No.628254 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
5
ぱるるん♪です。
いつもお世話なっております。

既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
ご自由にお使いいただければと思います。

※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m

レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc

返信コメント(231件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.629570 凛/GXdTImA 28日前
    0
    🟡noko様
    西郷贈りました(笑)
    ぱる♪さんのお友達だから贈らせて頂きました👍☺️
    ぱる♪掲示板で援護射撃📣してくれた🙇
    明日下郷🎁投げますので
    確認後解除願います(笑)🙇
    僕は👆友達の友達は皆友達(笑)もりたさんじゃ~ありませんので☘️
    ここには遊びにきますけどネ(笑)
    今日も暑いから熱中症注意⚠️
    又ネ
    rin🌊
  • No.629569 mGhwlQA 28日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    皆さまその1ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣のrin🌊さま
    rin🌊さまの交換板にてポケふた全コンプコメントは拝見いたしましたよ😊
    凄いですΣ(⊙ω⊙)おめでとうございますꕀ⋆🎉🎊👏✨👏✨👏✨👏✨👏rin🌊さまのフレンドさまから沢山のおめでとう🎊コメントきていましたね(* ॑ᵕ ॑* )♡
    rin🌊さまのお言葉に甘えて2蓋希望させてくださいꕀ⋆🙇福島県西郷蓋と下郷蓋で甘え隊させてください🙇
    今から申請させていただきますね〜
    よろしくお願い致しま〜す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
    黄noko😄
  • No.629552 凛/GXdTImA 28日前
    0
    🟡noko様
    ☘️皆様その1の
    rin🌊さんです😊
    蓋全国コンプリートしましたのでよければ、在庫整理

    ぱる♪さんには試しにやってみたが全部送れなかった(笑)
    茨城県
    水戸、つくば、筑西、常陸太田
    福島
    須賀川、下郷、西郷、棚倉、大熊、浪江、楢葉、双葉、いわき、広野、浅川、古殿、鮫川
    全国コンプリートの手札の残りです(笑)
    よければお2つどーぞ🎁

    贈ってなければ当然10数人しかいない🌷ぱる♪さんに
    贈るよ!
    試してみて
    855991745709
    又🫡新蓋出たらみちのく一人旅♫
    又ネ
    rin🌊
  • No.629476 mGhwlQA 29日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    たっだいまꕀ⋆デス(๑•̀ᄆ•́ฅ✨
    昨日の夜家🏠に帰宅しました💦
    そうなんですよ~~~ぱるるん♪さまの地元の横浜を観光してきましたよ😆😆朝の通勤時間だったから凄い人だらけで田舎者の私は人酔いするところでしたꉂ🤣𐤔海や山の景色が大好きなので横浜の海を見なら(田舎者なのでレジャーシート持参ꉂ🤣𐤔)癒されてきましたよ〜
    GOフェスの為に東京新橋に2泊してましたし
    絶対にぱるるん♪さまとすれ違ってたかも•́ω•̀)?
    美人さん✨と結構すれ違ってたのでꉂ🤣𐤔
    GOフェスの会場のお台場~~~とにかく広すぎ💦💦それなのに工事してて……本当に疲れはてた……メガミュウツーXとYのレイドがGOフェスの終わり30分前に指定の場所で出来たのですが
    友達とはレイド場所が違うし 広いので大変😰
    GOフェスだから恥ずかしくないけど💦メガミュウツーのレイドするのに携帯を高く上げろ〜って出るんですけど💦はたから見たら何やってるの??って感じだと思いますよ〜こんな感じのレイドなら街中では出来ませんよ〜
    東京スタンプラリーシートは貰えたけどスタンプまでまわる事全然出来なかったぁぁ😭😭新橋のSLのスタンプだけ押せたけど 期限がないしまたの機会に観光がてらまわれたらって思ってま~~~す😆😆
    黄noko👋😄
  • No.629425 凛/GXdTImA 30日前
    0
    ぱる♪さん
    こんばんわ☺️
    乱入のrin🌊です
    やはり🤔ミュウツーも弱っていますね😅
    闇玉撃つ前に倒れてしまいました😅
    タイミング合えばまた😁乱入するかも🤔です🫡
    明日も暑くなりそーだな😅
    又ネ
    rin🌊
  • No.629409 ぱるるん♪/JhYoaXc 30日前
    0
    rinさん、黄noko様

    こんにちは😊

    先程はありがとうございました♪
    今日も打ち合わせで待たされたのでレイドしまくっていました(笑)
    バトル中に担当が来たので途中で叩くのをやめてしまって…暫くして見たらトラベラーで誰かさんが居て笑ってしまいました(笑)
    あそこはジムが4つ届き、すぐにロビーが満員になってしまうので、ご招待しても間に合わないと思ってお誘いしなかったのですが、rinさんもお昼休み中だったでしょうか😊

    敬遠するのに友達申請は…rinさんのこと好きなんじゃないですか?(笑)
    又は動向を探るために…こわっ💦
    今日は暑いですね~
    水分補給しながら頑張って下さい♪

    黄noko様

    こんにちは😊
    横浜にも来ていたのですね~
    言っていただければ豪華ランチにご招待したのに~残念(笑)
    見慣れたギフトに嬉しくなりましたよ~🥰️
    そして…静岡の時もそうでしたが、ギフト拾う場所から黄noko様とは絶対にどこかですれ違っているに違いないと思います(笑)
    東京を楽しんで下さいね😊

    ぱるるん♪
  • No.629399 凛/GXdTImA 30日前
    0
    ぱる♪さん
    おはよ~ございます😊
    😅僕はガチ勢ではありません😅
    レベル80…3週してれば、もぉ~いいでしょ😅
    あの愉快な方は2垢でBattle40万
    あまりしつこいので👆赤い方を叩いてたら僕の事敬遠するようになりました😅
    敬遠するのに友達申請😅
    今日も関東暑い😅
    更にそちらはビル風が😅
    熱中症注意⚠️して下さい😊
    さて仕事するか(笑)
    rin🌊
  • No.629375 ぱるるん♪/JhYoaXc 31日前
    0
    rinさん

    こんばんは😊
    あと4枚でコンプリート
    凄いですね~♪
    あ、そうそう、もしかしたらまた夏に北海道に行くかもです…
    そしたらフタ送りますね😊

    あの神社、いつの間にか金ジムになっていました😅
    あの辺りでガチなのはrinさんしかいないのでは?(笑)
    レイドからフレンド申請される方が多いですが
    ほとんどの方がレベルも低いし多分外国人かな?ギフト交換も毎日ではないので結局解除となってしまいます💦
    rinさんも申請多いでしょうね~

    Battle20万って💦
    私なんか1万もやってないのに(笑)
    指痛くならないのかな?😅

    今日は早めに寝ます😴
    明日も暑くなるようなので熱中症にご注意下さいね~
    水分補給をお忘れなく🥃

    おやすみなさい😄
  • No.629340 凛/GXdTImA 31日前
    0
    ぱる♪さん
    こんにちは😊
    🤔その手が👆あったか🤔頭良いな✨✨✨
    残った茨城県は蓋無し県にばら撒くか(笑)
    それが良い👆
    あと4っでコンプリートだから、その手を使うか🌷
    メロン🍈は茨城県日本1らしい🤔
    どっかの女優さんが言ってたが🤔
    たぶんそこのメロン🍈だな(笑)

    あの神社⛩️のハピか😅無理👆違う色ならすぐ都会へ返してあげますが😅
    手も足も出ない😅

    あそこらへんの事務置きは、Battle20万の愉快な方が🤔
    たまに駅あたりでレイド一緒になりますが😅
    友達申請来たけど断わった(笑)

    僕の事、同類と思ってんのかな😅

    いろいろな方がいらっしゃいますから🤔

    今日は暑いから熱中症に気おつけてネ👆
    又ネ
    rin🌊
  • No.629331 ぱるるん♪/JhYoaXc 31日前
    0
    rinさん

    こんにちは😊
    美味しそうなギフトありがとうございました♪
    そういえばイバラキングというメロンを買ってきて冷やしてあります🥰️
    フルーツ大好きなので食べるの楽しみ♪

    確かにお譲り専門は面倒な場合がありますね~
    申請しても1時間以上も放置だとキツいかも…
    あといろんな人が居て板汚されたりで疲れます😅

    でも私、一度だけ交換でやってみたことがありますが
    交換はもっと面倒だし変な気を使うと感じました😅
    2垢対応とか…
    簡単に取りに行ける場所ではない北海道は
    間違えたら最悪ですし😅
    それだったら捨てギフト送ってもらってフタあげちゃうほうが簡単かな~と😊
    特にフタ無し県の方には差し上げたいです♪

    そういえばあの神社、もう3週間近くも帰ってきません(笑)
    rinさんお得意のイリュージョンで消して下さい(笑)

    ぱるるん♪
  • No.629272 凛/GXdTImA 5月27日
    0
    ぱる♪さん
    こんにちは😊
    通りすがりに又水戸を回してしまった😅
    どなたかいらっしゃいましたら😅
    アッチの板では僕は、ばら撒きません(笑)
    面倒だから☘️
    又ネ
    rin🌊
  • No.629191 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月26日
    0
    rinさん

    私の横浜のフタでしたらいつでも利用して下さいね~
    ご希望でしたら横浜スタジアム①②も持ってこれます♪
    でもタイミングが合わないことがあると思うので、お相手様には少しお時間いただくようお願いして下さいね😅

    他のフレンドさんからも応援がありましたしrinさんは人徳ありますね😊

    私のフレンドさんへのお心遣いありがとうございます😊
    もしご希望者様が居たらよろしくお願いします♪

    因みに明日はまた都内で仕事するので、たまに仕事をサボってレイドする予定です~
    今のうちにミュウツーいっぱい取っておきたいです😊

    ぱるるん♪
  • No.629167 凛/GXdTImA 5月26日
    0
    ぱる♪さん
    こんにちは😊
    先程はありがとうございました🙇
    ☘️在庫整理😅
    ぱる♪さんのフレ様で
    水戸、筑西、常陸太田
    各2枚づつ
    捨てたくないので、どなた様かいらっしゃましたら☺️
    これはお譲り🤔在庫整理🤔
    貰って下さい😊
    🎁枠が😅蓋48枚少し減らしたいです
    👆🟡noko様
    ぱる♪さんはガチかも🤔しれませんが、僕は本当にゆる〜く
    やってます😅😅
    あの黒卵のレイドボスがよわいのです🤔
    デオのディフェンス以外は3人居れば🤔みたいな近頃だんだん
    レイドボスが栄養失調かも🤔
    rin🌊
  • No.629157 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月26日
    0
    黄noko様

    こんにちは♪
    お仕事お疲れ様です😊

    朝5時からのお仕事では眠くなりますね~
    私なんか6時起きですが朝からいつも眠いです(笑)
    血糖値は私も気にしていますが甘い物大好きなのでついケーキとか食べちゃう…
    でも元気が出ます♪

    スタンプが押せるか今のところはわかりませんが、もし押せるなら東京は出来る限り送りますね😊

    いよいよご出発ですね😄
    東京都内は昨日も近くの銀座でスプレー噴射とか事件があったし
    気を付けて来て下さいね~

    フェスは激混みすると思いますが
    楽しんできて下さい🥰️

    ぱるるん♪
  • No.629151 mGhwlQA 5月26日
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    ぱるるん♪さま〜昨日レイド招待してくれたんですかぁぁ〜💦ごんなさい🙇ぱるるん♪さまの想像通りヨダレ🤤たらして爆睡😴してました💦
    今日も先程迄爆睡😴してました💦もちろんヨダレ🤤たらして……ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
    パートですが朝5時〜9時迄仕事なんです
    帰宅してから洗濯&ちょこっと掃除してそれから朝ご飯&昼ご飯兼用で沢山食べるので、血糖値爆上がりで〜すぐに睡魔がきちゃって💦いつの間にかヨダレ🤤たらして寝ていますꉂ🤣𐤔

    rin🌊さまのコメントでぱるるん♪さまとrin🌊さま2人討伐で黒卵🥚倒せるなんてꕀ⋆さすがです👏👏👏やはり2人はガチ勢で決まりデス(。•̀ᴗ-)✧キラン
    私は大型イベントの時だけだけ←強く主張ꉂ🤣𐤔
    ガチです
    後はヨダレ🤤たらして寝てるので💁‍♀️🤣
    東京スタンプラリーはカードがあればお友達からの🎁でスタンプ押せるかは????です
    ポケ蓋みたいに押せると良いんですが……
    明日〜もう出発します🚄🚄🚅
    イベント&観光楽しんできますねꕀ⋆🥰️
    黄noko👋😄
  • No.629141 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月26日
    0
    rinさん

    こんにちは😊
    これクリスマスイルミの時のですね~
    よく見たらいますね(笑)

    ここのギフトは何種類もありますが
    ポケゴは男性が多いのか
    美女にイイネが付きやすいでしょうか(笑)

    明日も都内なのでよかったらまたレイドご招待しますね~

    ぱるるん♪
  • No.629124 凛/GXdTImA 5月26日
    0
    ぱる♪さん
    おはよ~ございます😊
    これだよこれ👆
    世界のたけし
  • No.629094 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    黄noko様

    続き(笑)
    東京スタンプはカードがないと押せないのですね💦
    あれ?じゃカードがあればフレンドさんからのギフトで押せるということでしょうか?
    それならカードさえお持ちいただければ
    東京は私が送りますよ~
    お日にちいただくかもですが😅

    rinさんはガチ勢です(笑)
    これからもいっぱい絡んであげて下さい🤣
    rinさんも遠征してフタをいっぱい送ってくれるのですよ~
    数多い福島のフタ、半分以上はrinさんが送ってくれました😊
    そしてrinさんもまたよくフタをお持ちで、こちらからはほんの少ししかお返しが出来ないのです💦

    この板でフレンドさん同士
    フタの交換などもやっていただいたほうが楽しいですよね😊
    ご自由にお使い下さいね♪

    ぱるるん♪
  • No.629090 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    黄noko様

    こんばんは😊
    こちらこそいつもギフトありがとうございます♪

    そういえばさっき
    黄noko様もレイドにご招待したのですが
    お昼頃だしまたヨダレ垂らして爆睡中なのかな?とか思ってしまいました(笑)

    え?GOフェスのチケット買えたのですか~
    私はsoldoutで買えなかったです😭
    東京に来られるのですね😊
    私の分まで楽しんで下さいね😄

    そうそう、東京スタンプカード?は東京都に入ったと同時ぐらいにもらえましたよ~
    1日で3つのエリアは…バイクの方なら出来るかな?
    車だと道路だけじゃなくて駐車場も混雑するし難しいかもですね…

    文章長すぎるので続く(笑)

    ぱるるん♪
  • No.629088 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    rinさん

    たけしさん居そうにないですが…
    今度よく見てみます😊
    因みに女性は井川遥さんですね~
    私と同じ名前♪

    え?鬼?
    私を呼びましたか?(笑)

    そうそう、黄noko様はよく遠征されてて
    沢山のフタを送って下さるお方なのですよ~
    なのにこちらからはなかなかお返しが出来ず…
    なんだか申し訳ないのです💦
    もしフタが余るようなことがあれば私の代わりに黄noko様に差し上げて下さい(笑)

    お二人をレイドにお誘いした時はよろしくお願いします😊

    ぱるるん♪
  • No.629064 凛/GXdTImA 5月25日
    0
    😅僕はネ👆昔ガチンコファイトクラブ♣でした😊
    レベル50解放前のレベル45くらいの時😅
    なのでcampも最初の海外珠繋ぎ5人までの昔のです
    今は皆様やってらしゃいますが😀
    ガチンコファイトはご卒業です🎉🌷
    ゆる〜く楽しく遊ばせて頂いてます👆
    が仕掛けたレイドは負ません(笑)
    🤔そういやこないだ
    ぱる♪さんと2人で黒卵やっつけたな〜(笑)
    4.5卵だったけど時間半分くらいしか掛からなかったから👆
    🤔もし👆ぱる♪さんのレイドでご一緒する事あれば👆
    飾らぬ帽子を帽子を被ってるのが僕で〜す
    ⚠️僕は真面目にフワゆる勢です🙇
    🟡rin🌊
  • No.629058 mGhwlQA 5月25日
    0
    ぱるるん♪さま
    少し板お借りしますね😊
    おまけのꉂ🤣𐤔rin🌊さま
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    コメント拝見してるとrin🌊さまはガチ勢だと思っていましたのでGOフェスも参加だとばかり勝手に思っていました(ᴖ⩊ᴖ;)普通はお仕事ですよね〜
    私はお盆休みが無いぶんGOフェスの日をお仕事休みにしてま〜すって仕事休む言い訳かなꉂ🤣𐤔
    それでは👋😄
    黄noko
  • No.629048 凛/GXdTImA 5月25日
    0
    皆様のおまけのrin🌊です👍
    やはりスタンプは現地のみでしたか🤔😅
    情報ありがとございました🙇🙇🙇
    ぱる♪さんのお友達様の🟡noko様🙇🙇🙇
    僕は仕事で田舎で行けず
    日本の首都は来月😅
    皆様頑張って下さい😊
    あの🎁の中は世界のたけし🤔にイイね付けてやる(笑)
    珈琲〜の🥃
    又ネ
    ぱる♪さん&ばる♪さんのフレ様🙇🙇🙇
    愉快で律儀な
    rin🌊
  • No.629044 mGhwlQA 5月25日
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    いつも可愛い🎁✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    ぱるるん♪さま さすがもう東京でレイドですかぁぁ〜羨ましい〜😆😆
    私は金曜日のチケットでGOフェス参加致します😊
    東京街探検も木曜日に行きます
    ぱるるん♪さまのコメント見てまさかの東京スタンプラリーが3つのエリアとは……💦まだ調べてないですけど1日で3つのエリアの東京スタンプラリー全部まわれるかなぁぁ💦💦(期限がないからまた別の機会にでもまわれば良いんだけど💦)出来れば全部東京スタンプ押したいなぁ〜
    東京スタンプカードは東京に行かないと反映されないんですよね〜😭(フレンドサンからギフト🎁は貰えますがスタンプはカードがないと押せないです😭)
    去年の大阪吹田市スタンプラリーも電車と徒歩で本当に大変😰だったのをおぽえています
    ぱるるん♪さまもGOフェス参加なのかな??
    今からちょっと東京GOフェス用に荷造りしま〜す
    黄noko👋😄
  • No.629041 凛/GXdTImA 5月25日
    0
    ばる♪さん
    此の👆カッコ良い🎁の中に世界のたけし様が居ますよ😀
    僕が訪れた時はそーだったけど😀
    今は女性🤔イイね👍が凄いいんだよなぁー
    此の🎁は700イイね以上素晴らしい✨✨✨
    都会は怖い(笑)😅
    都会には鬼が出るから😭😭😭
    ☕何時までも☕珈琲Time〜の残務やって帰ろ(笑)
    又ネ
    rin🌊
  • No.629037 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    rinさん

    お疲れ様です♪
    あの辺りのレイドはすぐに20人入ってしまうので間に合わないかもですね😅
    今度は時間差も考えてご招待します♪

    載せたギフトに思いっきりネームが入ってて削除してしまいました😅
    世界のたけしさん?広告の部分でしょうか?

    明日送りますのでご確認してみて下さいね~

    ぱるるん♪
  • No.629033 凛/GXdTImA 5月25日
    0
    ぱる♪さん
    ありがとございま〜す
    ミュウツー間に合わなかった😅
    ちょうど今☕Time
    また僕の苦手な😅コンクリートジャングル😅
    その🎁はもしかして?世界のたけしが入ってるやつかな♫
    たぶんスタンプシートないから難しい🤔かもです🤔
    確認してみます😀
    rin🌊
  • No.629032 JhYoaXc 5月25日
    削除されました。
  • No.629031 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    スタンプ押せるのかわからないギフト
  • No.629030 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月25日
    0
    地味なスタンプ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト