No.628254 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
5
ぱるるん♪です。
いつもお世話なっております。

既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
ご自由にお使いいただければと思います。

※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m

レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc

返信コメント(231件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.631064 凛/IDIDYng 17日前
    0
    🟡noko様
    そのミュウツーは🤔色違いの伝説、個体値100なので🤔普通にやって出る確率が1/4320です😊
    僕は1/200くらいで取りました😊
    高個体値は作戦🤔ですね~☺️☕
    ミュウツーは個体値100はなかなか渋いです😅
    パルキは個体値98です😊それを銀王冠👑使って完成体にしました😊
    相棒にしてポケモンを1500匹捕まえるやつです☘️
    楽しく遊ぶ方法を日々思考👆🤔😅しながら遊んでます🦋
    ちなみに👆今はビビヨン🦋色違い個体値100作戦👍
    やり方は👆報告板に僕のビビヨン🦋🦋🦋🦋
    試してみるのも良いかも🦆です😊
    それでは皆様
    又ネ🙇🙇
    rin🌊 
  • No.631045 mGhwlQA 17日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    rin🌊さまやっぱりイロチ✨ミュウツーは4320戦ですか凄い!(*゚Д゚艸)パルキアも1500戦とはΣ(+Oдo;艸;)rin🌊さまはレイドの数が凄ご過ぎです
    やはりその位レイドやってこそ高個体なんですよねꕀ⋆私なんて底辺なレイドの数しかやってないのでそれじゃ高個体なんて無理な話しですよね💦💦
    ぱるるん♪さまꕀ⋆Σ(ơωơノ)ノえっ!私のポケ蓋スタンプの重ね押ししたら名前消えちゃうんですけど☹️😢😭☹️😢😭nacさまのコメントでも同じ事書いてあったので全員そうなのかと……私の携帯Androidだからですかねぇ〜ぱるるん♪さまの画像だとiPhoneですよね〜やっぱりAndroidだと駄目なのかな😭😭😭先日GOフェスのに前に横浜観光がてらスタンプ押してます
    ぱるるん♪さまから横浜ポケ蓋のに名前全部消えちゃってます☹️😢😭☹️😢😭
    だからぱるるん♪さま新潟県のポケ蓋頂いても私がすぐに重ね押ししたら消えちゃので申し訳ないと思ったんですよ
    何かショック〜😱皆さん同じだと思ってたので…Androidは駄目なのね〜☹️😢😭
    黄noko👋😄
  • No.631013 nov/FYQIOQA 17日前
    0
    ぱる♪さま
    皆さまおはようございます☀️
    晴れの国のnovです😊

    ぱる♪さま 
    gan(妻)へのフレンド申請ありがとうございます
    なんでもよいのでギフト送付お願いします
    やばい昨日からこの板での皆さまの
    身バレが進んでいる😄😄😄😄😄
    これらはganからも送りますね😺
    ganはrin🌊さまと同じ全国コンプ勢なので
    なにも送ってやらなくてもよいです😊
    (正確には今度の高知遠征で全国コンプです)
    あとnovのここ空いてますよ!(オードリー春日風に)
    写真参照 小笠原所持で稲城空いてるレアな?写真です
    送付お待ちしております😊
  • No.631011 凛/IDIDYng 17日前
    0
    ぱる♪さん
    皆様おはよございます😊
    ぱる♪さん昨日のレイド応援ありがとございました☺️
    最初野良のLevel26.Level30との方と3人で🤣🤣🤣
    なぜか野良の方逃げなく😅準備okボタン押したから😅
    しかたない(笑)行くか🤔と時間ギリギリまで🤣🤣🤣
    倒しましたが😅メガ逃げては、復活作戦😅
    個体値は当然低レベル(笑)
    次にぱる♪さん来てくれたから高個体狙い作戦(笑)
    最後は微妙に調整しました😊
    たぶん🤔交換なら個体値96〜100になるかも🦆ですね~
    同じくらいのレベルのフレ様なら🤔
    又そのうちTiming合えば🙇
    又ネ
    rin🌊
  • No.631008 ぱるるん♪/JhYoaXc 17日前
    0
    皆様おはようございます😊

    rinさん
    昨日はレイドお誘いありがとうございました😊トラベラーの私です(笑)というかレイドのやり方なんて考えてもいなかったです💦ただ叩けばいいと思っていました(笑)今度教えてもらった通りにやってみますね♪
    ミュウツー色違いは台湾に行かれたのですか?😊なんか皆さんガチで凄いな~と思います😆私はポケゴ時々お休みしちゃうんですよね~1年ぐらいやってなかった時もあります💦もちろんそういう時はフレンドさんゼロの状態ですけど😅

    nov様
    今日も可愛いフタありがとうございます♪gan様にも申請させていただきました😊お気遣いありがとうございます🙇‍♀️
    東京スタンプはコンプされてるのですね~自力でコンプ…さすがです♪私は他力でコンプ…ヘタレです(笑)そして吹田市は知っていましたがEXPOは知りませんでした🥺そんなのもあったのですね♪EXPOはさすがに期間限定ですよね?💦このスタンプはまたいろんな地域で増えるでしょうけど…私はポケふた取るほうが楽しいです💦地域のスタンプは辺鄙な場所にあるし、行ったところで楽しいわけじゃないし…💦

    黄noko様
    昨日もレイドご参加ありがとうございました😊私のほうも弱すぎて可哀想なゼクロムでした😭表彰台に入ると高個体ではなくなることも知りませんでした💦いつもおしゃれ番長かおさんぽ隊長の私です(笑)
    フレンドさんから送られたフタを後日自分で取った物を今確認してみましたが、私のは画像のようにrinさんのお名前が残っています🤔もちろんオレンジ枠です💦これはいつか消えてしまうでしょうか?
    私の年齢?18才です(ゲロ嘘😆)そろそろ私を東京湾に沈めたくなってきませんか?(笑)そんなに若くないのです…もうヨボヨボです(笑)あ、nov様も先日の東京フェスにご参加されていましたよ~😊黄noko様ともどこかですれ違っていたかもしれません😊

    赤nackey様
    私もレイドはたまにしかやりませんよ~😊週に1~3回ぐらい😆そして高個体もあまり捕れません💦
    IKEAは私も先日行きましたが、以前と比べると品数減ってる気がしました🤔戦争のせいかもしれないですね🥺赤nackey様は何を買われたでしょうか?😊そうそう、nov様は岡山県の方でよく遠征されてます😊行かれたことありますか?

    ぱるるん♪
  • No.630991 nov/FYQIOQA 18日前
    0
    皆さんこんばんは
    novです
    nackeyさま私はなにも気にしてません😄
    大丈夫です👍
    私もTDR最後はコロナ前 ファストパスが紙の頃です😧
    ポケGOイベント減ったのでまた行きたいですね

    ぱる♪さま 今 香川ふた送ってますが早く送りたいので
    できれば gan 8918 7634 9074 へフレンド申請
    お願いできませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m
  • No.630967 GFBgBAc 18日前
    0
    皆さまこんばんは

    名前を間違えました
    すいません
    黄noko様と書きたかった
    nov様
    ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

    黄noko様
    TDRは、スマホなんですね
    友達から、1人は現地、残りはスマホで予約しないと消化不良になると聞いてます
    してもらえるのは、いいですね
    rin様も、予約してもらえるんですね
    運転手だから、当たり前ですよね
    やはり、遠退いてしまうなぁ(>_<)

    今日、IKEAに買い物に行き瀬戸市のポケ蓋自分で回してないので、回しに行きましたが、送ってくれた人の名前が消えてしまうのは、思い出が消えてしまうようで、私も気になってました

    皆さま、レイド楽しんでますね
    今日は、夕方ゼクロムしましたが、毎日パス使ってないです

    赤nackey
  • No.630948 凛/IDIDYng 18日前
    0
    皆様こんにちは😊
    🟡noko様
    はい🫡そのミュウツーは確率1/4320です😊
    昔は大変😅でしたが😅
    今は遠隔交換があるので👆比較的ラクな感じですネ〜
    銀王冠👑使えば天井作れますので、僕はどーしても🙄亜空覚えたパルキが欲しく😅相棒にして(笑)1500匹捕まえました😅
    ディズニーリゾートはスマホ必須🤔でしたね(笑)
    僕もやって貰いました🤠
    なかなか時⚡⚡の進むの早いです😅
    や・は・り・(笑)僕はおっちゃん🌊です(笑)
    今度機会があったら☘️ぱる♪さん☘️のレイドでご一緒しましょう〜👍🫡
    僕が削り担当致します(笑)
    最後はぱる♪さんに決めて貰いましょー🎉🌷
    それでわ
    又ネ
    rin🌊
  • No.630934 mGhwlQA 18日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    レイドまたお邪魔しましたぁぁぁ(>𖧉<)ノ
    ありがとうございまꕀ⋆す
    今日は丁度お昼寝😴😴から目覚めたところでした(˶ˊᜊˋ˶)
    優しい優しいゼクロムチャンでしたꉂ🤣𐤔
    rin🌊さまの言う通り表彰台に入ると高個体じゃない事が多いのは私も知っていました
    ぱるるん♪さまのコメントのように私の友達も凄いLvが低い人なんですが(もちろん大親友です)一緒にレイドするといつも高個体GET出来るんですよね〜🤔🤔🤔
    rin🌊さまイロチ✨の高個体ですよねꕀ⋆羨ましい✨✨ですよ〜メガ進化決定な子ですよね🥰🥰
    私はキラフレ交換で高個体狙うしかないかなぁꕀ

    ぱるるん♪さま友達から貰ったポケ蓋を自分で後日GETしに行くと上書きされてせっかくの友達の名前と日付消えちゃうんですよ😭😭😭コレ何とかならないかなぁ〜ってずぅ〜と思ってます😭せっかくお譲り頂いたのにって本当に悲しくなります🥲‎🥲‎
    ディズニーは今は携帯必須です
    息子&娘が全部携帯でやってくれたので私は楽しむだけでしたꉂ🤣𐤔
    そうなんですぅꕀ⋆子供いるんですよꉂ🤣𐤔ぱるるん♪さまは私の息子&娘(しっかり社会人です)と同じ位の年齢で凄い若いのかなぁꕀ⋆って思っていましたよꕀ⋆🥰🥰
    そ・う ・な ・る ・と〜私の年齢も想像出来きちゃいますよねꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
    こんな私とお友達になって頂いて感謝してまꕀ⋆す🥰🥰
    黄noko👋😄
  • No.630933 nov/FYQIOQA 18日前
    0
    ぱる♪さま
    みなさまこんにちは😃
    桃太郎の国のnovです😊
    ご存知かもしれませんが岡山のふたは
    ルカリオ以外で ポチエナ犬 サルノリ 猿
    ケンホロウキジとなってます😊
    ぱる♪さまのおっしゃるとおり
    私はGOFEST汐留3泊でした
    スタンプラリー廻りましたよ!
    港区 坂キツすぎー😅
    品川区 変なとこにスタンプありすぎー😅
    江東区 木場公園広すぎー😅
    でした 特に江東区は昼間に廻ったので
    集団オリエーティング状態でした
    ポケGO知らない人はびっくり(@_@;)と思います
    ぱる♪さま セレブな🚗で回収、裏山しいです
  • No.630929 凛/IDIDYng 18日前
    0
    ぱる♪さん
    人数か🤔🙇🙇🙇
    余り僕沢山の方とわ3.4人くらい😅
    かまして👍なるべく表彰🏆️台に乗らないようにでレイド楽しんでます😊
  • No.630907 凛/IDIDYng 18日前
    0
    ぱる♪さん
    皆様こんにちは😊
    取り引き業者待ちの暇を持て余した(笑)
    rin🌊さん😅です
    ぱる♪さん🎁ありがとうございました🙇
    🤔レイドは大親友様絡めただけでわ😅
    僕がいつも使ってる作戦はレイドボスを95%迄全開で👊👊👊👊(笑)
    後は大親友様に任せちゃう(笑)
    そして表彰🏆️台に乗らない(笑)表彰🏆️台に乗ると低個体が😅最後の一撃もなかなか良いかも🤔策士なんです😊
    今は余りやりませんが🤔
    これも作戦で取りました(笑)
    試してみるのも良いかも🤔🌷
    遊び方変えないと、飽きちゃう(笑)
    僕はいろいろ挑戦してます🌷
    rin🌊
  • No.630906 ぱるるん♪/JhYoaXc 18日前
    0
    続き(笑)

    nov様
    こちらこそ貴重なギフトありがとうございます😊貴重なお時間と交通費などお金がかかった命のフタですね♪
    PJCSのギフトは4日間でしたか~💦では今日はもう撤去されているかな?🥺
    1枚につきポケふた10枚くらいの価値ですか?んん~どうかな?PJCSはパシフィコ周辺そんなに歩かずに10枚ぐらいすぐ取れますが、フタはそこそこ移動してやっと1枚取れるので…私はフタのほうが価値があるように思えてきます😆
    そしてnov様先日のフェスで都内に来られてたと思いますが、東京スタンプは少し押せたでしょうか?😊
    あのスタンプラリーは「え?なんでこんな場所にスタンプ作ったの?」と思うような場所もあったりで大変でしたがリワードの背景ポケモンがなかなかいい感じ♪

    赤nackey様
    富山がコンプしました♪ありがとうございました😊来週はポケパークなのでフタを送りたいのですが、もう既にお持ちなのでしたね😅来月頭に新潟のフタを送りますね♪
    私も対戦とかあまり興味ないです💦でも当日はすごく混雑していて女子も多かったですよ~😊私はギフトしか取っていませんけど💦
    そして夢の国はnov様ではなくて黄noko様です💦💦また寝落ちでしょうか?(笑)
    nov様は桃太郎の国でした(笑)

    ぱるるん♪
  • No.630905 ぱるるん♪/JhYoaXc 18日前
    0
    皆様こんにちは😊

    黄noko様
    私のも弱弱しいレシラムでした😭
    大親友を絡めたほうが高個体が出やすい?とrinさんが仰っていますが、私と黄noko様は既に大親友ですよね💦そして大親友でもなくレベル低い友達のageは高個体だったのですが…🥺あのジムは人が集まりやすいのですがレベル低い外国人が多いので、人数が13人とかでもそこそこ時間がかかります(笑)
    お子さんいらっしゃったのですね🥰それならTDCも楽しかったでしょうね😆私もいつか子供産んだらディズニー連れて行きたい♪
    新潟は多分7月頭になるかと思います😊フタは送らないほうが良いでしょうか?🤔ウワサだとフタは自分で押すとオレンジ枠、ギフトで送られた物は青枠だとか🥺でも今確認したらrinさんから頂いた北関東のフタを自分でも押すと上塗りされてオレンジ枠になっていましたよ~これ何か意味があるのかな?例えば自分でコンプした時に何かご褒美くれるとか(笑)

    rinさん
    ではrinさんにはチャンピオンシップス全部送りますね~😊
    抜けていたら友達から送ってもらいますのでお知らせ下さい💦🙇‍♀️
    黄noko様と私は既に大親友なのですが二人とも高個体ではありませんでした😭バトルには11~13人居ましたが、人数が多すぎると確率も低くなるでしょうか?🤔あとレベル低い友達は高個体でしたが…これは運でしょうか?😆

    続く(笑)
    ぱるるん♪
  • No.630899 GFBgBAc 18日前
    0
    ばるるんさん、皆さん
    おはようございます

    ぱるるんさん、貴重なギフトありがとうございます
    他の人に、送ってください(*^^*)
    対戦とか、苦手なので見てもわからないと、思いますが、大好きな人は楽しいし、面白いのかな?

    novさん
    TDR楽しかったですか?
    お土産は、まだ個数制限ありますか?
    今は、ファストパスも入園してからスマホで、予約のようですね
    ずいぶん変わってますね

    赤nackey
  • No.630872 nov/FYQIOQA 19日前
    0
    ぱる♪さま
    皆さまこんばんは😄
    novですm(_ _)m
    皆さんに便乗してお礼申し上げます
    ぱる♪さまPJCSギフトありがとうございます👍
    種類はなんでもよいので1つは欲しいと
    思っていました かっこよいです 感謝です! 
    今日朝 交換板のほうで GOFESTギフトは4時間
    PJCSは4日間しか入手できないとの理由でこれらは
    1枚につきポケふた10枚くらいの価値がある
    みたいな話がありました😄
    やばい私ぱる♪さまに20枚ポケふた送らないと
    いけない😧
    冗談は置いといて色々な意見があるなと感じました
    PJCS一度はいってみたいな もち見学で
  • No.630857 凛/IDIDYng 19日前
    0
    ぱる♪さん
    皆様こんにちは😊
    rin🌊さんはもう🥃🥃
    もう今日はいーや(笑)
    ぱる♪さん
    ポケモンジャパンチャンピオンシップス2026🎁ありがとうございました🙇
    🤔とりあえずスクショスクショで写真帖へ移動
    全てコンプリート後に印刷してみます👍
    僕は車いじりとポケモンgoが趣味なので(笑)
    それでは皆皆様
    通りすがり🚶🚶🚶の凛さんでした🙇🙇🙇
    あっ👆地味に🤫内緒に🤫此処に居る方だけ内緒にアドバイス
    にならないけど😅高個体取るなら🤔大親友絡めた方が良いかも🦆でした😊
    又ネ
    地味な
    rin🌊
  • No.630855 mGhwlQA 19日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    ぱるるん♪さま〜レイドお邪魔しましたぁ〰️
    ありがとうございまꕀ⋆す😆😆
    とってもとっても優しいCPのレシラムチャンでした💦
    今日は私の通院🏥の日だったのでお昼寝出来ず😴だからぱるるん♪さまのレイドに参加出来ました(˶ᐢωᐢ˶)
    今もう眠い😪😴なぁ…でも我慢😣😖
    ディズニーは涼しかったからまだ良かったけどめちゃくちゃ疲れたぁ😵‍💫息子と娘が弾丸でまわるのでついて行くのにひっしで大変(✘д✘๑;) ³₃だったぁ💦💦
    チャンピオンシップ🎁✨ありがとうございます私は大丈夫ですのでランダムでお譲り頂いたぶんで良いですからねェ〜- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
    後、ぱるるん♪さま7月に新潟県ですよねꕀ⋆😊
    多分ぱるるん♪さまの方が先ですよねꕀ⋆
    前にもコメントしましたが私も7月の3連休に新潟県&富山県に行くので新潟県のポケ蓋は大丈夫ですよꕀ⋆(˶'ᵕ'˶ )‪︎‎𖤐 ̖́-‬
    ぱるるん♪さま夏は北海道ですかꕀ⋆🐮🍦🍜
    またその時の旅のコメント楽しみ😊にしてますね(>𖧉<)ノ
    黄noko👋😄
  • No.630850 ぱるるん♪/JhYoaXc 19日前
    0
    皆様こんにちは😊

    黄noko様
    先程はレイドご参加ありがとうございました☺️
    お昼寝のお時間だったと思いますが強烈アタッカー…さすがです😆
    一緒にバトルしたレベル低いageは友達です🍒レベル低いのでギフ枠20なのですが、夏旅に一緒に行く子なので、1個でも多くフタを貯めてもらうためにレベル上げておいてもらっています😊因みに夏旅は北海道の道北になるかもです💦
    TDCでは楽しんでこられましたか?😊よくお土産もらいますが意外と高いし買う側も結構お金かかりますよね💦

    皆様
    先週末にパシフィコ横浜で開催されたイベント「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2026」のギフトですが昨日今日とランダムに送ってしまいました💦
    もし集めている既フレンドさんがいらっしゃいましたらお知らせ下さい🙇‍♀️
    私(黄yok)は以下を所持しています。

    メガジガルデ・メガライチュウX・メガライチュウY・メガリザードンX・メガリザードンY・メガメガニウム・メガオーダイル・メガエレブオー・メガフラエッテ

    私だけではなく日曜日に一緒に居た子(赤cre)と、今日一緒に居た子(青age)にも回してもらっていますので、私の物が無くなり次第、友達から送ってもらいますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    ぱるるん♪
  • No.630704 ぱるるん♪/JhYoaXc 20日前
    0
    皆様こんにちは😊

    nov様
    今日も貴重な🎁ありがとうございました😊
    香川はフタが18枚もあるのでお時間かかったと思います🌀💦大変でしたね~お疲れ様です🍺
    四国は一度しか行ったことがないので、次回はゆっくり廻りたいと思っています♪
    高知県は須崎の道の駅で食べた鰹のたたきが絶品でしたよ~👍その場で焼いてくれてしかも安かった記憶が🥰
    そして岡山県ではカキオコを食べる予定です😊食べ物の話しばかり(笑)
    私は来週にポケパークなのでフタ送りますね😊7月は新潟です♪夏は小笠原の予約が取れなかったので旅先を変更して北海道(道北)説が…💦9月はフタが多い岩手県を中心に北東北に行く予定です😊
    私一人では持ちきれないフタは、また以前のように友達に協力してもらうのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    皆様
    お仕事の方はお疲れ様でした🍺
    私は仕事帰りに寄り道して帰ります☺️

    ぱるるん♪
  • No.630660 nov/FYQIOQA 20日前
    0
    novです😊
    ぱる♪さま
    嬉しいお言葉ありがとうございました
    気持ちが楽になりました😄
    反省はしてますがもう気にしないことにします

    3月に鳥取遠征したときはタイムオーバーで境港だけ
    回れずぱる♪さまにも送れませんでしたが
    今回香川は全部🌀🌀できましたよ
    全部送りますので後数日お付き合いください なんてね
    あと高知送れないの残念です😭
    高知の通常ギフトだけでも送りますね
  • No.630641 ぱるるん♪/JhYoaXc 21日前
    0
    皆様こんばんは😊
    今日(昨日)横浜で買い物をしていたらパシフィコ付近のポケストが全部ルアーだったので、気になって見てみたら「ポケモンジャパンチャンピオンシップス」というイベントが開催されていて、普段は無いポケストが増えていたので、ギフトだけ取ってきました♪明日送りますね😊(ランダムになります💦)

    赤80nov様
    今日も可愛いフタありがとうございました😊香川県が増えて嬉しいです♪私が持っている香川県は全て赤80nov様から頂いていて、さぬき市、三豊市、小豆島町、直島町、土庄町の5枚が押せました🥰香川県全部周れたのでしょうか?💦遠征は時間もそれなりにかかるし高速代やガソリン代など交通費もかかりますからね💦感謝しかありません🙇あ、因みに四国は高知がお蔭様でコンプしています♪本当にフレンドの皆様には感謝感謝です🥰
    交換板はやっぱり気を使いますね💦いろんな人が居て嫌な思いをすることもあるし…😭でも間違いは誰にでもありますしミスはあまりお気になさらずで大丈夫だと思いますよ😊お怒りの方も居たでしょうか?💦お相手様にもし許してもらえるなら私の横浜のフタ5種類全部差し上げても大丈夫ですので仰って下さいね😊

    rinさん
    銅像のことでしたか(笑)女性の裸体(銅像)のギフトは横浜にも沢山ありますよ~😊芸術なんですから💦でも嫌悪感を抱く方もいらっしゃるでしょうし、ポケモンGOとは関係ない所で問題になっていた時期も実際にありました💦なかなか難しい問題かもしれないですね💦
    リモート交換は他のフレンドさんを優先していただいて大丈夫ですよ~😊私はコレクレーじゃなくてもOKですしrinさんにお任せします😊
    またイリュージョンですか?(笑)でもお気遣いありがとうございます(実はチラ見した笑)私のフレンドさんは関東は私が送ったので全部持っていると思います♪
    そうそう、小原神社がやっと帰ってきました♪次回また通過した時に空きがあれば乗せてきます😊

    おやすみなさい😊

    ぱるるん♪
  • No.630559 凛/I1kGRRI 21日前
    0
    イリュージョン😅
    又😅ぱる♪さんに注意⚠️されそー(笑)🤣🤣🤣
    🤔参考迄に👆
    本日ネ👆ぱる♪さん含めて☘️僕の10数名しかいない大切なフレ様☘️と遠隔交換を
    したのさ👍
    やはりその大切なフレ様もコレクレお願いされてまして
    個体値⑬⑬⑬を再抽選で⑭⑮⑮にされました🎉☘️
    🤔そのままMax強化でもcp4000越えますが👆たぶんナイアン銀王冠👑案件だな😅ぱる♪さん👆
    交換は3択で僕に選ばせないで下さい😭🙇
    男なら1発勝負👍
    あっ😅ぱる♪さんは綺麗な女子でしたね😅失礼しました🙇(笑)冗談😜は置いて置いて👆
    1発勝負で好きなの持って行って下さいネ☘️
    一応目印はつけておきます🧐
    2000匹居ても個体値90以下はお空なので(笑)
    rin🌊
  • No.630518 I1kGRRI 21日前
    削除されました。
  • No.630507 凛/I1kGRRI 21日前
    0
    ぱる♪さん皆様おはよ~ございます😊
    ぱる♪さん
    ブルージーンズ👖の女性は🤔
    上着🥼来てないから😅(笑)
    あんなののせたら👆
    僕が😂変なオジサン(笑)に成ってしまう🤣🤣🤣
    加工しました😊
    1番上の左だな☺️
    なかなか渋👖50sみたいです
    赤80nov様
    ありがとうございます🙇
    🤔どーぞ☕🌷🍈
    なかなか渋かったので😅😅
    とりあえずフレ様達の📣で😅
    一人では無理😅又新しい風🎐が吹いたらエンジンかけます(笑)
    それでは皆様良い日曜日を
    又ネ
    rin🌊
  • No.630497 nov/FYQIOQA 21日前
    0
    ぱる♪さま
    おはようございます😊
    赤80novです
    ぱる♪さまの板ときどき見て癒やされてます😄

    昨日一日かけて香川まわってきました
    あと盛大にやらかしちゃいました😭
    三豊(島)回収中にヤドンの壁画を見つけて
    時間もあるので壁画をお配りのため板あげたら
    私の書き方が悪く三豊配布みたいになるは
    フレンドコード誤記載するわで大変でした😅
    反省とともにぱる♪さまいつも大変なの実感しました
    ぱる♪さま 香川すべて送る予定ですが
     未所持教えていただければ在庫管理助かります
     今後もよろしくお願いします
    rin🌊さま 
    遅くなりましたが全国コンプおめでとうございます😄
    大変だったと思います 
  • No.630482 ぱるるん♪/JhYoaXc 22日前
    0
    皆様こんばんは😊

    赤nac様・赤80nov様
    貴重なフタをありがとうございました🙇感謝です♪
    そういえば地方のフタがある場所に行くと地元の方に時々話しかけられるぱるるんです(笑)「みんな立ち止まってスマホ持って何をしてるんですか?」とか「ポケモンGOやってるんですね~(フレンドになってあげてもいいよ的なノリで)フレンドになりましょうか?」とか(笑)そんなことありませんか?🤣

    赤nac様
    富山はよく行かれているのですね😊白エビのかき揚げ丼が凄く美味しそう🥰富山ではきときと食堂で海鮮丼を食べたことがありますが次は白エビのかき揚げ丼にしてみます😊因みに「きときと」とは富山弁で「新鮮」という意味らしいですよ~
    そしてご主人様とはディズニー繋がりでご結婚?なんか可愛くて素敵なご縁ですね🥰

    rinさん
    一昨日はレイドお誘いありがとうございました😊バトル数も少しずつですが増えてきています♪謎の理由…気になるじゃないですか(笑)まさかrinさんの元カノとか?(笑)

    黄noko様
    私も今お風呂から出たところでこちらに書いています♪お風呂は毎日1時間以上は入ってのぼせる私です(笑)赤味噌のお味噌汁(赤出汁?)は好きでよくカップに入ったインスタントお味噌汁を買ってきますよ~🥰というか赤味噌のお料理はお味噌汁しか知らないかも💦ディズニー好きなのですね😊ファンタジースプリングスグランドシャトー…豪華でどんな人が泊まるのか気になっていましたが黄noko様だったとは🥰私はディズニーはあまり興味が無く…ディズニーより旅行が大好き(笑)楽しんできて下さいね😊

    そうそう、東京スタンプラリーがコンプしました♪去年結婚した麻布のセレブな友達の家にお邪魔してポケモンGOやってること話したら「そんなのまだやってるの?」と言われました💦💦そしてセレブな車で連れてってもらったので1日でコンプできましたよ~🤣でも車からは押せない場所もあって、その時は待っててもらって歩いて押しに行きました💦途中で犬のうんこ踏みそうになり焦ったぱるるんです(笑)

    おやすみなさい😊
    ぱるるん♪
  • No.630395 mGhwlQA 22日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    コメント書いたらお出かけ前に🚄🚄お風呂🛀入る予定の黄nokoです🥰
    ぱるるん♪さま赤味噌は見た目よりしょっぱくないんですよ〜😊おでんの卵ぱるるん♪さまと好き♥️が一緒でめちゃくちゃ嬉しい〜(#^.^#)
    そうなんですぅ〜酒飲みじゃないんですぅ〜美味しいご飯が1番好き😊✨本当にガード下の外で飲んだので電車の音が凄かったぁぁΣ(⊙ω⊙)
    今回はディズニーのみなのでポケモンGOスタンプはまたの機会かなぁぁ
    rin🌊さまディズニー🎁スクショありがとうございます😊✨ラプンツェルの塔🎁可愛いですよねꕀ⋆アナ雪🎁も良いんですよねꕀ⋆
    私ポケモンGOも好きなんですがディズニーも大好きなんですぅꕀ⋆シーは今回25周年なので行かなくては🏃‍♀️💨💨
    もう二度と泊まれませんが去年ファンタジースプリングスグランドシャトーに泊まりました(○0万円)でしたΣ(⊙ω⊙)夢を買ったと思ってます💦💦
    沢山🌀꩜᪤‎𖦹‎🎁してこなくては😊
    nacさまミラコスタで挙式したんですかぁぁꕀ⋆なんて素敵😍😍なのꕀ⋆私もnacさまの挙式に参列したかったぁぁぁꕀ⋆ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
    楽しんで来ま〜す😊
    夢の国へGOε=(((((ノ・ω・)ノ
    黄noko👋😄
  • No.630381 凛/I1kGRRI 22日前
    0
    赤nac様
    こちらこそありがとうございました🙇
    大切な枠はとりあえず🤔おかえし致しました🙇

    又タスクの時ご協力願います😊
    ワガママなのさ(笑)😂僕は

    TDSは🤔運転手だな(笑)
    みんなが楽しめれば、それで良いので😅僕は🌀🌀してました(笑)

    🤔結構楽しかった(笑)
    TDSもネ😅(笑)いや🤔楽しった(笑)🤔美味しい物たくさんあった(笑)


    それでは皆皆様
    良い週末を🌷☕😉
    by
    昔🤣夢の国へ行っも🌀🌀してた
    rin🌊
  • No.630378 GFBgBAc 22日前
    0
    こんにちは!皆さま!

    rinさん
    ありがとうございます(^-^)

    旅先の投稿は、何をするかわからないので、気をつけます。
    関西の人はいないですか?
    ツッコミがなく、よかった(笑)と思ってます。

    下呂で、宿泊して富山県まで行ってきました。
    私の親戚がいるので、小さいときからいろいろと食べてますが、主人がはじめてなので、あれもこれもと言ってました、白エビのかき揚げ丼を食べて来ました(*^^*)

    TDSいいですね
    私達夫婦、ディズニーつながりで、結婚しました。
    挙式は、ミラコスタです。
    浦安方面は、遠退いてしまいコロナぐらいから、行ってないです。
    ミッキーに会いたいと思ってますが、なかなか行くタイミングがありません(>_<)
    楽しんで来てくださいね(^_^)v

    赤nackey
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト