ポケモンGO攻略 - みんポケ
最新情報
ツール
掲示板
PvP
データ
イベント
GBL
ポケモンの巣
レイドボス
MAXバトル
フィールドリサーチ
スペシャルリサーチ
チームチャレンジ
タマゴ孵化
ロケット団
色違い調査
ボックス
不具合
プロモコード
マイページ
共有マップ
個体値ランク
カウンターリスト
レイド招待
フリー対戦
コンプチェッカー
ポケモン交換リスト
ポケふた交換リスト
ランキング(ジム・レイド)
ランキング(マックスバトル)
雑談板
質問板
愚痴板
速報板
報告板
フレンド募集板
ポケモン交換板
ポケふた交換板
AR写真板
情報提供板
がんばリボン板
PvP板
Wayfarer板
ルート板
レイド招待板
大乱闘
フリー対戦
対戦記録
使用率
バトルシミュレータ
対面ダメージ表
ブレイクポイント
リーダーボード
TDOランキング
SCPランキング
攻撃実数値早見表
個体値ランク表
ポケモン
わざ
アイテム
メダル
地域限定
色違い
アバター
ステッカー
背景
進化ポケモン
メガシンカ
ベビー
ポケふた
人気ギフト
公式ルート
大発見
メタモンになるポケモン
パッチール
コミュデイ
おひろめ
検索フィルター
レベル毎の必要XP・報酬
ポケモンGO
雑談板(固定メンバー用)
コメントNo.628254
No.628254
ぱるるん♪/JhYoaXc
5月17日
5
ぱるるん♪です。
いつもお世話なっております。
既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
ご自由にお使いいただければと思います。
※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m
レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc
雑談板(固定メンバー用)へ
Line
URL
Share
返信コメント(231件)
投稿の際は「
投稿規約
」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
新しい順
古い順
最新を表示する
No.630330
凛/I1kGRRI
22日前
0
ぱる♪さん
皆皆様こんにちは😊
rin🌊さん登場☺️
ぱる♪さん
昨日はレイド応援📣ありがとうございました🙇
🤔やはりレイドボスは近頃栄養失調😅みたいですね
サクサク行けました👍
ブルージーンズは持ってるけどスクショ
出来ません😅
謎の理由(笑)
🟡noko様
ディズニーリゾート行かれるなら🤔
準備運動🤔予行練習🤔
参考迄に(笑)
家族の足🚙で😅夢の国へ執事☺️
スクショしておきます(笑)
ほんの一部楽しんで来てください👍
それでは皆様🙇🙇
又ネ
rin🌊
No.630296
ぱるるん♪/JhYoaXc
23日前
0
皆様こんばんは😊
赤nac様
こんばんは😊
富山のフタありがとうございます♪東日本と北日本はよく行きますが富山はなかなか行く機会もないので助かります🙇そして既フレンド様へのお気遣いお声掛けもありがとうございます🥰️嬉しいです😊
富山は…ホタルイカと白えびでしたっけ?旬なのかな?美味しい物沢山食べてきて下さいね~✨
投稿は寝ぼけてても酔っ払っててもいつでもwelcomeです(笑)
rinさん
こんばんは😊
既フレンドさんとご家族の方にもお気遣いありがとうございます♪感謝です🙇
ブルージーンズの女性?行けた時に見てきますよ~そういえば2日前の美人🎁も美女でしたね😊
私のほうが美人ですけどね(笑)
⇑もういい加減私のこと殴りたくなってきませんか?(笑)
黄noko様
こんばんは😊
赤味噌おでんは見た目しょっぱそうですがそうでもないのかな?💦でもお味噌のおでんは食べたことないし、ネットで調べると美味しいという内容が書かれているので、名古屋に行ったら食べてみたいです😊そうそう、私もおでんは卵を割ってスープに溶かして食べます~美味しいですよね♪次回はいつ行けるか…
会話が聞こえないというと新橋はガード下横丁ですかね?(笑)お花見でも飲まれると聞いていたので黄noko様はてっきり酒豪なのかと思っていました(笑)
ディズニーシーに行かれるのですね😊よく東京方面に来られるようですしスタンプもすぐにコンプできそうですね😄私の週末は麻布の友達に会いに行くので東京タワースタンプを押してきたいと思います🗼
ぱるるん♪
No.630291
mGhwlQA
23日前
0
ぱるるん♪さま 皆さま
こんばんは😊
ぱるるん♪さま赤味噌おでん🍢気になってくれたのですねぇꕀ⋆私の好みですがおでんの卵が好きなんですよ〜半分に箸🥢でわってそこに赤味噌がからまるところがたまんないんですよ〜🤤🤤
是非ぱるるん♪さまも食べれる機会があったら食べてみて下さいね😊✨
私は生中🍺1杯しか飲まないんです
しっかりご飯を沢山食べたい派なのでꉂ🤣𐤔
後、足の爪先から頭のてっぺんまで全身真っ赤になるので、まわりからは凄い沢山飲んでると思われがちかなぁぁ🤔新橋の居酒屋では本当に電車の音がスゴすぎて友達との会話が全く聞こえない現象がおこって友達と爆笑ꉂ🤣𐤔してました
ポケモンGOとは関係ないですが日曜日にディズニーシーで楽しんで来ま〜す- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
黄noko👋😄
No.630233
凛/KQYmlDM
23日前
0
78tos様
ありがとうございました🙇😉☘️
タスク完了しました👍
サニー太郎がきました(笑)
rin🌊
No.630216
凛/KQYmlDM
23日前
0
nac様
返信ありがとうございます🙇
僕☺️……ぱる♪さん含めて僕の陽気が愉快な仲間達のおかげで🙇🙇🙇
全国コンプリートしましたので😉
また新しい風🎐が吹くまでは☘️
rin🌊
No.630214
GFBgBAc
23日前
0
ぱるるん様
朝、ベッドに携帯電話があり、何かしたかもと思い調べたら、ここに寝とぼけた投稿してました(笑)
富山県、フタ了解しました
rin様
ありがとうございます
フタは、お持ちですか?
皆さま
フタは、どうですか?
赤nackey
No.630213
凛/KQYmlDM
23日前
0
赤76nac様
ありがとうございました🙇
棚倉贈らせて頂きました☺️
タスクあと1つ(笑)
🟡78tos様申請きましたので🎁到着後
水戸贈らせて頂きます
rin🌊
No.630211
凛/KQYmlDM
23日前
0
ちょうど
2人で一回目
タスクおわり👍
ありがとございました🙇
なにか🎁下さい😊
こちら開封後、贈らせて頂きます
rin🌊
またタスク出たら
また募集させて頂きます☺️
No.630210
凛/KQYmlDM
23日前
0
ぱる♪さん
了解しました😊
どなかたいらっしゃましたら
在庫整理なので😅
よろしければ贈らせて頂きます🙇
海外組の時差で開く方居るかも😅
ぱる♪さん
富山のレディバの隣にブルージィーンズの女性
カッコ良いですよ👍
たしか🤔蓋のベンチ〜歩いて50mくらい🤔
昔ネ僕も訪れました(笑)
結構遠ーかったな😅
北関東から☺️
それじゃ〜皆皆様
今日も頑張りましょ〜☘️
rin🌊
その🌊は大洗です(笑)🎉🎉🎉正解
No.630208
GFBgBAc
23日前
0
おはようございます
rinさん
お言葉に、甘えささもらいます
黄78tos
茨城県、水戸
福島県、1つも持ってないです
赤76nackey
福島県、1つも持ってないです
申請させてもらいます
ありがとうございます
多数申込みがあれば、他の人を優先してください
赤nackey
No.630205
ぱるるん♪/JhYoaXc
23日前
0
皆様おはようございます😊
rinさん
フタのお気遣いありがとうございます😊
私のフレンドさんはrinさん以外は以下の10名様なのでよろしくお願いします🙇
青mom様・赤UG0様・青BEA様・黄sno様
赤LON様・黄nok様・赤nov様
赤Puk様・青TXT様・赤nac様
画像はどこの海ですか?大洗かな?😊
赤nac様
お気遣いありがとうございます😊
新潟は皆様がコンプできるように4枚全部送らせていただきますね~
あと富山はレディバとマーイーカがありませんので、もし可能でしたらよろしくお願いします🙇
夜中の投稿…見ていませんよ~ホントですよ~(笑)
皆様
私が現在所持しています横浜のフタ全5種類と横浜スタジアム③~⑨
フタは全員に送ったつもりですが、スタジアムはランダムになってしまいました💦
もしご希望の物がありましたらお知らせ下さいね🙇
ぱるるん♪
No.630201
KQYmlDM
23日前
削除されました。
No.630199
GFBgBAc
23日前
0
おはようございます!
ぱるるん様、皆さま。
今日、富山県に行きます。
フタ持ってない方、声かけしてもらえば、回収します(^-^)
ぱるるん様
新潟は、気にしないでくださいね。
昨日の夜中の投稿、寝とぼけて書いたようで、誰もよんでなようにと思ってます(>_<)
赤nackey
No.630167
GFBgBAc
24日前
削除されました。
No.630085
凛/GXdTImA
24日前
0
ぱる♪さん皆皆様🙇🙇🙇
律儀で愉快なrin🌊さんです😊
台風🌀🌀🌀
大変😅
自然には勝てない😅けど逃げませーん👍
大木とか倒れてた😅
危ないあぶない☺️
🤔台風一過🌀で青空全開👍
🌊は微妙😅
皆皆様もくれぐれも天災にはお気おつけ下さい🙇
rin🌊
No.630067
ぱるるん♪/JhYoaXc
24日前
0
皆様
赤76nac様・rinさん
こんにちは😄
赤76nac様
こんにちは😊
各務原市🎁頂きました♪
これで岐阜県がコンプです😃
ありがとうございました🙇
ところで以前にも書きましたが、6月に予定していた新潟が7月に変更となってしまいました💦
6月はポケパークしか行けません…新潟は待って下さい🙇
rinさん
こんにちは😊
台風の被害がありませんでしたか~
ハチ公は…
渋谷はギャルだった頃はよく行っていましたが最近は仕事でしか行きません(笑)
昼間は人が多いですが夜は…爆音の諸☆一家がピカピカしていたりします(笑)
そういえば黄noko様が言っていた赤味噌のおでんが気になって調べたら凄く美味しそうで…
横浜の居酒屋でも食べれそうですが時期的にもう提供してないかも💦冬になったら名古屋まで食べに行ってみようと思ってます😊
ぱるるん♪
No.629919
凛/GXdTImA
25日前
0
ぱる♪さん皆皆様
おはよう〜ございます😊
関東台風🌀🌀🌀
無理な外出はお控えください🌷
ご安全に🙇
僕は台風🌀🌀の中に突っ込んで行くタイプなので😅
完全防備でゆる〜く待機☕
🤔そーいやさ
今日ぱる♪さんから頂いた
ハチ公🎁2200イイね👍になってた😅測りしれない😅
僕はあそこは苦手です😅
人が多すぎる😅わちゃわちゃわちゃわちゃ😅
たまに仕事ついでに👆わざわざ西新宿〜渋谷迄🚃で降りて
(笑)ポケモンセンター🚶て又🚃で田舎へ帰ります(笑)
地下宮殿は涼しいから夏のが良いかも🦆下迄歩くの足が疲れる😅けどネ
ぱる♪さん所からなら近いでしょ~(笑)
オラしんのすけ👦辺り
それでは皆皆様台風🌀お気をつけて🙇
律儀で愉快な
rin🌊
又ネ
No.629916
ぱるるん♪/JhYoaXc
25日前
0
皆様、rinさん、黄noko様、こんにちは😄
rinさん
スタンプカードは都内に入るともらえますよ~
友達は川崎でももらえたと言っていましたが…
スタンプはさすがに車で周るのは難しそうな場所ばかりです😅
その地下宮殿は知っていますが入ったら出られなくなりそうで私は入りたくない💦
こういう場所をいっぱい作って水不足に備えられたらいいですけどね~
黄noko様
お仕事お疲れ様です~🍺
高いお買い物の時はお値引き交渉はしますよね🤣私は家電のまとめ買いでも交渉します(笑)
お花見にはやっぱりビールですかね🍺🍺黄noko様は酔っ払ってしまうとどうなってしまうでしょうか😊新橋のオジサマ達(笑)に紛れて飲まれるのですから意外とお強くて酔っ払うことなんてなさそう(笑)私は新橋ではあまり飲みません💦酔っ払ったオジサマ達から説教くらったりするので(笑)でも女子だけで飲むと近くの席の酔っ払いが全額奢ってくれる場合もあります🤣私は少ししか飲めません💦しかも甘いお酒😅
GOフェス応援🎁は私もいまだに知らないですが、スタンプが付く物とポケモン関係以外はあまり興味がないので、普段のギフトは神社でも祠でもなんでもOKですよ~
お気遣いありがとうございます♪
台風直撃していますので、皆様どうかご安全に💦
ぱるるん♪
No.629822
mGhwlQA
26日前
0
ぱるるん♪さま 皆さま
こんにちは😊
長〜いお昼寝から目覚めた黄nokoですꉂ🤣𐤔
rin🌊さま赤味噌~~~ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
こっちでは赤味噌結構使いますよ😊味噌煮込みうどんもそうですし どて煮とか豚汁とか味噌カツとかおでんとか多々使いますよ〜どんだけ赤味噌好きなんかい〜ꉂ🤣𐤔
名神高速静岡辺りは天気が良いと本当に🌊と富士山が最高ですよね〜🚗³₃ビュンビュン・*・:≡( ε:)って✨✨
ぱるるん♪さま
愛車15万㌔凄いですね〜それだけ愛車とともに沢山ご旅行行かれたんですね〜新車の値引きは私も頑張りますよ〜💪🏻けして安い訳でのはないので少しでもって値引き出来なかったら色々オプションつけて貰っちゃいます💦💦
ぱるるん♪さまの想像通りもちろん桜祭り🌸はビール🍺飲みますꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔花より団子なので😊飲んだり食べたりしてますよ〜ꉂ🤣𐤔
東京の時も新橋泊だったから2日間夜はもちろん居酒屋でしたꉂ🤣𐤔
あっ ぱるるん♪さま交換板で見てGOフェス応援🎁がある事知らなくって💦ひとつも🌀出来てないんです💦💦せっかく行ったのに〜😭ごめんなさい🙇
またまた長くなっちゃったΣ(⦿з⦿)💦
黄noko👋😄
No.629804
凛/GXdTImA
26日前
0
ぱる♪さん
おはよございます😊
えっ😍
都内入ればスタンプシート貰えるの?
知らなかった😅
僕☺️お仕事大好きだから(笑)
ワクワクワクワク(笑)
台風🌀気おつけてネ😅
水処理には……
🤔こいつの出番かな🤔
又ネ
地下宮殿侵入のrin🌊
No.629799
ぱるるん♪/JhYoaXc
26日前
0
rinさん、皆様
こんにちは☺️
今回は車の調子が悪くて買い替え、予定が変わってきてしまって、フレンドさんとお約束していたフタが延期になったりでご迷惑おかけすることに…😭
6月はポケパークしか行けません💦
rinさんも今月は都内でしょうからスタンプカードがもらえますね☺️
そういえば品川区のスタンプが4つ表示されていますが、4つコンプしても少し増えてる人も居るみたいなので…これどんどん増えていったら大変ですね💦
長岡は花火の街ですね🎆
新潟のお米が美味しいのは全国的に有名ですがrinさんの地元のミルキークイーンというお米も絶品でしたよ~🍚
あまり自炊しないのでお米買う時は2キロなのですが、美味しくてすぐに無くなってしまいました💦
因みに4月に茂木で頂いたお米も美味しかったです☺️
台風が近づいていますね💦
rinさんも皆様も外出の際はご注意下さいね~
さあ、今日も一日仕事しているフリを頑張ります(笑)
ぱるるん♪
No.629798
ぱるるん♪/JhYoaXc
26日前
0
黄noko様、皆様
こんにちは☺️
可愛いフェスギフトありがとうございます♪癒されます🥰️
楽しかったでしょうね😆次回は私もチケット買えるように頑張ります(笑)
ご自宅から1分で桜祭り…毎日お花見し放題じゃないですか🌸そういう時は昼間からお酒でしょうか(笑)
でも酔ってもご自宅が近いなら安心ですね☺️
車は新車で買って7年で15万キロ超えたので…もう寿命なのかもしれません😭
沖縄以外の旅行で日本一周しているので、そろそろ休ませてあげようかと…
新しい車でも旅行しまくります😆
そしてSNSとかで絶対に言わないで下さいと言われるぐらいお値引き交渉頑張りました🤣
1人でレイドは恥ずかしいけど、新車の値引き交渉は別に恥ずかしくないぱるるん♪なのでした(笑)
お台場のポケストはチケ無し民にも少しでいいから出しておいてくれないと…私が可哀想じゃないですか(笑)
有明は全部残ってるのにお台場だけ消えてるってちょっと不思議でしたよ~
私も長くなってしまいました💦
ぱるるん♪
No.629700
凛/GXdTImA
27日前
0
ぱる♪さん&皆様
こんにちは😊
🟡noko様
2日間お付き合いありがとございました😊
名古屋方面の方でいらっしゃましたか🤔
僕も昔東名乗ってそちらを通過しました🚙🌷
途中のサービスエリアで手羽先🐥食べたな(笑)なんかみんな食べてたから(笑)社会勉強📚️
静岡あたり🤔日本だいら手前辺りかな?高速から🌊を見ながら🧐
気持ち良かったなぁ〜
名神高速走った時は微妙に怖楽しかった(笑)
🚙ビュンビュンビュン~って感じで関東辺りの高速とは微妙に
違う感じ😅
たしか🤔岐阜各務原インター辺り迄お仕事で😅
味噌汁がなぜか?赤味噌だったよーな🤔慣れない味でしたが
美味しく感謝して頂きました(笑)
ぱる♪さん
新潟残念😅
🌾米が美味しいよ👆🍚お世辞とかじゃ~なく真面目に👆
僕☺️昔仕事でネ
長岡っ街でお世話になった🫡🎆🎆🎆の街
美味かったな〜新潟の🍚チト値段微妙に高いけど😅
そのうち☺️ゆる〜くだな(笑)
又ネ
rin🌊
No.629699
mGhwlQA
27日前
0
ぱるるん♪さま 皆さま
おはようございます😊
rin🌊さま下郷蓋🎁✨大切に受け取りました😊✨お譲りいただきありがとうございます🙇🏻♀️✨
大切なフレ枠はお返し済みです😊
西郷村はまだそんなに昭和チックなんですねぇ
もう何十年も行ってないので……私の自宅&実家も田舎ですが今は亡き父の実家はとても自然豊かな所だったので今は懐かしい思い出です😊
rin🌊さま本当にありがとうございました🙇
ぱるるん♪さまZIPの中にチャーハン凄いΣ(⊙ω⊙)それめちゃくちゃ良いねꕀ⋆👍✨考えつかなかったぁぁꕀ⋆∑۳(°□°۳"ll)
私の家🏠の近く本当に徒歩1分位 毎年桜🌸祭りが凄いんですよ〜この頃屋台も高いのでおにぎり🍙持参だったんですがZIPチャーハン採用させてもらいますꕀ⋆😆😆
ぱるるん♪さまの車🚗³₃大きな痛手でしたね😭
それだけ沢山の距離を走ってくれたから遠いポケ蓋をいただき本当に感謝(ㅅ´꒳` )しかありません🙇
ぱるるん♪さま色々沢山の遠征予定変更気になさらないで下さいね〜私はもちろんいつまでも待てる子なのでꉂ🤣𐤔
お台場のポケストですよね〜💦私達お台場のチケット買ってても(私は午前の部)10時〜14時迄しかポケストジムが出ないんですよ〜14時になったら本当になぁんにもなくなっゃうですよ💦💦
せめてポケストくらい残してほしいですよね〜
凄く長くなっちゃったΣ(⦿з⦿)💦🙇🙇🙇
黄noko👋😄
No.629622
ぱるるん♪/JhYoaXc
28日前
0
お知らせパート2
既フレンドの皆様へ
yok黄80 ぱるるん♪です🙇
続きです💦
実は北海道から帰ってから愛車の調子が悪くて見てもらったら修理に100万超えるかもと言われたので…買い換えました😭でも納車に1か月以上かかるので、6月に予定していた新潟が行けません😭6月はポケパークカントーのみになってしまいました🙇
車は動くことは動いていて通勤には使えますが、いつ故障してもおかしくない状態なので、長距離移動は避けたいです💦
あと7月の3連休で山形に行く予定でしたが、仕事が入ってしまったので行けなくなりました💦💦
車が納車されれば7月に新潟には行く予定でいます🙇
色々と予定が変わってしまい申し訳ありません🙇💦💦
とりあえず報告でした🙇💦
ぱるるん♪
No.629621
ぱるるん♪/JhYoaXc
28日前
0
お知らせパート1
既フレンドの皆様へ
yok黄80 ぱるるん♪です🙇
ポケふた交換板でフレンドさんになっていただいた方、募集する時に今後の予定で「小笠原が未定」と書きましたが…
7月に行こうと思ってて、予約は出来るのですが確定ではなく、翌日には以下のようにキャンセル(完売)と連絡が来ていて
⇓⇓⇓
お預かりしておりましたご旅行ですが、誠に残念ながらツアーが完売となってしまい、ご予約を承ることが出来ない状況でございます。
⇑⇑⇑
これの繰り返しで…
多分人気観光地で夏は空きがないんだと思います。
ホテルの空き状況も調べましたがどこも満室なので夏は行けそうにありません😭
旅行先を北海道か東北日本海側、又は北陸か鳥取島根に変更しようという話しも出ていて小笠原が再び未定となってしまいました😭
もう少し予約を取り続けてみますがご期待に沿えない場合は申し訳ありません💦
でも夏が無理なら別のシーズンで行く予定ではいます🙇
続く💦
ぱるるん♪
No.629619
ぱるるん♪/JhYoaXc
28日前
0
黄noko様
こんばんは☺️
もうご帰宅されたのですね~お疲れ様でした🌸
横浜の海の辺りの公園はレジャーシートでお弁当を食べているファミリーも多いですよ~
でも鳥に持っていかれるので、Zip飯の方が多いです(笑)
ジップロックにチャーハン入れてスプーンで食べてる人や、おかず入れてる人も居ます😅
新橋2泊でしたか♪新橋はお父さん達の街と言われるぐらい朝から夜まで会社員でいっぱいですね(笑)
水曜日は午前中にお台場で仕事だったのですが、チケット持ってない人はジムもポケストも表示されてなくて悲しくなりました😭ポケストぐらい回させてくれてもいいのに…
でもメガミュウツーXとYとか楽しそうですね🥰️私も街中で1人の時はレイドやらないけど、周りにやってる人がいっぱいいたら恥ずかしくない🤣他のフレンドさん達も東京に来ていたようなので会場は混雑していたのでは?イベントとスタンプ両方は忙しくなるし難しいかもですね😅
また遊びに来て下さいね♪
そして…お知らせがあります…
ぱるるん♪
No.629618
ぱるるん♪/JhYoaXc
28日前
0
rinさん
こんばんは☺️
ミュウツーが弱るわけないじゃないですか(笑)
あの時6回はミュウツーやりましたが2匹逃げられました😭
そして色違いが出ません💦
昨日も今日も暑かったですね~まだ5月なのに…
そうそう、フタがコンプしたようですね~
おめでとうございます♪
今度は東京スタンプですか?☺️
あれはギフトで送ってもスタンプが付かないらしいので、これからもっと暑くなる時期ですが、水分補給しながら頑張って下さいね☺️
それと私のフレンドさんにお気遣いありがとうございます☺️感謝です🙇
私の横浜のフタもBULの北海道フタもrinさんのフレンドさんにお譲りできますよ~
もしお持ちではない方がいらっしゃればどうぞ♪
尚、時差が出てしまうことはお伝え下さい💦
援護射撃?当然ですよ~私はいつも頂くばかりでほんの少ししかお返しが出来なかったですから😅
援護したつもりでも横浜のフタでは役に立たずです(笑)
ぱるるん♪
No.629581
凛/GXdTImA
28日前
0
了解しました😊🟡noko様
西郷村は昭和チックな心温まる感じで🚙走りました(笑)
道の駅ではなにも買わず(笑)
隣の7.11で買い物して🌀🌀してたなぁ〜🤔
ちなみに👆会津の湯川蓋箇所の道の駅は綺麗だったけど
僕だけですよ👆回りは大正時代のような懐かしいさ😭
鬼滅の刃の舞台のようなタイムスリップしたような感じでしたよ😊
その前の日にたまたま仕事で西新宿にいましたので😅
人人人😅
まだ渋谷のスクランブル交差点🚦よりは少ないですが😅
忠犬ハチ公の回りはやはり田舎者の僕には😅いろいろな匂いで😅
それでは暑いので
水分、塩分補給👍
又ネ
rin🌊
No.629571
mGhwlQA
28日前
0
rin🌊さま
西郷蓋🎁✨大切に受け取りました😆😆
お譲りいただきありがとうございます🙇🏻♀️✨
西郷村は私の父の故郷なので凄くほしかった蓋だったのでめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)です
明日迄、rin🌊さまの貴重なフレ枠はお借りしますね〜🙇
ぱるるん♪さまのフレンドで良かったぁぁ😆😆
ぱるるん♪さまとrin🌊さまのご縁に本当に本当に感謝(ㅅ´꒳` )です
黄noko👋😄
<
1
...
3
4
5
6
7
8
>
ピックアップ
攻略トップ
シーズン23:新たな歩み
6/2(火)10:00-9/8(火)10:00
開催中
GOパス:6月(2026)
6/2(火)10:00-7/7(火)10:00
開催中
空を飛ぶ影
6/23(火)10:00-6/29(月)20:00
開催中
空を飛ぶ影:占拠
6/25(木)0:00-6/29(月)20:00
開催中
マックスマンデー:マメパト
6/29(月)6:00-21:00
選べるタイムチャレンジ:火炎と放電
6/30(火)10:00-7/3(金)20:00
レイドアワー:フリーザー・サンダー・ファイヤー
7/1(水)18:00-19:00
スポットライトアワー:ポッポ(進化時XP2倍)
7/2(木)18:00-19:00
Pokémon GO 10周年記念イベント
7/4(土)10:00-7/6(月)20:00
コミュニティデイ:メッソン
7/4(土)14:00-17:00
大いなる軌跡
7/6(月)0:01-7/10(金)23:59
サマー大乱闘5
6/26(金) - 6/30(火)
開催中
要点チェック
ポケモンGOの雑学
基本機能一覧
最新情報
イベント
GBL
ポケモンの巣
レイドボス
MAXバトル
フィールドリサーチ
スペシャルリサーチ
チームチャレンジ
タマゴ孵化
ロケット団
おひろめ
色違い調査
ボックス
プロモコード
不具合
マイページ
ツール
共有マップ
個体値ランク
カウンターリスト
レイド招待
フレンド募集
コンプチェッカー
ポケモン交換
ポケふた交換
ランキング(ジム・レイド)
ランキング(マックスバトル)
PvP
みんポケ大乱闘
フリー対戦
対戦記録
使用率
バトルシミュ
対面ダメージ表
ブレイクポイント
リーダーボード
TDOランク
SCPランク
攻撃実数値
個体値ランク表
データ
ポケモン
わざ
アイテム
メダル
地域限定
色違い
アバター
ステッカー
背景
進化ポケモン
メガシンカ
ベビー
ポケふた
人気ギフト
公式ルート
大発見
コミュデイ
検索フィルター
TL別XP・リワード
特殊な捕獲方法のポケモン
メタモン
メルタン
ゾロア
ビビヨン
パッチール
コレクレー
ドーブル
交流
交流掲示板
みんなの攻略動画
みんポケ月間XP獲得量ランキング
用語解説
種族値・個体値
CP・SCP・DCP
CPやダメージの計算方法
PvP用語集
お役立ち
小ネタ・裏技
タイプ相性表
XP・すな・アメの獲得方法一覧
レベル毎の必要XP・報酬
入手別最低個体値一覧
基礎捕獲率一覧
デイリーボーナス
バグや不正の問い合わせ先
ソフトBANとペナルティ
TLと野生ポケモンのステータスの関係
性別で見た目が変化するポケモン
イーブイの進化先を指定する方法
色違い捕獲シミュレータ
ピカブイとの連携機能
通知テスト
攻略
Menu
掲示板
雑談掲示板 (880614)
51分前
質問掲示板 (318895)
愚痴掲示板 (525128)
速報掲示板 (14192)
報告板 (142248)
フレンド募集板 (2722415)
38分前
ポケモン交換板 (563035)
13分前
ポケふた交換板 (1902101)
46分前
AR写真板 (45682)
情報提供板 (10166)
がんばリボン板 (2803)
PvP板 (65916)
Wayfarer板 (16456)
ルート板 (2926)
レイド招待板 (291327)
人気記事
1
新・個体値ランクチェッカー
2
開催イベント一覧
広告IDを表示
ページトップへ
トーク
マイページ
ユーザー設定
ログアウト