No.11 OFkgl3A 2025年4月22日
7
2
コールドフレアゴプラの実験場だ

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.14 JYMRdIY 2025年4月22日
    2
    0
    どっちか片方だけと言われたらブラックキュレム
    レイドも倍率掛かるならブラックが良いし
  • No.13 @priceless 2025年4月22日
    0
    1
    どっちが良いんですか?
  • No.12 JYMRdIY 2025年4月22日
    1
    1
    カビゴンで使ったら1匹逃した
    フレア君今回は頼むよチミ
    ボルト君の方が活躍してるぞー
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト