No.628254 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
5
ぱるるん♪です。
いつもお世話なっております。

既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
ご自由にお使いいただければと思います。

※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m

レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc

返信コメント(231件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.629029 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    東京スタンプラリー
  • No.629027 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    rinさん

    こんにちは😊
    先程はありがとうございました♪
    新橋のカフェで打ち合わせの待ち合わせをしていましたが、担当から遅れると連絡あったので何度かミュウツーとケンタロスのレイドにお誘いしましたよ~
    あのケンタロスはお持ちだったでしょうか?😊

    そして東京スタンプラリーで、私は押せたのですが、友達に送ってもスタンプカードも無いし、スタンプも押せなかったようです…

    フレンドさんの皆様には明日送ってみますが、本人しか押せないようでしたらごめんなさいm(._.*)m

    ぱるるん♪
  • No.629019 凛/GXdTImA 5月25日
    0
    ぱる♪さん
    こんにちは😊
    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ん(笑)
    ありがとございました👍
    熱中症注意ネ
  • No.629005 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    ぱるるん♪です。

    友達のフタはそろそろ終了します。

    これからも旅行先で時間がない時や
    私一人では持ちきれない時は
    このように友達にお願いして出来るだけ貯めてもらうので
    たまにこの板をチェックしてみて下さいね~

    よろしくお願いしますm(._.*)m

    ぱるるん♪
  • No.628730 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月22日
    0
    赤nackey様

    こんばんは😊
    フレ枠お戻しありがとうございます♪

    これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

    ぱるるん♪
  • No.628726 GFBgBAc 5月22日
    0
    ぱるるん様

    こんばんは!
    フタ4種、ありがとうございました。
    感謝してます。

    フレ枠は、お返ししました。
    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

    赤nackey
  • No.628594 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月21日
    0
    ☘️友達(青BLU)所持
    ●北海道
    【えりも4枚】【帯広1枚】【新得1枚】【釧路1枚】【根室2枚】【別海2枚】【中標津2枚】【本別1枚】【足寄2枚】【由仁1枚】【当別2枚】【小樽1枚】【恵庭2枚】【苫小牧1枚】
    ▲【エスコンフィールド①1枚】【大谷の格言2枚】
    ●茨城
    【常陸太田1枚】【水戸1枚】

    ☘️友達(青NOE)所持
    ●宮城
    【仙台ラプラス・チョンチー・ホエルコ・ウミディグダ1枚】
    ●北海道
    【えりも4枚】【帯広1枚】【新得2枚】【釧路2枚】【根室2枚】【別海2枚】【中標津1枚】【本別1枚】【足寄1枚】【由仁1枚】【恵庭2枚】【苫小牧2枚】
    ▲【エスコンフィールド②1枚】【大谷の格言1枚】
    ●茨城
    【常陸太田1枚】【水戸1枚】

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628593 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月21日
    0
    【既フレンド様】

    北海道旅行に一緒に行った友達のフタ
    もしまだお持ちではない物があればお知らせ下さい。
    以下の友達から送ってもらいます。

    尚、既フレンドさん限定とさせていただきます。
  • No.628465 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    0
    赤nackey様

    無事のお受取になられててよかったです♪
    私は優しくないのです…
    これからは鬼と呼んで下さい(笑)

    あと3枚お受取になられたらフレンド解除をお願いします
    と、ご主人様にお伝え下さい😊
    よろしくお願いします🙇

    ぱるるん♪
  • No.628460 GFBgBAc 5月19日
    0
    ぱるるん様

    ありがとうございます
    喜んで帰ってきました

    主人が、優しい人だね、良いフレンドさんに出合えたと…

    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • No.628453 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    1
    黄noko様

    無事にお受取されて良かったです♪
    NOEは北海道で野生のカビゴン捕まえて
    今時大喜びしながら「見て~見て~」と言ってしまうほど
    ポケゴやっていないのです😅
    私だって「うっ…うん…」と返すしかないし…

    そんなわけで、モタついてしまい遅くなってごめんなさい🙇
    お待たせし過ぎて黄noko様がまた爆睡してしまったらどうしようかと思いました😆

    そうだ…7月の旅行のことでお伝えします(T.T)
    後で書きますね~

    ぱるるん♪
  • No.628451 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    0
    赤nackey様

    では申請させていただきますね😊
    今回だけ特別ですよ~(笑)

    中標津、当別、小樽、常陸太田で4日間
    よろしくお願いします。

    ぱるるん♪
  • No.628448 mGhwlQA 5月19日
    0
    ぱるるん♪さま
    ヨダレたらして🤤爆睡でしたꉂ🤣𐤔
    今、NOEさまより多賀城蓋🎁✨大切に受取りました🥰️🥰️🥰️お仕事お忙しい中お譲りいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    フレ枠はお返し済みです😊
    私も石川県は9月の連休かなって思ってます😊
    6月の新潟県ぱるるん♪さまの方が先に行くので楽しんで来て下さいませꕀ⋆
    私は7月の連休で新潟県に行きま〜す
    楽しんで来ますねꕀ⋆😆😆
    黄noko👋😄
  • No.628447 GFBgBAc 5月19日
    0
    ぱるるん様

    連絡ありがとうございます
    ぱるるんさんのフタ頂いていいの?

    北海道
    中標津、当別、小樽
    茨城県
    乗陸太田
    お願いできますか

    黄78tos
    277987597798
    こちらから捨てギフトを送ります
    受取後は、フレ枠お返ししますm(_ _)m
    無理を言ってすいません🙏
    ありがとうございます(^-^)

    赤nackey
  • No.628445 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    1
    黄noko様

    寝起きでしょうか😪
    おはようございます(笑)

    NOEに連絡してみたら
    「ちょっと待ってて~」
    と言われたので、もう少しお待ち下さい🙇

    9月は大きめな連休がありますね😄
    あの辺りで東北に行くと思います♪
    石川は少しは涼しい時期かな?
    お気を付けて行ってきて下さいね😊

    ぱるるん♪
  • No.628439 mGhwlQA 5月19日
    0
    ぱるるん♪さま
    お仕事お疲れ様です
    フリ中なんですねꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
    私も今まで爆睡してました😪😪
    今の所NOEさまから蓋は届いていませんけど
    お仕事お忙しいんだと思いますのでゆっくりで大丈夫ですよ🥰️
    NOEさまのフレ枠お返しは(*>ω<*)ゞ了解です
    黄noko👋😄
  • No.628438 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    0
    赤nackey様

    こんにちは😊
    私の友達のフタは…
    既フレンドさん全員に、出来る限り送って差し上げたいという思いで、一緒に行った友達に無理を言ってお願いしている状態なので
    友達のフタは諦めてもらえますか?

    私が現在所持している北海道と茨城県のフタなら差し上げますので
    以下でお持ちでない物があれば送ります。

    ご希望でしたらご主人様のフレコを書いて下さい。
    お受取後はフレ枠お返しいただきたいです。

    ●北海道
    中標津・足寄・当別・小樽
    ●茨城県
    常陸太田

    神奈川県
    全5種類

    以上でしたら差し上げられます😊

    ぱるるん♪
  • No.628437 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    1
    黄noko様

    お仕事お疲れ様でした😊
    私はまだ仕事をしているフリ中です(笑)

    青NOEから受取りましたでしょうか?
    こちらから連絡しても既読にならないので
    多分仕事が忙しくなっている最中なんだと思いますが
    受取りましたら解除して下さい🙇

    そして夜になっても送られてこなければお知らせ下さい🙇
    再度連絡してみます℡

    そうそう…
    皆様にお伝えしたいことがあるので…
    また後で書きますね🙇

    ぱるるん♪
  • No.628434 GFBgBAc 5月19日
    0
    ぱるるん様

    こんにちは
    お友達のポケ蓋は、まだありますか?
    主人が、欲しいと言ってます
    たくさんほしいので、フレンドさん申込みしても、なくなってしまいそうで、今週末ぐらいまで待ちます

    また、よろしくお願いします

    赤nackey
  • No.628420 mGhwlQA 5月19日
    0
    ぱるるん♪さま
    おはようございます☀
    返信コメントありがとうございます😊
    ぱるるん♪さまお仕事ですよね〜
    私はお仕事から只今帰宅デスꕀ⋆
    お勉強大変(✘д✘๑;) ³₃デスねꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
    多賀城蓋いつまででも待てる子なのでꉂ🤣𐤔ゆっくりで大丈夫ですよꕀ⋆🥰️
    青NOEさまから蓋お譲りして貰いましたら
    フレ枠はお返ししたほうが良いですよね
    ぱるるん♪さま9月に東北ですかぁꕀ⋆
    ( *´꒳`*)ウンウン♪蓋楽しみにしてま〜す😆😆
    私も9月に石川県にでも行こうかなぁ?ってまだ未定ですが…
    お仕事頑張って📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑下さいねꕀ⋆
    黄noko👋😄
  • No.628414 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    1
    黄noko様

    青NOEから申請したようなので、捨てギフト送ってあげて下さい🎁
    開封後に多賀城を送ってもらいますね~
    仕事だと思うのでお時間かかりますがよろしくお願いします🙇

    私も仕事に出ますね~

    ぱるるん♪
  • No.628413 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月19日
    1
    黄noko様

    おはようございます♪
    返信が遅くなってごめんなさい🙏
    勉強してました(嘘×800(笑)

    多賀城は青NOEで申請させていただきますね~
    ポケゴ自体あまりやらない友達からなので時差があると思いますが…
    キリンに変身しない程度に首を長くしてお待ちください(笑)

    東北は多分9月に行くので、他のフタが取れたらまた送りますね😊

    ぱるるん♪
  • No.628395 mGhwlQA 5月18日
    0
    ぱるるん♪さま
    ごめんなさい〜🙏
    釧路蓋 ぱるるん♪さまからお譲り頂いてました💦💦
    宮城県 多賀城蓋だけ宜しくお願い致します🙏
    黄noko
  • No.628394 mGhwlQA 5月18日
    削除されました。
  • No.628393 mGhwlQA 5月18日
    削除されました。
  • No.628392 mGhwlQA 5月18日
    0
    ぱるるん♪さま
    こんばんは🌛
    いつも貴重な🎁✨ありがとうございます🥰️
    先日の遠征では美味し物沢山食べられたのかな😆😆
    蓋 希望させてくださいꕀ⋆🙏
    北海道釧路蓋 宮城県多賀城蓋
    2蓋希望しても良いでしょうか🙏
    宜しくお願い致します🙇
    黄noko
    フレコ次に記入しますね😊
  • No.628354 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月18日
    0
    ぱるるん♪の独り言

    北海道のフタはやっぱり人気なのね…
    疲れた…
    今日は疲れた…

    捨てちゃおうかな…
  • No.628345 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月18日
    0
    訂正です

    茨城県は「常陸大宮」と書きましたが
    「常陸太田」です😅

    失礼しました🙇

    ぱるるん♪
  • No.628344 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月18日
    0
    rinさん

    無事にお受取されたようでホッとしました。
    他にもお持ちでない物があれば教えて下さいね。
    でも苫小牧…
    フタを取ると真っ先にいつも送れないrinさん送ってみていたので
    多分「このフレンドは既にこのスタンプを持っているため」と表示されたんだと思います。
    たまにこういうことがあるので何度か試みたほうがよさそうですね~
    一緒に行ったBLUとNOEに回してもらって良かったです(^-^;
    北海道は簡単には行けないですからね😅

    Terima Kasih
    インドネシア語で「ありがとう」
    日本で活動するインフルエンサーの友達が居ます😊
    最近出産したので会ってないけど連絡してみようかな~

    そういえば北関東
    東南アジア系の外国人も多いですね~

    ぱるるん♪
  • No.628342 GXdTImA 5月18日
    0
    ぱる♪さん
    BLU様から頂きました😊
    ありがとうございます🙇をBLU様にお伝え下さい🙇
    🤔それと僕はヤンチャじゃ~ありません😅
    趣味は海外語を勉強する事です(笑)
    無料で海外語を教わってます☘️
    テレマカシー🇮🇩
    又ネ
    rin🌊
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト