No.628254 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
5
ぱるるん♪です。
いつもお世話なっております。

既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
ご自由にお使いいただければと思います。

※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m

レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc

返信コメント(231件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.628335 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月18日
    1
    rinさん

    とりあえずフタの送り方を説明しておきましたから大丈夫だと思いますが、万が一スタンプが付かないとか、送られてこないようであればお知らせ下さいね。
    BLUは少しヤンチャなのです(笑)
    帽子が同じということはrinさんもヤンチャでしょうか(笑)

    私はマジメですよ~
    趣味は勉強です(ゲロクソ嘘)(笑)

    ぱるるん♪
  • No.628332 凛/GXdTImA 5月18日
    0
    ぱる♪さん
    BLU様に捨て🎁贈りました😊
    🤔BLU様、僕と同じ帽子ですね👍
    🌊その帽子は僕のお気に入りです🌊
    飾らぬ帽子心地よい👍
    又ネ
    rin🌊
  • No.628330 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月18日
    0
    rinさん

    おはようございます♪
    では青(BLU)から申請されますので
    捨てギフトを送ってあげて下さい。
    フタじゃなくて大丈夫です😊

    今日は仕事だと思うので…
    今夜か明日には苫小牧を送ってもらうようにします。
    少しお待ちくださいね(^-^;

    飲み過ぎ注意ですよ~
    二日酔いは大丈夫でしょうか(笑)
    暑くなる予報なので水分補給しながらお仕事頑張って下さい😊

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628328 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月18日
    0
    赤nackey様

    ありがとうございます♪
    各務原市楽しみです😊
    正座して待っています(笑)

    新潟4種は6月に送りますね(^-^)
    フレンドさんは少ないのでギフト枠に全種類貯めてこれるので大丈夫です😊

    これからもよろしくお願いします☘️

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628326 凛/GXdTImA 5月18日
    0
    ぱる♪さん
    おはようございます😃
    飲み過ぎました🥃🥃🥃🥃🥃😅😅😅
    僕のコードです855991745709
    よろしくお願い致します☘️
    rin🌊
    お友達は蓋集めてないと思いますが🤔
    いわき蓋が8ダブりありますので、それをお友達に捨て🎁投げます
    今日は30℃越えるかも🤔熱中症🥵注意⚠️
    又ネ
    rin🌊
  • No.628320 GFBgBAc 5月17日
    0
    ぱるるん様

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    各務原市、送りますね

    ポケパークカントーは、持ってます
    新潟4種、持ってないです
    1つで、いいのでお願いしますm(_ _)m

    赤nackey
  • No.628316 GFBgBAc 5月17日
    削除されました。
  • No.628309 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    0
    nov様

    いいえ、こちらこそいつも同じようなギフトでごめんなさい(^-^;
    6月はポケパークと新潟に行きますので、お持ちでなかったらフタを送りますね~
    あと友達はこの板も見ていないのでお礼のコメントも不要です。
    よろしくお願いします♪

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628307 nov/FYQIOQA 5月17日
    0
    ぱるるんさま
    novです
    お気遣いありがとうございます😊
    あとついでなのですが岡山は田舎でいつも
    同じようなギフトになりすみませんm(_ _)m
  • No.628305 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    0
    nov様

    こんばんは😊
    こちらこそいつも貴重なフタをありがとうございます♪
    感謝しております😊

    記載したように、宮城は時間がなくて少ししか回せず
    フレンドさん全員に送ることができませんでした。

    七が浜は友達(青NOE)から送れますので申請させていただきます。

    捨てギフト送って下さい。
    開封後、友好度が上がったら送るように言っておきます。
    尚、友達なので少しお時間がかかると思いますので気長にお待ちいただきたいと思います。
    よろしくお願いします🙇

    高知に行かれるのですね~
    楽しんできて下さい🌸

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628302 nov/FYQIOQA 5月17日
    0
    青BULさま
    はじめまして😄
    ぱるるんさまから紹介いただきました
    赤80novです。
    できれば七ケ浜欲しいです。よろしくお願いします。
    5255 9823 1262
    今回初めて固定板に来ました。
    失礼等あったら教えてくださいm(_ _)m
  • No.628301 FYQIOQA 5月17日
    削除されました。
  • No.628297 nov/FYQIOQA 5月17日
    0
    ぱるるんさま
    固定板へのご案内ありがとうございます。
    既フレのnovです。
    先日はたくさんの北海道ありがとうございます。😄
    お礼を伝えたかったので返信嬉しいです。
    6月末には高知遠征予定です。
    できればお返しできればと思ってます。
    今後もよろしくお願いいたします。
  • No.628287 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    0
    rinさん

    こんばんは😊
    今日もフタありがとうございました♪

    え~と
    rinさんに苫小牧送ってなかったのですか…
    私はこのように少しヌケています、ごめんなさいm(._.*)m
    (少しどころじゃない…)

    では青(BLU)から送らせていただきますので
    フレコをお知らせいただけますか?
    そして青BLUに捨てギフト送って下さい。

    開封して友好度を上げてから苫小牧を送るように言っておきます。
    ただ少しお時間かかりますが気長にお待ちいただければと思います🙇‍♀️

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628286 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    0
    赤76nac様

    こんばんは♪
    こちらこそ沢山のフタをありがとうございました😊
    感謝です🌸

    岐阜に行かれるのですね~
    「各務原市」だけ無いので、もし取れたらお願いしたいです🎁
    でも無理はしなくて大丈夫です😊
    余ったら送っていただけると有難いです♪

    私のほうの6月は
    ポケパークカントーと
    新潟4種類です。

    お持ちですか?

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628278 凛/GXdTImA 5月17日
    0
    苫小牧お願い出来ればありがたいです🙇
    rin🌊
  • No.628277 GFBgBAc 5月17日
    0
    赤76nacです

    たくさん北海道のポケ蓋送って頂きありがとうございます(^-^)

    お話する所が、わからすお礼が言いたくて、何をすればお話が出来るのかさまよっていました

    ありがとうございました

    岐阜県に、6月に旅行に行きます
    ポケ蓋は、持っていますか?
  • No.628258 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    0
    友達間違えた(笑)

    青(BUL)所持
    ではなく
    青(BLU)所持です。

    失礼しましたm(._.*)m

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628257 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    0
    ⇑この中の【恵庭】ですが
    道の駅にフタが設置してあって、GWだったせいか激混みで駐車場にも入れませんでした。
    道路からも回せる位置だったので、この周辺を2回ぐらい走って運転中にやっと取ってもらった物なので、私も数少なく送れてない方が多いと思います。
    無くなってしまったらごめんなさいm(._.*)m

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628256 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    0
    友達(青BUL)所持
    ●北海道
    【えりも4枚】【帯広1枚】【新得1枚】【釧路1枚】【根室1枚】【別海2枚】【中標津2枚】【本別1枚】【足寄2枚】【由仁1枚】【当別2枚】【小樽1枚】【恵庭2枚】【苫小牧2枚】
    ▲【エスコンフィールド①1枚】【大谷の格言2枚】
    ●茨城
    【常陸大宮1枚】【水戸1枚】

    友達(青NOE)所持
    ●宮城
    【仙台ラプラス・チョンチー・ホエルコ・ウミディグダ1枚】【多賀城1枚】【七が浜1枚】
    ●北海道
    【えりも4枚】【帯広1枚】【新得2枚】【釧路2枚】【根室2枚】【別海2枚】【中標津1枚】【本別1枚】【足寄1枚】【由仁1枚】【恵庭2枚】【苫小牧2枚】
    ▲【エスコンフィールド②1枚】【大谷の格言1枚】
    ●茨城
    【常陸大宮1枚】【水戸1枚】

    80黄色yok
    ぱるるん♪
  • No.628255 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    2
    先日、北海道を旅行して所々でフタを取ってきました。
    既フレンドさん全員に送ったつもりですが送れてないようでしたらお知らせ下さい。

    宮城は時間もなく1ヶ所で1-2回ぐらいしか回せなくて
    なかなか取りに行けそうにない遠方の方を優先に送ってしまいました。

    リファラルが始まった頃に無理やり誘った友達(笑)にも1-2枚ずつ回してもらっています。
    もしもお持ちではないご希望のフタがありましたらフレコ書いて下さい。
    普段はほとんどやらない友達からなので時間がかかると思いますが出来るだけ送ってもらいます。
    尚、友達にフタのお返しは不要です。フタどころかポケゴ自体に興味ない子なので(笑)捨てギフトを送って下さい。

    内容は⇓に書きます。

    80黄色yok
    ぱるるん♪
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト