No.628254 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
5
ぱるるん♪です。
いつもお世話なっております。

既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
ご自由にお使いいただければと思います。

※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m

レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc

返信コメント(231件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.631754 ぱるるん♪/JhYoaXc 11日前
    0
    皆こんにちは😊

    nov様
    gan様と今日で仲良し(10000XP)だと思いますので、お好きな時に開封していただいてフレンド解除でもこちらは大丈夫です😊この度は貴重な🎁をお譲りいただき大変感謝しています、とお伝えいただけるでしょうか🙇よろしくお願いします♪グリーン万博に来られるのですね🌱ポケパークのレイドでファイヤーをもらいましたが、4か月ごとにポケモンが変わるようで、10月からはフリーザーだそうです❄️そして1日1回しかレイドバトルできないようです💦

    黄noko様
    可愛いディズニー🎁いっぱいありがとうございました🥰都内には随分長くいらっしゃったようですし、もしかしたら東京スタンプもコンプされたでしょうか?😊ポケパは女子4人でしたが、それぞれ趣味が違うのでワイワイとはならなかったです(笑)私はポケゴしてレイドして…日焼けが怖いのでパラソル付きのテーブルに座ったまま微動だにせず、1日1回しかレイドできないのに次のレイドを待っていたのでした💦みんな映え狙いの撮影に忙しく歩き回っていたけど、私だけお地蔵さんみたくなってたかも(笑)

    rinさん
    お仕事お疲れ様です😊昨日の地震は大丈夫でしたか?💦え~と…私が行ったのはディズニーではなくポケパークです💦💦今年よみうりランドにできたポケパークカントーですよ~😊そこにフタがあるのです♪「喫茶ぱるるん♪」??喫茶って昭和な感じ(笑)そういえばさっきネクロズマの色違いが出ました😊あとでまたフレンドさんのレイドにお邪魔するかもです♪

    文字数制限なので続く💦
    ぱるるん♪
  • No.631650 凛/MZJhRHI 12日前
    0
    皆様本日もお疲れ様でした😊
    rin🌊さんは🥃
    ぱる♪さん
    スクショして印刷やってみました(笑)👍
    なかなか😅僕センスないから😅
    まぁ〜いろいろ試してみます(笑)なかなか楽しい👍
    喫茶ぱるるん♪は🤔
    ディズニーリゾートですね🎉🎉
    なかなか楽しいミッキーさん
    僕の思い出は……
    夢の国でもレイドやってました(笑)
    なかなかたくさんの方も居ましたよ☺️
    次があればランドでレイド👍
    たしかに夢の国🌌は楽しい
    楽しい事探すのってなかなか難しい😅ですね(笑)
    又何かに挑戦👍
    それでわ☘️
    又ネ
    rin🌊
  • No.631634 mGhwlQA 12日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    本当にディズニーのシンデレラ城に住みつきたいですよꕀ⋆ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
    可愛い🎁ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️‪‪
    いいなぁꕀ⋆いいなぁꕀ⋆🥰🥰(´。・o・。`)ウラヤマ~
    ポケパーク楽しそう〜(˶'ᵕ'˶ )
    女子4人絶対にワイワイしながらで楽しかったでしょうねꕀ⋆🥰🥰
    ‪︎私もnovさまと同じで来年にでも行けれたらなぁ〜って- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    黄noko👋😄
  • No.631618 nov/FYQIOQA 12日前
    0
    ぱる♪さま
    皆さまこんにちは😃
    ぱる♪さま ポケパークの話ありがとうございます
    楽しさ十分に伝わってきました☺️☺️
    ganもいただいたポケパークギフト喜んで
    私に見せにきました😄
    私たちもいつか行きたいです👍
    行くなら来年の横浜グリーン万博の時かな
  • No.631599 ぱるるん♪/JhYoaXc 12日前
    0
    皆こんにちは😊
    皆様は私にご挨拶して下さいますが、私は皆様の中に含むで大丈夫ですよ~
    私のことは居ないと思って皆様で盛り上がってて下さって大丈夫です♪むしろ私は時々現れる幽霊だと思ってて下さい(笑)

    黄noko様
    ディズニー🎁ありがとうございました😊長かったので、何日もいらっしゃったのかと思いました♪又はTDCに住み着いてしまったのかと(笑)私は昨日休みだったのでポケパーク行ってきましたよ~🥰ぬい活女子と甘ロリ女子と地雷女子と一緒に💦入場の時にみんなで「let's go」と叫ぶのですが、私はこっぱずかしくて言えませんでした😭100人レイドでポケパ背景ファイヤーもらえましたよ♪黄noko様はもう行かれたのでしょうか?😊

    rinさん
    「ゆる〜く地味に少しだけ微妙に頑張って行こう〜かな」←もう何言ってるのかホントにわからなくなってきました(笑)
    3回くらいわざと負けて…今度時間がある時に試してみますね😊横浜PJCS🎁は9種類で合っていますか?番号が無いので何を送ったのか忘れてしまいました💦もし足りない物があれば他の子が持ってるのでご遠慮なく仰って下さいね😊rinさんはポケパークに行かれたことありますか?会場内だけだと思いますがアンノーン「P」「K」も居ましたよ~

    nov様
    今日もありがとうございます😊お蔭様で香川と鳥取がコンプです🥰感謝です🙇奥様にもよろしくお伝え下さいね♪ポケパークは階段あり急な坂ありでしたが可愛いイーブイなど置物がいっぱい(笑)ピカチュウとイーブイの行進もありましたよ~😊会場内はファミリーとカップルと女子多めです🥰ジムがあるのですが入ると100人でバトルが始まります💦でもあの近くにポケゴやってる人100人も居たのかな?🤔ポケパ背景付きファイヤーもらえましたよ~♪機会があれば奥様とご一緒に行かれてみて下さい😊

    皆様
    今日の横浜はよく晴れていますが皆様の所はどうですか?😊暑くなる予報なので水分補給して熱中症にご注意ですよ~

    ぱるるん♪
  • No.631589 凛/MZJhRHI 12日前
    0
    ぱる♪さん皆様おはよございます😊
    今日も関東🌅青空全開です👍
    🔥暑くなるかな〜ぁ🤔
    まぁ〜雨よりはありがたい(笑)
    ぱる♪さん
    横浜9種類ありがとう🎁ございました🙇
    時間のある時スクショして印刷してみます(笑)
    月の半分は僕☺️一人でお・ち・ご・と。
    どの並びが良いかChallenge👍
    🤔(笑)楽しみながら仕事も悪くナイアン🫡🍈
    又ネ🏃🏃🏃🏃
    rin🌊
  • No.631570 nov/FYQIOQA 13日前
    0
    ぱる♪さま
    皆さまこんばんは😄
    ぱる♪さま ポケパークふた
    ありがとうございます😊
    ついに東京、関東コンプとなりました
    ポケパークふた ピカブイ反則級の可愛さ
    ですよね🥰🥰🥰
    またポケパークの話教えてください🙏
  • No.631558 mGhwlQA 13日前
    0
    ぱるるん♪さま皆さま
    こんにちは😊
    ぱるるん♪さまꕀ⋆今日ポケパークなんですかꕀ⋆🥰🥰凄く嬉しꕀ⋆い(៸៸>𖥦<៸)ᡣ੭ෆ˚*可愛い🎁✨ありがとうございます🙇🙇
    今日も暑い🥵ので水分補給しっかりと楽しんで来てくださいねぇꕀ⋆(>𖧉<)ノ
    黄noko👋😄
  • No.631528 凛/MZJhRHI 13日前
    0
    ぱる♪さん皆様こんにちは😊
    今週も月曜日がやってきました(笑)
    ゆる〜く地味に少しだけ微妙に頑張って行こう〜かな(笑)
    みたいな感じで🍈
    ぱる♪さんあの🤔👆あの作戦は簡単です(笑)
    ヨコ文字で名前を考えたかっただけ(笑)😅
    適当にレイド入って3回くらい😁わざと負けて(笑)
    最後は最後の一撃👊👊なので👆時間がないと🤔
    たまたま、時間ある時4.5体取りました(笑)
    ナイアンマジックかも🦆
    それでわ
    又ネ
    rin🌊
  • No.631514 mGhwlQA 14日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんばんは🌙
    ぱるるん♪さまもうディズニー🎁は終わりですよぉぉ〜ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣明日から地元の普通の🎁ですからねぇꕀ⋆🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️‪‪
    新潟県のポケ蓋楽しみ🥰にしてますね(* 'ᵕ' )☆
    それでは皆さまおやすみなさい☺🌙💤
    黄noko🐑♡ᶻᙆz
  • No.631513 ぱるるん♪/JhYoaXc 14日前
    1
    皆様こんばんは😊

    rinさん
    最後は何もしていないのに最後の一撃の称号はどうなってるんですかね?💦最後の一撃は絶対に私ではないのに😅あの称号ってどうやって選ばれるのか気になります😅「12時間経ってません」これも何のことだかサッパリです(笑)謎ということにしておきます😊「third time's the charm」で色違いが出るでしょうか…💦私の既フレンド様にフタのお気遣いありがとうございます😊感謝しています♪昨日は随分遅くまで飲まれてたでしょうか?飲み過ぎ注意ですよ(笑)

    nov様
    今日もありがとうございます😊境港でコンプです♪鳥取は全てnov様が送って下さいました😊大変な思いをされて取って送って下さったフタ、感謝申し上げます🙇‍♀️日帰りですとお疲れだったでしょうね💦でも岡山は活動しやすい地域ですよね♪私の居る横浜だと北か西に行くしかなく、東は千葉しかないし南は横須賀だし😭雪の心配がない時期は出来るだけ北に行ってきますね😊最近はクマも多く出没しているようですし遠征の時はご注意下さいね😊rinさんは私の既フレンド様によくフタをプレゼントして下さるのです😊感謝です♪

    皆様おやすみなさい😊
    ぱるるん♪
  • No.631419 凛/MZJhRHI 14日前
    0
    ぱる♪さん皆様こんにちは😊
    色違い作戦👍の名前思いつきました🫡third time's the charm
    なかなか😅渋い作戦ですが😅
    面倒だし😅時間が有り余ってる時だけしか使えません(笑)
    暇を持て余した時にChallengeしてみるのも🤔
    現地のみしか使えませんせん(笑)
    それでわ皆様
    よい日曜日を☘️
    nov様
    余ってましたので☺️
    あと少しゆる〜く地味に頑張って下さい😊
    又ネ
    rin🌊
  • No.631412 nov/FYQIOQA 14日前
    0
    皆さまおはようございます😊
    novです
    皆さん聞いて欲しいのですが
    昨日 rin🌊さまが私の板に突然訪問いただき
    私にポケふたくれて颯爽と去っていくという
    一幕がありました😄
    rin🌊さまかっこよすぎです👍
    訪問、ギフトありがとうございました🥰

    そういう私は昨日 鳥取西部14箇所プラス島根 安来
    にふたに回収いきました かなり疲れていたみたいで
    帰って立てた板で相手の名前間違えるは送るもの
    間違えるはと大変でした😅

    ぱる♪さま
    私の記憶が正しければ鳥取西部のラストピース
    境港送りました😃
    鳥取東部6箇所行ったのはぱる♪さまとフレンドに
    なる前か後か覚えていません😅
    もし未所持あったら教えてください
    今度行った時送ります
    皆さま よい日曜日を😃
  • No.631375 凛/MZJhRHI 15日前
    0
    こんばんわ☺️
    シークレットモード(笑)あれは👆なんか🤔12時間経ってません🤔が出たので(笑)
    ぱる♪さん応援📣ありがとございました🙇
    最後決めると微妙😅かも🦆良く出来てます😅
    なかなかいつも表彰🏆️台に乗ってしまう😅
    あっ🤔たまたま
    nov様見かけたので🌷在庫整理🌷で☺️
    🍈
    枠は戻しておきました😊

    ⚡色違いの技の名前を悩んでます🤣🤣🤣
    名前が決まったら👆お知らせします😊
    それでわ
    又ネ
    rin🌊
  • No.631362 ぱるるん♪/JhYoaXc 15日前
    0
    皆様こんばんは😊
    今日は5キロぐらい走ってきました💦あ、車じゃなくてジョギングです♪ポケモンGOもそうですが夏に走ったり歩いたりはキツいですね🥺

    黄noko様
    では新潟は送らせて頂きますね😊後で塗り直して下さい😆桜祭り開催の大きな公園がお近くなら家ジムもありそうですね😊うちも2つジムがありますが、いつも同じジムでレイドすると黄yok(私)が近所に住んでいるのがバレそうなので、家ジムではやらないようにしています💦ジムが設置された頃、置いた子が戻ってくると100コインもらえたのに、途中から50コインになってしまいましたね😭なかなか貯まりません💦そういえばまだTDCに居るのですか?😊

    rinさん
    先程はご招待ありがとうございました😊称号頂いちゃったので微妙な子でした💦というか最後は他の皆様にお任せしたのに最後に一撃って…💦rinさんもビッグワンでしたがどうでしたか?😊シークレットモード突入?何のことだかサッパリ💦

    nov様
    写真の件、よくわかりました😊ありがとうございます♪そして今日も香川ありがとうございます😊ご夫婦でポケふた巡り楽しそうで羨ましいです😊スタンプ無しの件も解決してよかったです😊やっぱりバグだったのですね~こんなこともあるので、もし私からのフタでスタンプが付かないことがあればご遠慮なく仰って下さいね😊

    既フレンドの皆様😊
    こちらの板は連絡用やフタの交換などご自由にお使いいただいて大丈夫ですので遊びにきて下さいね😊

    ぱるるん♪
  • No.631256 凛/MZJhRHI 15日前
    0
    nov様
    良かった良かった👍
    僕も470枚の内2枚程エラーがあった事ありましたので🤔
    ナイアンマジックかもしれません🤔
    今日だめだったら👆同じ蓋を贈って貰う作戦🤫内緒で(笑)
    考えてました(笑)
    良かった良かった☘️
    気温が暑くなるから😅
    体調管理気おつけましょー
    又ネ
    rin🌊
  • No.631254 nov/FYQIOQA 15日前
    0
    ぱる♪さま
    rin🌊さま
    皆さまおはようございます😊
    novです
    ぱる♪さま 写真の件はたぶん
    掲示板のアルバムがそれぞれの板で共通のため
    矢印やスワイプで他の写真も見れるのだと
    思います😊私もそうです
    今日もちょっと出かけますどこにいくかは
    ギフトでのお楽しみ😺
    それとganがぱる♪さまからの
    猫ギフト喜んでました🥰

    最後にスタンプ無しポケふたの件ですが
    皆さまにご迷惑かけしましたが再送して
    もらい無事円満解決となりました
    本当にありがとうございます😊
  • No.631247 凛/MZJhRHI 15日前
    0
    直った(笑)
    ぱる♪さん皆様こんにちは😊
    ぱる♪さん
    雷⚡️の呼吸1の形使ったみたいですネ👍
    あれは6〜8人が使い易いです😊
    個体値96はなかなかだな👍
    雷⚡️の呼吸は我妻善逸だな(笑)僕は自由に適当ちゃんだから(笑)🤣🤣
    次は👆
    色違いを出す技🤫
    技の前を考えてから🤔😅チラッとお知らせします(笑)
    なかなか技の名前が決まらない(笑)
    それより👆関東青空全開
    ゲリラ豪雨に皆様気おつけて良い週末を
    探し🍓🍓🍓🍈🍈🍈🍈🍈☕☕☕☕
    又ネ
    rin🌊
  • No.631246 凛/MZJhRHI 15日前
    0
    ぱる♪さん皆様
    おはよございます😊
    シークレットモード突入🤔
  • No.631202 mGhwlQA 16日前
    0
    ぱるるん♪さま 皆さま
    こんにちは😊
    ぱるるん♪さま〜新潟県ポケ蓋お譲り頂いてもすぐにぱるるん♪さまの名前消えちゃうんですけど……それでも良ければお譲り下さいねぇ🙇🙇
    しっかり📍止めはしてるのでスクラップブックにはぱるるん♪さまの名前残ってます🥰🥰
    nacさまもAndroidなんですね〜だからコメントで上書きで押すと名前消えちゃって悲しい🥲🥲🥲ってAndroidじゃ駄目なのね〜☹️😢😭
    バトル数ですか??🏠の前にジムがあるので🏠の中から毎日やれる時はやっています‎٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧
    初めは息子からポケGO勧められてだったんですが最初の頃はジムに入るのにも強いカイリューがいないと中々ジムに入れないし倒す事もままならず今みたいにコイン🪙も50枚なんて貰えないし😭😭だから私も2年位お休みしてました💦復帰したのは2018年の秋頃かな〜
    今はジムやポケストやポケ蓋が沢山あるので人それぞれ楽しみ方が色々と出来る様になって良いですよね- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
    黄noko👋😄
  • No.631200 ぱるるん♪/JhYoaXc 16日前
    0
    すみません…
    画像をクリックしてみると見たこともない私の物ではない画像が数種類表示されますが…
    これはなんですかね?
    こうなってるのは私だけですか?💦

    ぱるるん♪
  • No.631199 ぱるるん♪/JhYoaXc 16日前
    0
    皆様こんにちは😊

    rinさん
    今日お昼休みに、教えてもらった通りにレイドしてみたら画像のそこそこ強い子もらいましたよ~😆これからはこの方法でバトルしてみます♪
    最近は🥃減らしてるのですか?😊横浜は午前中はお天気良かったですが午後は突然の雨💦北関東は雹とか竜巻とかも起こるしこれからの時期は特にご注意下さいね🥺

    nov様
    香川県が増えてきて嬉しいです♪ありがとうございます😊来週はポケパークのフタ送りますね😆そういえば先日のパシフィコ横浜のイベントの時に、普段は案内図のポケストのはずがどこかのポケふた(スタンプ無し)に入れ替わっていたバグがありました🥺それをピンしてみたら案内図、友達に送ってみても案内図だったので、お相手様のもしかしたら本当にバグだったのかもしれません💦あ、私は仕事中でも目を開けて微笑みながら実は寝ているので大丈夫ですよ~(笑)お気遣いありがとうございます♪

    赤nackey様
    IKEAの3段ワゴンは可愛いし人気ありますよね😊私が通っているネイルサロンやまつエクサロンでも使われていて私も欲しいな~と思うのですがまだ買ってない💦ミッキーはディズニーストアです🥰ミッキーに会いたいと言っていたので黄noko様とお二人に同じ物を送ってみました😊スタバのアイスティーはブラックとパッション(ノンカフェイン)ですかね?世界一綺麗なスタバは私も入ってみたいです🥰どんな夜景なのか気になる😆店内は混雑していませんでしたか?😊
    お味噌って地域のよって色々ですね~😊京都は白みそだし鹿児島は甘いお味噌だしお好みもそれぞれですね😊

    ぱるるん♪
  • No.631183 GFBgBAc 16日前
    0
    ぱるるん様、皆さま
    こんにちは

    ポケ蓋の名前が上書きされるのは、私もAndroidです機種なのか、送ってもらった人の名前は残ってほしいです。

    IKEAは、バースデーギフトが届いたので、小さい3段ワゴンを買いに行きました、SALEで買わないつもりのチャック袋も他のキッチン小物も買ってしまった。

    ぱるるん様
    ギフト、ミッキーはディズニーストアですか?
    かわいい🎀です(*^^*)

    マーイーカのフタの所の世界一キレイなスタバで、アイスティーが飲みたくて見たら、ブラックと柑橘類の名前があり、どれも味が聞いてもわからない顔してたのかティスティングしますか?と味見させてもらいました、味見できるんだぁとはじめて知りました。そして海外にいるのか?と勘違いするぐらい多国語の人達ばかりでした。ここのスタバは景色がキレイでした、夜景が見たかった(^-^)

    赤味噌の話しも、実家は、合わせ味噌で愛知県にきて、お店は、赤味噌で飲めなくないけどやはり慣れた味が飲みたくて、三重の友達とランチしたりしてましたが、何十年と住んでいるとどちらでもよくなりました、ヨボヨボのおばちゃんです。

    私も寝とぼけて、投稿したりして、何度読み直して送信しますm(_ _)m
    意味がわからない事を書いてしまってもツッコミするかスルーしてくたさい、私はツッコミされても笑ってボケてます、ここには書きませんけどね!
    赤nackey
  • No.631155 nov/FYQIOQA 16日前
    0
    ぱる♪さまrin🌊さま
    皆さまおはようございます☀️
    スタンプの件rin🌊さまぱる♪さま
    アドバイスありがとうございました😄
    おかげさまでとてもスッキリしました👍
    先程送られてきた最後ギフトには
    スタンプついてましたので私もポケふた送って
    フレ枠お返しして今回は終了します😺
    お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
    気持ち切り替えて明日どこに行こうか
    考え中のnovでした

    あとぱる♪さま 
    朝早いですね😅睡眠はとってくださいね😃
  • No.631154 凛/IDIDYng 16日前
    0
    ぱる♪さん
    皆様おはよございます😊
    🤔トラベラーは微妙な立位置🤔でした☘️
    19時微妙な😅本当に微妙な時間帯😅
    🥃……毎日2杯を心がけしてます(笑)
    さーぁ〜今日も関東青空全開👍
    皆様ゆる〜く地味に頑張りましょ~☘️
    又ネ
    rin🌊
  • No.631145 ぱるるん♪/JhYoaXc 16日前
    0
    皆様おはようございます😊
    昨日は珍しくマジメに仕事をしているフリをしていた私です(笑)
    そして7月11日はどこに行こうか迷っています…

    rinさん
    水曜日のレイドアワーの時間帯は帰る準備をしているので、なかなか参加できないのですが、誰かのレイドのタイミングが合えばお邪魔しています😊あれ19時とかだと入りやすいな~と思います💦でも19時だとrinさんはもう酔ってる時間でしょうか(笑)
    一昨日はやっぱり高個体だったのですね😆私はトラベラーなので低個体😭

    nov様
    フタありがとうございます😊奥様にもよろしくお伝え下さい🙇‍♀️そして奥様全国コンプおめでとうございます😆ご夫婦でポケ活いいですね🥰私なんか友達招待しても「タスクがウザい」とか「やらされてる感あってダルい」とか言われるのです😭なのでフタだけでいいから貯めてもらっています💦スタンプ無しが送られた件ですが、相棒に「●●様板見て」と書いて、スタンプが付いてなかったことお知らせしてご確認いただいてはどうですかね?板はあまり下がっていると見つけにくいので上げておいて…💦こちらの板はどんな内容でもご自由にお使い下さいね😊

    黄noko様
    iPhoneだと最初に頂いた方のお名前はしっかり残っていますので機種によって違うのですね💦じゃ新潟は送ってもいいですか?😊今黄noko様のバトル数を見てビックリ😆私の3倍以上はバトルされていますね💦ポケモンGOは始まってから10年位経ちますが毎日やられていますか?😊私はたまに冬眠していたことがあります💦

    ぱるるん♪
  • No.631098 nov/FYQIOQA 17日前
    0
    novです
    rin🌊さまご教示ありがとうございます😊
    モヤ🌀モヤ🌀するので皆さまにお願いしました
    このぱる♪さま板は楽しい板なのに
    私の勝手で汚してしまい
    本当にすみませんm(_ _)m
    ポケふたはやっぱり古い可能性が高いのですね😥
    そうは思ってましたがrin🌊さまに聞けてスッキリ
    しました😄
    今回はスッパリあきらめて前向きに
    泣き寝入りします!
    rin🌊さま 皆さま今後ともよろしくお願いします😊
  • No.631093 凛/IDIDYng 17日前
    1
    nov差
    こんばんわ☺️
    rin🌊さん
    詳しくありませんが☺️👆
    1番簡単な方法は相手様にスクショして頂いて
    確認するのが1番簡単🤔右下にスタンプなしなら😭😭😭
    古いのはスタンプついてないです😅
    スタンプ付で押せなければバク?かも
    コレは皆様スタン集めしてらっしゃる方ならご存知です😊
    古いスタンプなし🍐古いのもまだありますが😅僕は捨てちゃいました(笑)相手様に嫌な思いさせると😅昨年あたりのストックかも🦆何とも言えないので🤔
    ☘️交換する前にスクショお願い致します🙇
    が良いかも🦆です😊
    なんか🤔相手を傷つけないように言葉考えて🤔
    スクショお願いしたらよいかも🦆でした😊
  • No.631068 nov/FYQIOQA 17日前
    0
    皆さまこんにちは
    novです😊

    すみませんがもしわかれば教えてくださいm(_ _)m
    rin🌊さまは詳しそうです
    今私が立てている板での交換でスタンプ無しのポケふた
    送られてきました😥
    相手とは継続交換中で悪そうなかたではないため
    ひとまずナイアンのバグ?ということにしています
    わざとなのかたまたまなのか判断できません
    4枚交換で今スタンプあり2スタンプ無し1を
    貰ってスタンプあり2をいま送っています
    すみませんがどうするべきか
    お知恵お貸しくださいませm(_ _)m
  • No.631066 mGhwlQA 17日前
    0
    ぱるるん♪ 皆さま
    こんにちは😊
    またまた登場しました黄nokoです😊
    rin🌊さま
    ごめんなさい💦💦勘違いしてました💦
    それでも200戦ですか〜イロチ✨100はやっぱり
    凄い👏👏ですよꕀ⋆🥰🥰
    確率聞いたら本当にゲンナリです(lll-ω-)💧‬イロチ✨ミュウツー98でも良いな〜
    いつ私のところに来ていただけるのかなぁ〜ꉂ🤣𐤔
    7月11日もガチでレイドやりたかったのに〜法事があってガチれないのが本当に残念☹️😢😭
    銀の王冠で相棒にして1500匹捕まえるって特訓ありましたよね〜私もザシアンを特訓しました〜
    また王冠👑ほしいなぁꕀ⋆
    黄noko👋😄
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト