No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24466件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.404992 FJd0FIE 2024年3月6日
    0
    お疲れ様てす🐬
    予約して美容室行ったんですが3時間もかかりました(カットとリタッチ)
    かかっても2時間と思ってたのでグッタリ⤵️⤵️😱
    でも帰りしっかりレイドアワー6回やってきました
    結果成果無し
    🥚も2キロと5キロしか拾わなくてベロリンガばっかり⤵️⤵️
    どうすれば良いのやら
  • No.404913 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    🐿🐿

    HAHAHA〜またまた🌷🐿の後追い❗
    山の場所から追いかけ❗
    🐿が置く つかさず置く😎
    別の場所に入替え🐿が置く 置く😎

    ストーカーさん😎 ??

    ずっとついて来る軽トラみたいだね
    まぁ〜おじいちゃんだし放置です
  • No.404885 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    🌙さん🌷
    そんなもんだよ😆おひろめは😵
    って〜〜〜いきなり始まったネ🐿
    レイド仕様かな🤔

    近場のニャオハ捕まえて入れた❗
    ポイント確認して🐢にポィッ用

    皆んなも🐽前回のヤツ入れれるから
    頑張ろうね🐽🐽🐽🐽
  • No.404871 GFdhcAc 2024年3月6日
    0
    おはようございます
    今日も寒い🥶
    雪は降ってませんが
    冷たい雨が朝から降ってます💦

    お披露目ある—😱
    ホゲータ大きいのいない
    さっきまでいっぱい出てたのに
    はじまったとたん居ない😅
    🌙
  • No.404864 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    🐬さん🌷

    毎朝~頭が🤯〜脳みそが勝手に変換
    😂😆😂😆😂😆😂😆爆笑

    あっ、髪の毛ネ それはそれで大変だぁ🐿
    🐿も〜ウネウネ〜編み込まないと🐿
    大変なことに🤣🤣🤣

    美容室で🌷キレイキレイ🌷ウラウラ🐿
    気を付けて🌺いってらっしゃ~い
  • No.404860 FJd0FIE 2024年3月6日
    0
    🐿️さん
    青海苔で自分で作るの?
    買うもんだと思ってた🌹🌼🌹

    ☔になったと思ったら又❄になってるなんか静かだと思ったら⤵️😱

    美容室予約してあるのに
    いつも1ヶ月に1度が今回1ヶ月半なのでもう限界
    毎朝爆発してる頭をなだめるのに一苦労
    大雪ても行ってくる
  • No.404859 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    🐿🐿

    みんポケ公式では
    御三家が🐿おひろめみたいだね
    でも、おひろめポケスト無いね

    とりあえず御三家出たら🐽タップ
    ( ^ω^)おっきな子はGETだ🤗
  • No.404858 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    🐿🐿

    おひろめポケスト無いね
    やらないで欲しいね🥶寒いから🐽
    ホゲータだけ🌷XXL居ないから
    🐢に、あげられないのよ😅

    昨日、浜名湖の青のりGET🌺
    ご飯海苔🐿作りました〜🐿
    今からお粥で頂きまーす💕💕

    そう言えば市販のご飯海苔
    何年も買ってない🌷
    またまた🌷ケチケチ🐿のカミングアウト🤗

    🐬さん🌷寒冷地手当かぁ~🐿
    冬季限定もんですネ🐿色々だ😁
  • No.404852 FJd0FIE 2024年3月6日
    0
    ご心配有り難う🐬
    いつの間にか☔に変わって道路は積雪大丈夫でした😁
    🐸にはくれぐれも❄かきしないようにと言い聞かせ😄送って行ってきました
    🐿️さん
    🐬のところは雪かき遅刻免除無かったけど、寒冷地手当てが出てました
    (今はどうかな?)
    豪雪地帯にいた時はほぼ毎日遅刻してましたが(電車動いてません)(車落っこちてます)とか☎して遅刻扱いにはならなかったです

    お披露目状況見ながらですね
    ちょっと天気様子見です
    🥚は出る気が全くしません
  • No.404841 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    取り急ぎ🐽🐽おひろめ情報

    ホゲータ、、、確認しなきゃ❗
  • No.404840 FwFSIQg 2024年3月6日
    0
    おはよーごさいます🍀です🏵️
    🐬ちゃん雪かき大変だ~😱
    🐿️姫とこはとけたんだね❤️🌺
    こっちは☔️外あるきたくな~い💦💦
    🌸ねーさん、たこ焼き屋さんは🐙🐙
    お客さんが沢山並んでたから諦め~💦
    今日か明日またチャレンジします😆

    忙しい🐝っゃん、いつもかわいいギフト
    ありがとう❤️💕❤️

    🥚割りがんばるぞ~😆
    今日も歩け歩けでGO~🏵️❤️🐙
  • No.404838 N0k4JQU 2024年3月6日
    0
    皆さん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
    🐶ワンです

    こちらも雪は無いですが寒い🥶ですぅ〜
    洗濯物が乾きませんね😩😩
    コインランドリーへGoです🚗³₃
    皆さん洗濯物どうしてますか?

    レッスン行く前に🎹の復習です😅
    先生に褒められたい🐶ワンでした🤭🤭
  • No.404837 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    🐿🐿

    🐬さ〜ん🌷大丈夫?
    そうそう、玄関開けて「☃~❗」って
    喜んでいたのは🐿子供の時だけだよ🥶
    大人になると【雪かき&雪下ろし】が
    待ってますからね~~🥶🥶🥶

    ねぇ~🐰さんに聞きたかったんだけど
    家の雪かきで会社の始業時間遅くなるの?
    届け出有れば遅刻扱いじゃ無いらしいやん
    🤔🤔🤔素朴な疑問でした(笑)
  • No.404830 FUgBMUE 2024年3月6日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん 雪がとけていて良かったです。
    🐢さんの会社の方も大丈夫だと良いですね
    🐬ちゃん はや〜い!!
    大雪ですか〜😱
    大変ですね⁈雪かき頑張ってね
    🌙ちゃん せっかくの10㌔🥚から
    メラルバ…嬉しいけど〜ですね😅
    🍀ちゃん 🥚割りファイトです
    🐶ちゃん カプ・コケコMAX
    おめでとう🎉🎉🎉色違いもステキ😀
    🌸ちゃん 二世にカルボウ
    おめでとう🎉🎉🎉
    5㌔🥚からはラッキーですね😆

    みなさん 今日も一日
    寒さに負けず頑張りましょうね   🐰
  • No.404826 I4mSV3U 2024年3月6日
    0
    おはようございます☁🌸
    🐿さん、❄溶けてて良かったですね😍✨
    🐬さんは、凄い積雪( >﹏< *)
    雪かき、腰痛めないでねぇ💦

    🐝さん
    🌙さん
    🐱さん
    🌈さん
    🐶さん
    🐰さん
    🍀 ̖́さん
    🥦︎さん

    おはようさんです🌞
    お天気どうですか😄
    皆さんお忙しそうですね🏃🏃
    お体労わって頑張って下さい。
    (*´∇`)ノ~♪🌼
  • No.404814 FJd0FIE 2024年3月6日
    0
    おはようございます🐬
    がーん❕❕
    大雪てす
    雪かきしてきます⤵️⤵️
  • No.404806 kana/FBR1MpA 2024年3月6日
    0
    🐿🐿

    おはよー🍀😸🐬🐰🐶🌙🌈🌸🐝🥦🐿❗

    恐くて🌷カーテン開けれない🥶
    まだ暗いから~積雪量分からないか🤔

    ・・・意を決して玄関オープン〜☃無し
    雨が溶かしたみたいですネ🐿🐿🐿
    お家は駅ちかくなので問題ないけど
    🐢の会社は上に🚙🚙🚙15分
    だから〜家と会社の天候違いが有る❗
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    早く春の目覚めを期待したいですネ🌼
    お仕事の方も🐽そうでない方も
    愉しくGOです❤
  • No.404661 I4mSV3U 2024年3月5日
    0
    カルボウ。
    二世には5キロ🥚から出ました😍
    🌸には来ません。😰
    早く明日に成って🥚割りたいなぁ

    それでは皆様
    きょうも一日お疲れ様でした。‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。😇✨
  • No.404655 I4mSV3U 2024年3月5日
    0
    こんばんは❁*。🌸

    🌈さん、ごめんなさ〜〜い💦
    昨日のお披露目6位でしたねえ😰
    おっちょこちょいな🌸許してね😘

    🐰さんカルボウおめでとう😍
    早、進化さしてる😱

    🐶さん、棚卸しにピアノ。
    忙しそうですねえ🌼
    カプ・コケコMax🤩素敵過ぎ✨

    🍀 ̖́さん銀タコ食べたかな😍
    (●・ω・)O━🐙(´○`*)あーん

    🐿さんは🐙嫌い😮
    🐢さんラッキーですね😍✨

    🐱さん所雨☔( ;ᵕ; )
    こちらも昼まで☔でした。
  • No.404641 FwFSIQg 2024年3月5日
    0
    こんばんは🍀です💕
    🐶ワンMaxおめでとう❤️💕🌼
    🍀はプレパスないからご招待きても
    なかなか行けません😵💦💦
    🐰ぴょんはカルボウ出たんだね❤️
    まだまだ先は見えません😅
    明日は🥚割りがんばりまーす😆
  • No.404638 N0k4JQU 2024年3月5日
    0
    みなさんこんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    🐶🐾ワンです

    実は今日、フレンドさんよりレイド招待もらって
    入ったら…な・な・なんと😳
    カプ・コケコMAX出ました💃👯‍♀️

    🐰ちゃん
    カルボウ✨️おめでとう🎉
    羨ましいなぁ〜
    🐶は、また苦労しそうです😅
  • No.404591 kana/FBR1MpA 2024年3月5日
    0
    🐿🐿

    🐢帰宅 ホワイトアウト状態😱
    明日の朝は🌷☃カキカキ決定だネ🐿

    じゃーこれから🐢夕飯です(笑)
    🐶さん🌷カプ・コケコ色さん🌷
    💃🎊💃🎊💃🎊💃🎉💃🎉💃🎉

    今日は20匹目の🟡ベロ〜😅
    ダンバルが欲しかったなぁ😅
  • No.404577 GFdhcAc 2024年3月5日
    0
    こんばんは🌼
    🐰さんカルボウ出たんですね早い😃
    🐶さんカプ・コケコ色違い(#°Д°)
    いいなぁ~
    🌙は割っても2キロはニャオハ😅
    10キロはメラルバ嬉しいけど今では…ないよ💦

    今日は雨で寒かったです
    🐿️さん🐬さんの所は雪😱
    まだまだ寒い🥶
    はやく暖かくなるといいな
    🌙
  • No.404567 FBR1MpA 2024年3月5日
    削除されました。
  • No.404552 kana/FBR1MpA 2024年3月5日
    0
    🐿🐿

    今は☃☃☃☃☃☃降ってる🥶
    明日の朝が恐いね~~~ツルンツルン

    🐰さん🌷新ポケに最強です❤
    🐿は呪いの2㌔🥚の罰を受けてる😭
    ゴチム祭だぁ~~~~~~~~~😂
    あっ、5㌔割れた🔥何?ダンゴロ😱

    明日に持ち越しです(笑)

    🐶さん🌷お仕事お疲れ様でした🐿
    明日は🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

    🐿の指は コツメカワウソ~😅
    鍵盤2つ同時に🤗叩いちゃいます
  • No.404522 FUgBMUE 2024年3月5日
    0
    🐿️ちゃんの所も🐬ちゃんの所も
    寒い🥶んですね〜⁈
    早く暖かくなってほしいですね〜
    10キロ🥚からカルボウ出ました〜✌️
    あと1体欲しいので、
    🥚割り頑張り💪ます。
    🐶ちゃん 棚卸しお疲れ様です。
    明日は、お休み🎹楽しみですね  🐰
  • No.404500 FJd0FIE 2024年3月5日
    0
    🐰さん
    早ッ🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    カルボウ出たんだね😄
    良かったね🌼🌹🌼🌹🌼🐬
  • No.404489 FJd0FIE 2024年3月5日
    0
    🐿️さん
    ☔の中歩いたの?
    頑張り屋さん🌼🌹🌼🌹
    風邪ひかないようにね
    🐬は今日は諦め⤵️⤵️😱😱❄が半端なく降ってます
    気温上がるわけないよね🥶🥶🥶

    今のところ何も無く
    迎えに行って帰り少しポケ活してきます
  • No.404454 kana/FBR1MpA 2024年3月5日
    0
    🐿🐿

    雨が冷たく手が悴む❗
    野良キャプテン🌺居るけどCP低っ😱
    タスクにレイド1回勝つ🌺キャプテン🌺
    やりました😁😁😁

    すべて空振り🐿出す気あんのかぁ~🦖
    10㌔期待してたのに

    何で、セビエなんじゃ〜🦖🦖🦖🦖🦖
    虚しく響く🐿の遠吠えでした🤬
  • No.404419 kana/FBR1MpA 2024年3月5日
    0
    🐿🐿

    気合注入の🌷🐬さんカッチョいい🤩

    棚卸し🌺お疲れ様です🐶さん🌷
    カキコ見てるだけで🥶🥶🥶
    ちゃんと毛糸パンツ🐽履いてる?

    今日は特に寒いから🐿厚手のレギンス❗
    皆んなも🐽寒くない様に対策だよ🌷

    🐿のカキコ多すぎ?
    だって〜〜〜🥚ゴチム祭で、シブシブ😭
    あ〜〜早く出て来てちょ💕💕カルボウ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト