No.628254 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
5
ぱるるん♪です。
いつもお世話なっております。

既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
ご自由にお使いいただければと思います。

※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m

レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc

返信コメント(231件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633419 ぱるるん♪/JhYoaXc 31分前
    0
    続き💦
    あ、私の文字数が多すぎていますが、リアルでは凄く静かで大人しい私です…
    ホッ…ホントですよ~💦


    ホントですってば~(笑)


    rin🌊さん
    昨日のエアームド、私はデンリュウをメガにしておいたのですが間違ってますか?😅ジムは湘南ですぐに20人入ってしまいましたが、メガにされていない方も多くて凄く時間がかかりました💦
    でもrin🌊さんの所に2回お邪魔しましたがサクサクと凄く速かったです😅rin🌊さんのお力なんでしょうけど、私のメガの選択が間違っていたのかな?と心配になりました💦

    私は…しょうがないから横浜貼ります💦
    仕事の雰囲気なのであまり嬉しくない背景です😭
    ベイブリッジが良かった…

    おやすみなさい☺️
    ぱるるん♪
  • No.633418 ぱるるん♪/JhYoaXc 33分前
    0
    皆様こんばんは☺️
    今日はみんなで走りに行ってたぱるるん♪です😅
    その後もみんなでワイワイ…私は車なのでお酒は飲んでないけどおしゃべりしてると時間忘れちゃいますね💦

    黄noko様
    黄noko様にご心配していただいてたのに私はフラフラ遊んでました…
    ぱるるん♪のバカ😭
    黄noko様はいつも明るいし優しいし温かい🥰なんか黄noko様の背中にもたれて甘えていたい、そんな雰囲気♪
    そんな風に言われたことないですか?☺️
    こうして皆様が貼ってくれたご当地ピカを拝見させていただくと旅行したくなりますよね😄GWの北海道から帰ってきてからどこにも行けてないけど、来月は行きますよ~☺️黄noko様も新潟ですね♪楽しみですね🥰

    nov様
    岡山のフタのお声がけお気遣いありがとうございます☺️嬉しいです♪
    この銅像、首から下もあるはずなのに、お顔のどアップは凄いな~と思いました(笑)
    そして「この方はもしかしたらnov様のお爺様なのかな?」とか「フレンドさんに送ったら圧が強すぎて即解除された」とか色々考えてしまいましたよ💦
    あ、あとこのポケストップはnov様が撮影して申請された物なのかとも思いました(笑)

    また文字数制限と改行でアウト…
    続く💦
  • No.633292 nov/FYQIOQA 15時間前
    0
    皆さまおはようございます😊
    もう貼るピカチュウありません😥
    nokoさま
    たくさんのロケピカすごいです✨
    福井は東尋坊ですかね?
    わたしもロケピカ集めたくなりました☺️

    ぱる♪さま
    送ったギフトは将棋の名人の銅像です
    サルノリのポケふたの近くにあります
    圧強めで私はびっくりしました😅
    面白いギフトさがしてみます

    最後にいまさらですがこの板で岡山ポケふた
    欲しいかたいますか?いたら教えてください
    急ぎでなければ贈ります
  • No.633285 凛/MZJhRHI 17時間前
    0
    ぱる♪さん皆様おはようございます😃
    ピカチュウ祭り🍓
    今日は🤔海に沈んだピカ太郎🙃
    ぱる♪さんレイド応援📣ありがとございました🙇
    😅PL51のメガリザで叩いてたら😅
    最高個体値は96でした😅
    やはり表彰🏆️台に乗っては😅取れません😭
    🤔今月は都内仕事は他の方にお願いしちゃた(笑)
    田舎仕事が微妙に忙しかったので(笑)
    ……都内はたまに行くのが僕はちょうど良いです😊
    1時間ちょっと🚙だけなんだけど😅
    台風🌀さようなら👋ですが
    皆様気おつけましょー
    rin🌊
  • No.633283 mGhwlQA 18時間前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    おはようございます😊
    ぱるるん♪さまꕀ⋆良かったぁꕀ⋆何もなくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    川越の小江戸 色々食べ歩きしながら観光しにいつか行きたいなぁꕀ⋆😊
    これでピカチャン私も最後だよ
    黄noko👋😄
  • No.633255 ぱるるん♪/JhYoaXc 1日前
    0
    そうそう
    私の既フレンドの皆様、こちらで仲良しになられた方々とフレンドさんになってもらってもOKですからね😅
    ご自由にどうぞ☺️

    おやすみなさい☺️
    ぱるるん♪
  • No.633250 ぱるるん♪/JhYoaXc 1日前
    0
    皆こんばんは☺️
    今日は車いじってたぱるるん♪です😅
    湘南ボーイに手伝ってもらってて遅くなってしまった💦

    黄noko様
    そんなにご心配いただいてたなんて…優しい黄noko様…ウルウル😭
    昨日の地震速報は驚きましたが揺れはそんなに強くなくてこちらは大丈夫でした♪なんか世界各地で大きな地震が続いていて…地球が壊れそうで怖い💦
    そして台風は…風も穏やかで普通に雨だった感じでしたよ~愛知県は強風だったでしょうか?🤔
    滋賀は琵琶湖だとは思っていましたが福井ピカは東尋坊でしょうか☺️

    nov様
    小豆島のエンジェルロード…素敵ですね🥰こうして拝見させていただくと行きたくなる場所が増えます♪
    アレな🎁は銅像でしょうか?感想…普通に銅像ですよね?何か違うでしょうか?😅リアルな銅像という感じかな?

    rin🌊さん
    今日もまたレイドのお誘いありがとうございました☺️2回ともrin🌊さんは強烈アタッカー…さすがですよね♪
    私は6回やりましたが強い子はいなかったです😭
    rin🌊さんも日本各地にお仕事で行かれてるのですね☺️そういえば最近都内には行かれてないのですか?

    今日は埼玉を貼ってみます☺️
    小江戸「川越」でしたよ~

    さて、お風呂に入って寝ます😴
    おやすみなさい☺️
    ぱるるん♪
  • No.633173 mGhwlQA 1日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    おはようございます😊
    こちらはまだ☔が降っていますが昨日よりは少し☔も落ち着きましたよ😊
    これから関東の方が台風の影響で☔が大変ですよね お気をつけて下さい
    昨日の地震の影響大丈夫だったでしょうか??心配です😢
    novさま ポケ蓋と観光の両立って中々ハードになっちゃうので難しいデスよね😭ポケ蓋も近い場所に無いし5分に1回しか回せないしデスよね😭
    私も今度7月新潟県&富山県は1泊2日で観光は無視してポケ蓋目的とご当地の美味しいご飯🍚食べる事だからなぁ~本当に時間があれば1箇所でも観光出来ればなぁ~
    rin🌊さま novさま 2人のロケピカチャン背景凄い素敵✨😍😍こうやって見せて貰うと私の頭の中で想像しながら旅行しちゃってます🤣 ̖́-
    私も貼っちゃうよ~🤣 ̖́-
    黄noko👋😄
  • No.633158 nov/FYQIOQA 1日前
    0
    皆さまおはようございます😊
    地震、台風🌀大丈夫でしょうか?
    novです
    nokoさまコメントお返しありがとうございます
    観光とポケふた バランス大切ですよね☺️
    (私が書いても説得力がない😅)
    今日は手持ち最後のロケピカ 香川貼ります
    写真は小豆島のエンジェルロードで
    潮が引いた時だけ歩ける道です
    ここだけは観光しました😊

    ぱる♪さま
    今日はちょっとアレなギフト送ってみます😅
    感想お願いしますm(_ _)m
    皆さまにも明日スクショ貼ります
  • No.633148 凛/MZJhRHI 1日前
    0
    ぱる♪さん皆様おはようございます😊
    👍リクエスト通り🙇
    noko様ありがとございます😊
    やっぱりカッコEー
    富士やま🌋
    遠くに写ってても存在感が👍やっぱり日本1は富士やま
    日本アルプスとかも仕事で近くまで行って観ましたが🧐
    みてるだけなら綺麗でした😊
    今日は僕は
    🤔宇都宮で熊🐻騒ぎが起こる前に取った華厳の滝を
    ダブル台風🌀皆様くれぐれも気おつけて下さい🙇
    rin🌊
  • No.633113 mGhwlQA 2日前
    0
    ぱるるん♪さま
    今 地震がありました
    驚かれたでしょう
    大丈夫でしょうか??心配です
    黄noko
  • No.633108 mGhwlQA 2日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんばんは☔
    こちらは台風🌀の影響で朝から凄い☔です😭
    私の家の近くの桜の名所の川が凄い事になってるので決壊しない事を祈る(*>人<)のみです
    早く台風🌀通り過ぎてほしいです☹️😢😭
    novさまがコメントしてた鳥取観光
    私も去年の8月暑い🥵夏に行きました
    鳥取県は中々行けないのでポケ蓋無視で本当にベタベタな🤣 ̖́-観光中心で行きました😊
    鳥取砂丘 ラクダ🐫も暑すぎ🥵て乗ることは駄目だったなぁ 水木しげる記念館&水木しげるロード 青山剛昌記念館&コナンロード暑すぎで🥵誰ひとり遊んでいないサンド公園🤣 ̖́-暑すぎ🥵の思い出が……涼しい時期に行きたかったなぁꕀ⋆😊
    rin🌊さま静岡ピカチャンぱるるん♪さまのコメントの通り富士山🗻小さ目よぉ~😊rin🌊さま想像とは違うと思うけど……貼っちゃうよꕀ⋆🤣 ̖́-
    黄noko👋😄
  • No.633062 ぱるるん♪/JhYoaXc 2日前
    0
    皆こんにちは☺️

    W台風で横浜も午後から雨風が激しくなってきました💦
    せっかく急いでもらったのにこんな日に納車です😭
    午後からお休みなのですがどこも走りに行けない🥺

    rin🌊さん
    筑波山も素敵じゃないですか☺️以前に行った時にこんな遠くから富士山が綺麗に見えて感動でした🥰因みにうちはマンションなのでうちからも見えます💦
    でも地元の風景だと見慣れてるからつまらないかもですね😅私の横浜も職場映っちゃってるしあまり貼りたくない(笑)
    富士山背景はきっと黄noko様が貼ってくれると思いますよ~☺️
    あれは多分、西伊豆からの風景で富士山は小さめに映ってる物でした🤔

    あれ?栃木は華厳の滝だったと思いますが…中禅寺湖もありましたっけ?🤔

    私は…宮城県を貼ってみます☺️
    蔵王の御釜という火口湖で湖面がエメラルドグリーンで綺麗ですね☺️
    一度は行ってみたいです♪

    皆様
    良い週末をお過ごし下さいね☺️

    ぱるるん♪
  • No.633008 凛/MZJhRHI 2日前
    0
    ぱる♪さん🌅皆様おはようございます😃
    つくば山はたしかに🤔
    小さな頃は👦🎒大きな山って思ってました☺️👍
    が、大人になっていろいろ🚶くと😅……
    綺麗です西の富士東のつくばなんて🤔

    富士山の背景ピカってあるのでしょ~か🤔
    きっとカッコ良いだろーな🎉🎉🎉🎉
    欲しいな😅車で🚙行っても✈️から下観てもカッコ良かった🌋
    今日は遠足でよく行く
    中禅寺湖
    台風🌀気おつけましょ〜😅
    rin🌊
  • No.632976 ぱるるん♪/JhYoaXc 3日前
    0
    rin🌊さん
    先程はご招待ありがとうございました☺️やっぱりrin🌊さんはハンパない💦
    カミツルギを2人でrin🌊さんが準備OKされ信じてましたが余裕でしたね😅
    というか私が出したポケモンは微妙だったので100%rin🌊さんのお力です😅
    昼間は横浜駅周辺でレイドして20人入って倒して180秒ぐらいでしたが、私達2人のほうが速かったです💦さすがです☺️
    そしてrin🌊さんのリザードン…そんな強い子持ってない😭
    私の微妙に100になれなかった子を貼ってみます🥺

    rin🌊さんが筑波山を貼りたくないなら私が貼っていいですか?☺️

    おやすみなさい☺️
    ぱるるん♪
  • No.632974 ぱるるん♪/JhYoaXc 3日前
    0
    皆様こんばんは☺️
    九州と四国の方、W台風で大変なことになっていますが、被害が広がらないことを祈ってます。
    そして青森では地震もありましたし、余震も心配ですが、お気を付けてお過ごし下さい。

    nov様
    私は3年前の夏に鳥取砂丘行きました♪ラクダいましたよ☺️晴れていたのになぜか雷ゴロゴロしてたので、ラクダが居る入り口付近しか入っていません💦そしてなにげにほしのすなを見たら凄い🧐私の10倍以上は持っているのですね😅砂丘でほしのすな拾えるでしょうか?(笑)私は北海道を貼ってみますね☺️

    黄noko様
    こちらこそありがとうございました♪私はトラベラーですが黄noko様はまたまた強烈アタッカー…さすがです☺️黄noko様も強い子いっぱい持っていそう👍
    静岡は4月で同じ日に逆回りでフタ取りましたね🤣先日の新橋も頂いた🎁から同じ日に同じような場所に居たし、絶対にどこかですれ違っていると思うのです(笑)私のあの日は近くのコメダで打ち合わせでしたよ~☺️
  • No.632874 凛/MZJhRHI 3日前
    0
    こんにちは😊
    懐かしい😭
    鳥取砂丘🎉🎉👍
    更にしらかわ郷🎉🎉🎉
    リアル歩き🚶ました(笑)
    楽しいですネ🤔昔の復習みたい👍
    あっ👆ぱる♪さん
    レイド応援📣ありがとございました🙇
    こいつを👆全開👊👊〜の復活作戦(笑)
    余裕ありました🫡
    rin🌊
  • No.632866 mGhwlQA 3日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    昨日はレイドご一緒にありがとうございます😊
    どうしてもぱるるん♪さまはトラベラーになっちゃいますよね🤣 ̖́-私はいつも優し過ぎるカミツルギチャンでした( ᴖ ̫ᴖ; )
    皆さまの背景ピカチャン良いですねꕀ⋆
    ぱるるん♪さまと私が逆周りでケットした静岡ピカチャンは富士山がロケーションで素敵(><)*。デスよね🥰🥰
    岐阜県白川郷なんでが冬の雪の時が良かったなぁ~って貼っちゃうよ🤣 ̖́-
    黄noko👋😄
  • No.632857 nov/FYQIOQA 3日前
    0
    皆さまこんにちは😃
    青山剛昌記念館も鬼太郎ロードもスルーして
    ポケふた回収したnovです😅
    ぱる♪さまはちゃんと観光してくださいね😊
    今日もピカチュウ貼ります
    鳥取砂丘です 
    以前行ったときは観光用のラクダがいましたが
    今もいるのかな?
  • No.632754 凛/MZJhRHI 3日前
    0
    皆様おはようございます😃
    どーしても😅つくば山を貼りたくない😅天の邪鬼の僕です😅
    今日は東京タワー🗼がよいかな(笑)
    雨振ってますので転倒注意⚠️でゆる〜く歩きましょ~
    rin🌊
    あっ🤔ぱる♪さん
    カミツルギさんは
    カミツルギの攻撃を4回避ければ👆一人で倒せますが😅🤫
    面倒なので2人以上が良いです😅
    ちなみに昨日はメガリザードンのPL51で👊👊サクサク行けました(笑)ありがとございました🙇
    僕はカミツルギは苦手です😭倒しても☁️逃げる(笑)
  • No.632729 ぱるるん♪/JhYoaXc 4日前
    0
    続きです💦

    rin🌊さん
    先程はレイドお誘いありがとうございました☺️凄すぎます💦やっぱりrinさんはただ者ではありません(笑)ハンパないです😅カミツルギを3人で倒せるのか不安でしたがrinさんが準備OKされていたのでなんとかなると思って私もOKしました😅なんとかなるどころではなく60秒前後で倒しましたね💦どんな強い子でバトルしたのか気になります☺️またお邪魔させていただきますね♪

    nov様
    その背景は倉敷ですね☺️素敵な街並みをまた歩きたくなりました🥰岡山は年1か2で行っていましたけど今はお声がかかった時だけ💦と言っても山の中ですけどね😅倉敷は行きましたよ♪私はポケパーク背景の弱いファイヤーを貼ってみます😅そういえばこの板、メンバー固定板なら鍵付きがいいですよね🥺そしたらいろんなこと書けるのに…

    皆様
    微妙なポケパーク背景で弱いファイヤーを貼ってみます😅
    このジムは1日に1回しかレイドバトルできません🥺
    最低3回はやりたいぱるるん♪です(笑)

    おやすみなさい☺️
    ぱるるん♪
  • No.632728 ぱるるん♪/JhYoaXc 4日前
    0
    皆様こんばんは☺️
    なんかロケ自慢みたくなってる(笑)どれも可愛い🥰

    sno様
    先程はレイド参加させていただきありがとうございました☺️W台風が近付いているし、よく桂浜の台風中継を観ますが、高知は直撃することもよくあるので、ご注意されて下さいね💦先日nov様が高知県を廻られてフタ回収が山の上や行った道引き返すが多く過酷だったと仰っていました💦そんな大変な思いをされて高知県がコンプするまで送っていただき本当に感謝しかありません🙇ありがとうございました🥰

    nackey様
    まだ行かないけど早めに🎁開封しておいてくれないと新潟のフタが送れませんよ~☺️もしご主人様も新潟をお持ちじゃなかったら4種類を4日間で送りますので、行く直前にフレコ書いて下さいね☺️因みに北海道は数が多いのでご主人様は諦めてもらって下さい💦

    黄noko様
    先程はレイド参加させていただきありがとうございました♪また皆様のレイドにお邪魔しまくっていましたが、rinさんがハンパないです(笑)多分カミツルギはrinさん一人でも倒せます😅黄noko様は朝のお仕事ですね~お疲れ様です☺️でも私も昨日今日と六本木で仕事だったので午後はお休みでした🥰バンテリンドームに行かれるのですね♪ドラゴンズ応援フル装備…ガチじゃないですか(笑)私も野球詳しくないけど大谷翔平は大好きでドジャース戦は時々観ます🧐🥰そしてサッカーもあまり興味ないけど…私に中村敬斗さんをください(笑)

    また文字数制限なので続きます💦
    ぱるるん♪
  • No.632599 mGhwlQA 4日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    おはようございます😊
    皆さまはお仕事ですよね~
    私は仕事から帰宅して朝ご飯&昼ご飯兼用でしっかり食事中🍚です😊またヨダレ🤤🤤垂らして寝て😴しまう前にコメントしてまꕀ⋆す(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    ぱるるん♪さま浜スタピカチャン可愛い🎀➰‪‪💖
    私も8月当日の観戦チケットもあるのでドーム背景ピカチャンGETしに行くので楽しみ~🥰🎵🎶
    野球⚾️にはそんなに詳しくないんですが何故かドラゴンズ応援フル装備で行きますꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪年に2~3回お弁当付きペアシートで観戦してます😊ゆったりしてますし季節限定のお弁当も美味しいので😊って目的は野球観戦じゃないのかぁい🤣 ̖́-
    rin🌊さま私はもう驚き😲ませんよꕀ⋆🤣っ🤣っ🤣でも100出たらドヤ😎✨って📷貼って下さいねぇꕀ⋆楽しみ🥰🎵🎶にしてますねぇ
    皆さまの背景ピカチャン見て全部持ってない県なので可愛くて👼🏻‎💕GETしに行きたくなっちゃったぁぁꕀ⋆どうしよう🤔💦
    私がいちばんのお気に入りのロケ背景です🥰🥰昨年EXPOに行った方は持ってると思います😊とにかく背景が可愛いくって💕︎(♥ω♥)お気に入り
    🥰🥰
    黄noko👋😄
  • No.632570 nov/FYQIOQA 4日前
    0
    皆さまおはようございます😊
    novです
    ぱる♪さま
    やっぱり香川ピカチュウの人違いましたか
    無記名で違和感ありすぎでした😅

    rin🌊さん
    色ネクロ100すごいです😊
    私も100はいますがネクロ以外でも
    いまだに伝説色100もってません

    昨日からピカチュウ貼ってもよいみたい
    なので私も便乗します
    あとロケーションピカ 私は32匹中2匹
    色違いです たぶん確率5パーセントくらい
    ですかね 
  • No.632560 凛/MZJhRHI 4日前
    0
    皆様おはようございます😃
    🧐ぱる♪さん
    横浜スタジアム🏟️茨城も鹿島アントラーズスタジアム🏟️が……つくば山でした(笑)☺️そして僕がつくば山を貼るとつまらないから(笑)
    noko様
    驚いて下さい(笑)
    黒ネクロズマ個体値100は頑張れば🤔なんとか
    🟦ネクロズマ個体値100は確率1/4320
    僕のはブーストなので1/1700🫡
    僕のBOX🤔皆様とあまりかわりありません☺️
    又探してみます楽しい作戦
    さて仕事するか
    それでわ皆様今日もゆる〜く地味に少しだけ頑張りましょ~
    又ネ
    rin🌊
  • No.632541 ぱるるん♪/JhYoaXc 5日前
    0
    続きです💦

    rinさん
    ご当地ピカの色違いもあるんですね~知らなかった😅私もご当地背景は関東と東北少しと北海道で23ですが色違いは1匹も居ないです😭rinさんの地元の背景はお花なら梅だと予想していましたが、筑波山と桜でしたね😅桜の名所ってありましたっけ?🤔ネクロズマ色違いおめでとうございます☺️さすがです♪私もまたチャレンジしてみますね☺️あっちの板?どっちだろう?(笑)

    nov様
    ご帰宅されたのですね☺️2日間でフタ18種類も取ると観光する暇もないですね💦2日でその走行距離は凄くお疲れだと思います😅奥様も運転されるでしょうか?お疲れ様です🌷やっぱり遠征だと1枚でも多くスタンプ押したくなりますし、つい無理してしまいますね💦北海道の時がそうでした😅なので次回の道南と道北は最初から友達(今のところ4人)に手伝ってもらう予定ですので4人と数日間フレンド継続でお願いしたいです🙇

    皆様
    私のご当地ピカも貼ってみます♪
    というか横浜スタジアムですが😅

    おやすみなさい☺️
    ぱるるん♪
  • No.632540 ぱるるん♪/JhYoaXc 5日前
    1
    皆様こんばんは☺️
    私のフレンドさんにNo.632488 MRkEeTQ様のような方は居ませんのでお知らせしておきますね。

    sno様
    やっぱり四万十川でしたか☺️坂本龍馬像とコラボだといいな~と思っていましたが四万十ブルーも素敵ですね♪因みに北海道もクラーク博士ではないし茨城も水戸コーモンではないので人物像とコラボは無いでしょうね😅私も横浜スタジアム背景ピカを貼ってみます☺️どんどん遊びに来て下さい♪むしろsno様板主でお願いします(笑)

    黄noko様
    病院で半日潰れるのかキツいですね…というか眼科も行かれていますか?うちの父も毎月1回血液検査なので…どうかお大事にされて下さいね🌸rinさんのポケモンボックスの中は私も見てみたいです(笑)私は今のところポケモンの整理をしていないので5500までどんどんグレードアップしちゃっています💦そのうち100は176匹しかいません😭皆様はどのぐらい枠を持っているんでしょうね?🤔強い子って野生ではあまり出ませんね😅愛知の背景ピカは名古屋城なのですね🥰そして地元の色違いは嬉しいですよね☺️

    また文字数制限で続きます💦
    ぱるるん♪
  • No.632520 mGhwlQA 5日前
    1
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんばんは🌛
    私体調は今の所は全然大丈夫でꕀ⋆す😊
    ご心配お掛けしました😊ぱるるん♪さまの言う通り病院の待ち時間なんで予約なのにこんなに時間かかるのかっていつも思います😠💦
    病院🏥は敷地はすごい広いのにポケモンのジムもポケストも何もないので仕方なく違うゲームしてます( ´ᵕ` ;)💦
    まして私は毎回血液検査があるので予約時間の1時間前には病院に行かなくてはなりません😩💨
    もぉ~いつも病院で半日は潰れてしまうので疲れちゃいます😩💨

    rin🌊またまたまたまたネクロズマ100じゃないですかぁꕀ⋆(>𖧉<)ノもぉ~いつもの事だから私は驚き😲ませんよꕀ⋆🥰🥰rin🌊さまのポケモンボックスの中は激強ポケモンでいっぱいなんでしょうねꕀ⋆ドヤ😎✌️って感じで写真貼って下さいよ~
    是非ドヤって見せて下さいませ~🤣っ🤣っ🤣

    後snoさまrin🌊さまの背景ピカチャンに私も便乗してꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆私もお焦げピカチャンこの子だけ😊
    黄noko👋😄
  • No.632488 MRkEeTQ 5日前
    0
    みんなー🤩
    リモート交換で香川ピカチュウ欲しい人いたら言ってね
  • No.632454 nov/FYQIOQA 5日前
    0
    皆さまこんにちは
    なんとか高知から帰ってきたnovです
    ぱる♪さまお気遣いありがとうございます
    昨日の帰宅は24時前 へとへとです😅
    高知のふたは山の上や行った道引き返すことが
    多く予想よりはるかに過酷でした
    初日460km 2日目690km の走行
    観光は初日の夜 高知駅探索くらいでした😥
    皆さまも遠征されるなら無理ないようにね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト