜🐿

    今、イベルタルやりに駅前来てます
    後でご報告しますね

    それでは、またね🐿
  • No.454197 FJd0FIE 2024年6月19日
    0
    そうそ今日スーパー行ったらレタスが2個で100円❗
    毎日レタス食卓に🐬
  • No.454195 FJd0FIE 2024年6月19日
    0
    こんにちわ🐬
    今日は爽やかな日です
    快晴ですが風が心地よく🌱気温も25度と過ごしやすいです
    朝からミネズミのイロチ⤵️😅
    欲しいのは中々出ないのに

    🌸さん経過どうですか
    良くなりかけた頃が要注意🌹
    骨折命に関わってくるからね
    お互い🌱日々の生活の中で気をつけようね

    🐶さんストリート🎹楽しみ💕
    🐰さんなにげに1位🎉🎉🎉🎉

    夕方レイドアワーイベルタル
    ボチボチGoですね~🌹
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト