No.467786 NHEgOHk 2024年7月14日
105
♯白たけのこ愛でる会

たけのこさんココですよ(๑º口º๑; ; )💦

返信コメント(7636件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633306 11Take/@tksmrng 12時間前
    1
    JYOさん、ご参加ありがとうございました😊
    私も今回は色違いは出るものの、高個体値はさっぱり…😮‍💨
    またタイミング合えば、皆さんに投げまーす!
  • No.633297 JYO/@EzCAcyM 13時間前
    1
    おはようございます

    11Takeさん

    タケノコの招待ありがとうございます。
    なかなか良い個体値が来ません😭
  • No.632963 11Take/@tksmrng 2日前
    2
    皆さん、こんばんは。
    久し振りのタケノコ、共闘&待ち合わせ、ありがとうございました🙇‍♂️
    ロビーで何人か見かけましたが、やっぱり一緒に戦うのは楽しいですね😊
    今回は相性が良いようで、既に3匹も✨
    明日も可能な限り、招待飛ばしますね!
  • No.632888 JYO/@EzCAcyM 3日前
    1
    こんばんは

    11Takeさん

    テッカグヤ招待ありがとうございます。
    入るのが遅れたので別組でした。

    2noさん

    共闘ありがとうございます。
  • No.632734 cho/MkRihmQ 3日前
    1
    こんばんは。
    先程まで長々と書いてたのが全部消えた😅

    M1さん、遅くなりましたが💦
    先日はポケセンのかわいい🎁ありがとうございました🙇‍♀️
    今日はお友達の346様からタケノコレイド招待と🎁いただきました🙌
    ありがとうございました🥰

    11takeさん、待ち合わせ招待ありがとうございます🙇‍♀️
    タイミング合わなかったりで参加できない時もありますが、いつもありがとうございます😊

    タケノコ族さーん
    先日は大親友+ありがとうございました😊
    良かったらリモート交換しませんか?せっかくのキラフレ✨なので伝説ポケモンとか交換してみませんか?今までリモート交換で強いポケモンの個体値あんまり良くならないんだけど😅よろしくお願いします🙇‍♀️

    最近は両親の体調も優れず病院の付き添いも多くなり、ポケ活も以前よりちょっと少ないかなぁ🥲
    グローバルはガッツリ参加したい😆
  • No.632676 JYO/@EzCAcyM 4日前
    1
    11Takさん

    再度の招待ありがとうございます。
    入れませんでした。。。
  • No.632675 @EzCAcyM 4日前
    削除されました。
  • No.632672 JYO/@EzCAcyM 4日前
    0
    Witさん

    お久しぶりです。
    日々のギフト🎁交換ありがとうございます。
  • No.632671 JYO/@EzCAcyM 4日前
    1
    こんばんは

    11Takeさん

    先ほどはテッカグヤありがとうございます!
    久しぶりのタケノコは🍬になりました😅
  • No.632670 @EzCAcyM 4日前
    削除されました。
  • No.632600 11Take/@tksmrng 4日前
    3
    皆さん、ご無沙汰してます。
    はい、今日から久し振りのタケノコ狩りが始まりましたね😊
    オーストラリアのフレンドさんからの招待、適当に飛ばしますので、タイミングが合えばご参加ください🙇‍♂️
  • No.632597 ZygSaFA 4日前
    1
    11Takeさん

    ご無沙汰しております。
    レイド招待ありがとうございました。
    青竹だったので伐採は避けました(負け惜しみ)

    白姫は今年の七夕も来ないのかな。。。

    Wit
  • No.632596 ZygSaFA 4日前
    削除されました。
  • No.632364 JYO/@EzCAcyM 6日前
    0
    グローバルは秋葉原に行こうと思いましたが、どうやらスーパーメガレイドが多くできる場所が良さそうなのですが実際、どこがオススメか分かる方、いらっしゃいます?
    ネットで色々調べましたが、はっきり書かれている内容があまり無かったので。。。
  • No.632363 @EzCAcyM 6日前
    削除されました。
  • No.631820 JYO/NxQlAHU 10日前
    0
    こんばんは

    Pt橙さん

    キラフレンドになりました。
    引き続きよろしくお願いします。
  • No.631713 JYO/NxQlAHU 11日前
    0
    おはようございます

    M1さん

    ギフト🎁ありがとうございます。
    お元気にしてますか?
    引き続き、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️
  • No.631549 11Take/@tksmrng 13日前
    0
    M1さん、ご無沙汰してます。お元気ですか?
    可愛い🎁、ありがとうございます😊
  • No.631261 11Take/@tksmrng 15日前
    2
    先週末はシカゴ、今週末はコペンハーゲンが盛り上がってますが、その他大勢…の私たちにとっては少しゆっくりできる日々が続いてますね。
    たまに招待飛ばしてますが、タイミング合えばご自由にお入りください🙇‍♂️
    しっかり充電して、グローバルに備えましょう😊
  • No.631082 JYO/NxQlAHU 17日前
    1
    こんばんは

    イベントが無い週には新たな企画が始まるみたいですね。
  • No.630361 11Take/@tksmrng 22日前
    2
    JYOさん、
    私は当時はゆるふわトレーナーで、息子がメインでやってたので、今のようにガチる!というよりは楽しむ程度でした🤣
    グローバル、思いっきり楽しんでくださいね!
  • No.630299 JYO/NxQlAHU 23日前
    1
    11Takeさん

    8年前、横浜でフェスあったんですね。
    その頃は、まだポケ活してませんでした😅
    この前の東京は参加できなかったので今度のグローバルで頑張ります🦾
  • No.630297 JYO/NxQlAHU 23日前
    1
    みなさま、こんばんは

    M1さん

    お久しぶりです。
    ギフト🎁ありがとうございます😃
  • No.630240 11Take/@tksmrng 23日前
    4
    皆さん、お久し振りです。

    GOフェスの舞台は昨晩からシカゴへ…
    東京に参加された皆さま、お疲れ様でした!
    十分に楽しめましたか?
    GOフェス ロス…に陥っていませんか😅

    私は7、8年前(?)に無料抽選制で開催された横浜以来の現地イベント。
    欲張ればキリがないですが、自分としては十分満喫できました😁
    この続きはグローバルで!
  • No.629656 an/JVZpNxU 28日前
    2
    こんばんは。
    東京イベ参加された方お疲れ様でした。

    明日からお仕事の方もいらっしゃるかと
    おもいますので

    ゆっくり休んでくださいね
  • No.629610 JYO/NxQlAHU 28日前
    1
    こんばんは

    GOフェス参加された方、お疲れ様でした。
    かなり沢山の人が参加されたようですね。
    タスクこなすのに、2km探索するを何回かやらないといけなかったみたいで大変でしたね😖💦
  • No.629287 JYO/NxQlAHU 5月27日
    2
    こんばんは

    週末はいよいよGOフェスですね。
    私は留守番組です😅

    行かれる方はおもいっきり楽しんで来てください!
    こちら、グローバルで頑張ります🦾
  • No.628881 11Take/@tksmrng 5月24日
    9
    皆さん、ご無沙汰してます。お元気ですか?
    いよいよ明日から、長〜い「GO Fest 東京」週間が始まりますね(メインは金〜月ですが…)
    参加させる方は、大いに楽しみましょう😊
  • No.628360 JYO/@EzCAcyM 5月18日
    1
    タケノコ族さん

    こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!
  • No.628279 タケノコ族/EQAFhCc 5月17日
    3
    JYO 様
    こちらこそお待たせして申し訳ございませんでした。
    この先もお付き合いよろしくお願いします🙇
    2no様
    共一緒に参戦出来て☺️です。
    11Take 様
    度々のレイドお誘いありがとうございます。
    無事復活致しました。
    今更SEの不具合修正ってこっちは知らんがな。
    機種変更したんだけど、どうしてくれる?
    イロチとか、100の確率上げたくれるならなあ、
    なんてぼやいている週末でした。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト