No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24456件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.407633 FJd0FIE 2024年3月12日
    0
    こんばんわ🐬
    9000回🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    積み重ねッて凄いですね
    今日はスポライ不参加でした
    イマイチポケモンが……
    🐸仕事ということもあったけど
    🐿️さんの黄金比
    予定ではもう済んでるはずが毎日手抜きで済ませてる😱
    なのでまだ試してません
    でも大丈夫
    しっかり覚えたからね
    🌸さん🥕好きなの?
    孫達は大好物
    🐬はちょっと苦手なのでもっと沢山入れてッて良く言われます
    今日はリアフレと仙台(まだTicketもないのに)行くつもりで盛り上がり
    根性無しの🐬は大阪も買えなかったのに
  • No.407629 FHVghgg 2024年3月12日
    0
    今晩は‼️🌈
    いつの間にか9000回🎉🎉🎉
    今日の夕食は豚肉のしょうが焼きと菜の花のからし和えでした😋
    🌸さん
    🥦さんは外国の人です。
    🐬さんは知ってたみたい🤗
    🐰さん
    🌈も歯医者に行かなければいけないのですが
    怖くて行けない😆

    お話し変わるけど付けまつ毛我ながら上手く
    出来ましたが花粉症で目がかゆくて涙ボロボロ
    剥がれてないか鏡見ながら大変でした🤣

    🐝さんは明日はクッキー作りかな⁉️
    🐶ワン荷物上手く出来て良かったネ(^^)v
    🐿️さん 🐢さんポワルン大きい子get🎉🎉🎉
  • No.407594 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    いやいや、🌸さん❗
    糖質カットはオリゴ糖の塊で甘過ぎ🍫
    普通に🌷72%の方が甘さ抑えめで
    美味しいですヨ🤗

    でも🐢は🦦さんと同じくお菓子男子🤗
    ウマウマ食べてます😂😂😂😂😂

    お菓子男子と言えば🐝さ〜ん
    もう、お休み?
    ホワイトデー🐿待ってますヨ🐿
  • No.407592 I4mSV3U 2024年3月12日
    0
    🐶さんは何の煮物かしら❓😍
    🌸煮物には、人参いつも参加ܮ🥕
    🥕大好き😍すぐに無くなる。
    🪼に、🥕もたべなさいよ。
    🪼、見て見て。あ〜〜ん(*´◒`*)ポイッ
    ( ̄▽ ̄;)子供みたいでしょ🤣
    🐶さんは娘さん家族の分も作るの😮
    優しい😍

    🌈さん🥦︎さんは外国に居る方❓
    それで地元の🎁✨
    多くの方にプレゼントしてるの❓
    知らないの🌸だけ❓
    おそまつ🥺
  • No.407588 FwFSIQg 2024年3月12日
    0
    こんばんは🍀です🌷❤️
    9000回おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    たのしいカキコいっぱいで嬉しい🎵😍🎵
  • No.407587 I4mSV3U 2024年3月12日
    0
    こんばんは🌸❀.*・゚

    もしかしてもしかして
    🐝さんもカルボウ二匹目やないでしょうねえ😍😖
    🌸ゼロなのに💦

    🐰さん。
    歯医者、聞いただけでゾッとする😱

    貴女、そんなに力入れて痛いの❓怖いの❓
    そんなだとこっちも出来ないじゃないの٩(๑`^´๑)۶
    😱ひょえー😱怖いよ〜〜

    🐬さん。いい奥さんしてる👛
    土砂降りの中🎁✨集め☔
    ご苦労さまですぅ

    🐿さん。🐢さんは糖質カット🍫
    🌸の職場、頂いたそれ、何時までもあります💦
    少しは糖質欲しい
  • No.407575 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    皆さん🌷やっぱ遠慮してますね😆
    9000回~~~イェーイ🌷🌷🌷🌷🌷

    目指せ🐿 10000回です🔥
  • No.407555 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    うん、ガンバレ🐶さん🌷🌷

    🐿もテキトーだったんだけど(仲間)
    調味料も値上がりでお財布厳しい❗
    使い過ぎ無い様に💕黄金比🌺

    心なしか、減りが遅い(笑)www

    味が決まった時は🌷やっぱガッツポーズ
    だよね~~~~~~👍👍👍
  • No.407550 FUgBMUE 2024年3月12日
    0
    🐶ちゃん 同じです😅
    いつも目分量…
    煮物は、いつも娘一家の分も作るので
    大量になってしまい
    その時によって味か違います。
    味見してるうちにわからなくなります😰
    🐿️ちゃんの黄金比、メモして冷蔵庫に
    貼りました。
    今度からは、大丈夫👌だと思います。
    ありがとうございます😊     🐰
  • No.407549 IiZmJnk 2024年3月12日
    0
    🐿ちゃん

    そうだった💦
    今度、黄金比👍👍やってみます😉
    ちょっとつまんでみたけど…
    いい感じかなぁ〜今日は成功✌️
    🐶🐾ワン
  • No.407540 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    🐶さん🌷そんな時は味の黄金比だよん❤
    みりん、酒、醤油、砂糖、各大さじ1
    水100CC、顆粒ダシ少々 👍👍👍
    人数に合わせて ✕2倍もOKです🔥

    🐬さん🌷今日のスポライ砂2倍
    もちろん、🐸さん🌷やるよね~🤭
  • No.407538 N0k4JQU 2024年3月12日
    0
    🐰ちゃん
    毎回、味付けは適当な分量です🤭
    なので毎回味が違います😂
    毎回、味濃いめになってしまいます💦
    🐶🐾ワン
  • No.407534 FUgBMUE 2024年3月12日
    0
    🐶ちゃん 自分の洋服は買わずに
    息子さんにジーパン👖買ってきたの?
    息子さん喜びますね😊
    煮物作ってるの〜⁈
    煮物って味がきまらなくて
    難しいですよね⁈
    美味しくできると良いですね。  🐰
  • No.407533 FUgBMUE 2024年3月12日
    0
    🐬ちゃん 歯医者さん終わって帰って
    来ました。痛くなかったけど、治療中も
    次は何するの〜😱って恐怖しかない😰
    🐬ちゃんも同じで安心😮‍💨しました。
    明日は、定期検診ですか?
    🐰も明日、半年に一度の定期検診です。
    皮膚科も行ったし…
    最近、病院ばっかり😅

    🐿️ちゃん 🐢さんお疲れ取れたかな?
    疲れると甘いもの食べたくなるのわかる〜
    今日は、豚丼ですか?
    疲労回復にはピッタリのメニューですね。
    我が家は湯豆腐とレバニラです😊  🐰
  • No.407531 N0k4JQU 2024年3月12日
    0
    🐶ワンです
    しまむらから帰って来たけど…
    何も買わず息子のジーパンだけ✋(^v^
    でも、ゆっくり履いて脱いで😆
    いいお休みでした😉

    今、煮物をコトコト🍲
    朝から煮物が食べたかったのです
    若い時は、あまり食べなかったけども…
    久しぶりの煮物ですぅ😊
  • No.407529 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    🐢が疲れたみたいで糖質カットの🍫
    知らない間に🐢食べてた😱😱😱
    マツキヨこの頃クーポン出ないので
    今は🌷サンドラッグ&クリエイト多し

    買い物してる間に🐢ジム活〜元気ね❗
    これから帰って夕飯の支度🐿
    🤔🤔🤔🤔🤔豚丼かな~🐿
  • No.407486 FJd0FIE 2024年3月12日
    0
    🐰さん
    🐬も歯医者さん大大大苦手
    もう意識不明になりたいといつも思う
    その度に全身麻酔お願いしますッて思わず言いそう
    🐬は明日定期検診です
  • No.407484 FJd0FIE 2024年3月12日
    0
    🐿️さん
    菜の花🤣🤣🤣🤣🤣
    素敵な所でゆっくり🍴
    イイよね💕💕
    💐はその後ドライフラワー
    次の年の💐迄とっておく

    でもそろそろもうイイよって言おうかな
    👛が一緒になってきたのでケチケチ🐬は考えてます

    外は土砂降り❄が☔に😥
    🎁集めに行ってきます
    20個はキツイね
    配布されてる方々(🥦さん)のご苦労は半端じゃないと思います
    課金も仕方ないので元に戻らないかな
  • No.407483 FUgBMUE 2024年3月12日
    0
    🐿️ちゃん お誕生日は、外食ですか?
    ステキ〜🎂😊
    ポワルンXXL GETいいなぁ〜
    🐬ちゃん 🐬ちゃんもお誕生日が
    近いんですね。🐸さんからの💐プレゼント
    素敵です。愛されてますね〜😊
    🍀ちゃん 雨ですか〜⁈
    今日は、のんびりできるかな?
    🐶ちゃん せっかくのお休み雨で
    残念ですが、しまむらでショッピング🛍️
    楽しそう〜
    🌸ちゃん 山小屋での朝食、格別ですね⁈
    🐰は、午後から歯医者🦷さん😱
    今日は、痛くない治療だと思うけど
    歯医者さん苦手です😰    🐰
  • No.407456 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    2回目の🎁回収完了〜😂
    でも夕方また回収だぁ(笑)
    🐶さん🌷思いっきり掃除機💕
    気持ちは晴れだネ🐿
    午後から🤗シマシマ〜楽しんでね❤

    🐬さん🐿は奇数です🔥🔥🔥
    💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
    一度貰ったけど~喰える💐が良い
    って言ったら【菜の花】
    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    確かに~喰える🤣🤣🤣🤣🤣

    それから外食になりました😍
  • No.407455 I4mSV3U 2024年3月12日
    0
    🐱さん。🐰さん。
    WCペーパー🌸んちはSですよー
    WにしてもSと同じ位🌀巻いてしまう🤣

    🐿さん。🐬さん。
    もうすぐのお誕生日おめでとう🎂🎉

    🐬さん🐸さんからいつも💐😍
    キザー😎新鮮さいっぱい😘
    お顔見てみたい(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)🤣
  • No.407452 I4mSV3U 2024年3月12日
    削除されました。
  • No.407451 I4mSV3U 2024年3月12日
    0
    こんにちは〜🌸🔆🔅
    きょうは山小屋で朝食🥪☕🥗

    🐶さん折角のお休みが☔😱
    ちょっと残念💦
    しまむらブランド✨
    こっちにも有りますよ〜
    いいお洋服見つけれたらいいね😍

    🐿さんxxl😍✨
    最強さが付きまとってますね🔥
    🐢さんズル休み。
    たまにはいいかも🤣

    🍀 ̖́さん。カルボウふたつに進化出来るので、もう一つ欲しいですよね😍
  • No.407446 FJd0FIE 2024年3月12日
    0
    おはようございます🐬
    🐶さんお休みなのに☔?
    何もしなくても☀のほうがイイよね
    しまむらゆっくり行ってきてね
    🐬のところも❄がチラホラ
    外歩ける状態てはなさそう😱
    🐿️さん誕生日近いの?
    🐬も近いよ
    当り障りあるので言えないけど
    偶数日だよん
    🐸からはいつも💐
    (メインは毎年決まってる)
    でも🐬は🌹大好きなので💕💕
  • No.407437 N0k4JQU 2024年3月12日
    0
    🐶ワンです
    せっかくの休みなのに…
    お天気わる〜☂️☂️
    朝、誰もいないから思いっきり掃除機
    かけてました✋

    ちょっと午後からゆっくりしまむらへ🚗³₃
    あっ!あのお洋服のしまむら‼️
    全国にありますよね🤔😆
    ブラブラ(~ ̄▽ ̄)~行ってきま〜す🤗
  • No.407433 FwFSIQg 2024年3月12日
    0
    😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
    🐢さんおつかれさま❤️
    🍀😆
  • No.407427 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    只今🌷充電中
    帰り道、ポワルン(普通)XXL出ました
    🐢のがタップ間に合わず🌷もう一周🐿
    「回れ🔥」 えぇーー🐢
    「もう一周」ひょえ~〜🐢

    2人でポワルンGET出来ました🤗
    HAHAHA〜誕生日が近い🐿は最強❗
  • No.407420 kana/FBR1MpA 2024年3月12日
    0
    🐿🐿

    今日は🐢ズル休み💕💕
    降り始めた朝6時~ルート🌺🌺🌺
    ☔は今日だけみたいなので🤗
    1週間報酬の為Fightです🔥
    🥚の更新あったので貼りますね🌷
    謎ポケの発表待ちかぁ~~~~~🐿
  • No.407416 FwFSIQg 2024年3月12日
    0
    おはよーごさいます🍀です🏵️
    今日は朝から☔️外歩けないよ~😱💦💦
    🌸ねーさんお墓参り、おつかれさまです🌷
    今日はゆっくりポケ活?
    🍀もたらりとポケ活やります😁
    カルボウもう一体欲しいな😆
    今日も元気にGO~🌼🌺
  • No.407402 FUgBMUE 2024年3月12日
    0
    ☀️つづきです☀️

    🐬ちゃん カルボウ2体🐣と
    タマンタ色違いおめでとう🎉🎉🎉 
    🍀ちゃん カルボウ🐣おめでとう🎉🎉🎉
    🐝さん カルボウ🐣おめでとう🎉🎉🎉
    🌈ちゃん 2体目🐣おめでとう🎉🎉🎉
    結婚式お疲れ様です。
    でも、幸せな気持ちになれますよね〜😊
    😺ちゃん 🚽正常で良かったです。
    うちもペーパーWです。Sの方がいいかな?

    みなさん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日も楽しい一日でありますように  🐰
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト