No.12 QjA1VIY 5時間前
6
56
このコメントは非表示対象です。
レックウザ?
いらんて。どうせ使わん。

返信コメント(8件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.41 MSBCBEA 2時間前
    0
    0
    ツカワンテのニセモノかー
  • No.39 OHIgFQQ 2時間前
    0
    1
    QjA1VIY 君とりあえずこれ見な。
    言ってる事がこいつと全く同じだから。
    いらんどうせ使わんって言うとこいつの
    複垢と勘違いされるから今後ともコメント
    には充分気をつけな。

    この人はあちこちのイベント掲示板で
    いらんどうせ使わんって言いまくってる
    意味不明なイタズラ野郎でコロコロIDも変えて
    コメントしてるからよく覚えておいてね。
    IDは違うが中身は全部同一人物だから。
  • No.30 QjA1VIY 3時間前
    0
    3
    飽きたとは?
    使わないから使わないって言っただけ。
    この掲示板は感想もダメなんかい?
    どんな感想は良くてどんな感想はダメか具体的かつ簡潔に教えてもらっていいかい?
    イタズラ目的で通報?なぜ感想がイタズラなんだい?
    そもそもID検索すればわかるけどこの感想を打ったのは私自身初めてだし、何回も言ってるかのようなことを言わないでもらえるかい?
    どうぞ反論を。
  • No.27 JoWZeRk 4時間前
    1
    0
    もういい加減飽きたからそれやめてくんない?
    イタズラ目的で通報するよ?
    そろそろ鬱陶しい
  • No.21 @ayumu7571 5時間前
    12
    1
    いらないのはお前定期
  • No.17 KQIFFlc 5時間前
    7
    0
    レックウザいらんなら何がいるんやて
    あなたは何を求めているんだよ
  • No.15 まーご/NkADFAk 5時間前
    11
    0
    このコメントが1番いらない
  • No.14 @taiyaki33 5時間前
    9
    1
    またいたよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト