ワンパチ

第8世代 #835 Yamper
ワンパチ
ワンパチワンパチ(shiny)未実装

1km
相棒

でんき

ブースト
最大CP890
攻撃80
防御90
HP153

弱点x1.6じめん
耐性x0.625ひこうはがねでんき

サードアタック解放

10,000 25

捕獲率

50%

逃走率

10%

性別比率

1:1

サイズ

0.3m(最大x1.75) 13.5kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常
×
色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

入手方法

野生出現
×
タマゴ
×
フィールドリサーチ
×
レイド
×
MAXバトル
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
ワンパチ
パルスワン
50

ワンパチの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
スパーク4.80.50.112.009.6
かみつく60.50.38.0012

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
かみくだく
6531.121.7
かみなり
1202.51.348

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
スパーク623.003.50
かみつく414.002.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
かみくだく70451.56
かみなり120602.00

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ワンパチのコンボDPS

コンボDPSについて

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 かみつく かみなり8.00
2 スパーク かみなり7.38
3 かみつく かみくだく7.26
4 スパーク かみくだく6.60

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 スパーク かみくだく2.02
2 かみつく かみくだく2.01
3 かみつく かみなり1.87
4 スパーク かみなり1.79

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

ワンパチの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1マッドショット
ねっさのあらし
77.68244115.4
2めざめるパワー地
にぎりつぶす
71.38138124.2
3マッドショット
ねっさのあらし
71.27814119.3
4マッドショット
だんがいのつるぎ
70.19781152.1
5どくづき
ダイマックスほう
68.210168162.9

ワンパチの対策ポケモン一覧



ワンパチのタグ

関連記事がありません。

12060


攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト