ヤトウモリ

第7世代 #757 Salandit
ヤトウモリ
ヤトウモリヤトウモリ(shiny)未実装

3km
相棒

どく/ほのお

ブースト
最大CP1268
攻撃136
防御80
HP134

弱点x1.6いわみずエスパー
x2.56じめん
耐性x0.390625むしくさフェアリー
x0.625かくとうどくはがねほのおこおり

サードアタック解放

50,000 50

捕獲率

20%

逃走率

10%

性別比率

7:1

サイズ

0.6m(最大x1.75) 4.8kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常
×
色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

入手方法

野生出現

タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
ヤトウモリ
エンニュート
50 のみ

ヤトウモリの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
ひのこ1210.610.0012
どくづき15.610.49.0015.6

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
どくどくのキバ
361.50.724
かえんほうしゃ
7821.339
りゅうのはどう
903.52.0525.7

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
ひのこ8.424.203.00
どくづき8.424.203.50

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
どくどくのキバ54401.35
かえんほうしゃ108551.96
りゅうのはどう90601.50

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ヤトウモリのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 どくづき かえんほうしゃ14.67
2 どくづき りゅうのはどう13.11
3 ひのこ かえんほうしゃ12.88
4 どくづき どくどくのキバ12.44
5 ひのこ りゅうのはどう11.53
6 ひのこ どくどくのキバ10.48

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 どくづき かえんほうしゃ5.47
2 どくづき りゅうのはどう*5.46
3 ひのこ りゅうのはどう*4.88
4 ひのこ かえんほうしゃ4.84
5 どくづき どくどくのキバ4.43
6 ひのこ どくどくのキバ3.75

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

ヤトウモリの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1マッドショット
ねっさのあらし
110.7653362.3
2マッドショット
だんがいのつるぎ
99.7716176.4
3じんつうりき
ねっさのあらし
96.8572962.3
4マッドショット
じしん
95.5565662.3
5どろかけ
ねっさのだいち
93.6672776.6

ヤトウモリの対策ポケモン一覧



ヤトウモリのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト