返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.82 FQZgNCc 7日前
    2
    1
    I2EEMmM いらん人は図鑑埋め
    すら不要だろ?だからイベント
    参加すんな。ずっと寝てろ侵略者。
  • No.62 FBORBzc 22日前
    2
    5
    >>60
    あれ?こいつ…
    ツカワンテ臭いぞ…?
  • No.60 I2EEMmM 22日前
    7
    5
    図鑑埋めるだけでいい
    使わんしいらん
  • No.59 NDKWBRc 22日前
    5
    3
    レベル3と4の差は普通のアメ1個でXLのボーナスなんか全く同じらしいし正直4にする手間に対して得られるものが釣り合ってないやろ
  • No.54 NFlokic 22日前
    4
    0
    開示だな
  • No.49 NFlokic 22日前
    削除されました。
  • No.44 OWZoI3E 22日前
    9
    5
    一部を除いてむしろレベル4じゃないメガのほうが今じゃいらん子やろ
  • No.40 JlN1QCk 23日前
    22
    6
    何言ってんだよ。図鑑埋め用に必要だろ
  • No.37 MWd0NRQ 23日前
    16
    14
    やらなきゃいいだけ
  • No.34 ExSUZTY 23日前
    21
    3
    新メガは更なるアメボーナスあるから価値はある
    手持ちのタイプ被り旧メガがお役御免になっていく
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト