【ゆる活GBL】第7回 夏みかんさんと対戦してみた!

RiNKO 1件
みんポケのワーキングスペースにYoutuberの夏みかんさんが遊びに来てくれました!はじめての対人戦です◎果たして結果は…?

ごあいさつ

こんにちは!@りんこです!
なんと第7回はみんポケのワーキングスペースにゲストの方をお呼びして対戦をお願いしました。
対戦の様子などは動画にも上がっているのでぜひ見てくださいね!

ようこそ夏みかんさん!


愛知県でYouTuberとして活動している夏みかんさんです!!
トークをする中でいくつかインタビューもさせていただきました!

こんにちは!本日は来てくださってありがとうございます!
よろしくお願いします!


夏みかんさん
「こんにちは!よろしくお願いします!」

ではさっそく質問です!夏みかんさんはどこのチームに入っていますか?


夏みかんさん
チームヴァーラーです!周りの友達みんなそうだったのでヴァーラーにしました!」

そうなのですね!ヴァーラーも人気のチームですよね!
最近はポケ活をする中で主にどんなことに力を注いでいますか?また推しポケも教えてください!


夏みかんさん
「昔はレイド中心にポケ活をしていましたが、今はXP稼ぎをメインにしてます。推しポケはアローラロコンです!」

トレーナーレベルが50まで開放されましたし、XPはとっても大事ですよね!
YouTuberとして活動されている夏みかんさんですが、なにか今後の目標はありますか?


夏みかんさん
「目標は年内にチャンネル登録者数1万人です!
YouTube始めるからには絶対超す。という思いで2年間やってます。
他にもオフ会をしたり、募集を掛けて何日で未所持の海外限定のポケモン図鑑を全て集める事が出来るか。などの企画にも力を入れたいです。
ポケモンGO YouTuberの中でもひと味違う存在を目指していきたいと考えてます。」

すごい!明確な目標がたくさんあってとっても素敵ですね。応援しています!!
最後に読者の方へメッセージを一言ください!


夏みかんさん
「いつも応援ありがとうございます。これから更にBIGになります。
応援して絶対後悔させません!サブチャンネルもポケモンを絡めながら企画検討、動画作製を始めてます。
YouTubeの他にもTwitter、Instagram、ミクチャの配信にも力を入れています。これからもよろしくお願いします!」

たくさんの質問に答えていただき、ありがとうございました!

夏みかんさんVS@りんこ

さっそく夏みかんさんと対戦です!

(夏みかんさんのYouTubeで取り上げていただきましたのでご覧ください☆)

…結果惨敗。
見事に惨敗しました。驚くほどに…
シールドを貼るところを完全にミスってしまい良い所ナシの結果に…。
緊張していたんです…そういうことにしてください…


一瞬ではありますが親子対戦もできて嬉しかったです!

動画を見ると詳しく解説もされていて自分の弱点が少しわかったような気がします。
夏みかんさん、お相手ありがとうございました!
次は勝てるようにもっと練習がんばります!

さいごに

夏みかんさんは笑顔が絶えず、とっても目がキラキラとしていたのが印象的でした。
インタビューコメントからもやる気や熱意が伝わってきてYoutubeなどでの今後の活躍が期待できますね!
もしかしたらいつかみんポケとのコラボ企画もあるかも…?

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!

ゆる活GBLのタグ

「ゆる活GBL」の記事一覧

筆者「RiNKO」


こんにちは!@りんこです!
初心者さんも読みやすい内容を心がけて小ネタやレポートなどの記事と情報を発信しています!
好きなポケモンはフシギダネです♪

コメント (1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.1 FQFGcCA 2021年6月18日
    3
    2
    誰も書いてないからなんか書いとく(笑)もっと頑張れ。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×