No.110 GSBESRc 7日前
8
14
ドラゴンの専用技って欲しいですかね?
ドラゴンにしか抜群とれないしドラゴンには氷で弱点つけるしでどうなんだろ もちろんダメは違うんだろうけど

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.137 MSBCBEA 6日前
    3
    3
    本当はツカイコナセテイナインテさん!
    実はナンニモシランテさんwww
  • No.131 FQZgNCc 6日前
    12
    0
    I2EEMmM いらん人は
    もうコメントすんな。邪魔だ。
  • No.122 I2EEMmM 7日前
    2
    29
    ドラゴンならムゲンダイナでいい
    いらん使わん
  • No.116 @Nobi0521 7日前
    16
    5
    ドラゴンは極端な話レイドボス相手で必要なのはパルキアだけだから、他のドラゴンは基本氷でもいい、氷4倍ドラゴンならゆきなだれ型のがDPS出る
    パルキア以外の氷等倍ドラゴン(レシラム、ディアルガ、キュレム)は岩、地面、格闘、鋼のいずれかが通る
    ただ、氷2倍ドラゴンに対してはゆきなだれよりきょけんとつげきのがDPS出るし、伝説作るコスパに比べたら遥かに安上がりだから育てて損は絶対に無い
  • No.111 あああ/QIlhCUM 7日前
    4
    7
    なにいってんだか
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト