レイド招待マッチングでファストパスを使う方法

2件
レイド招待マッチングでファストパスを使う方法と注意点について解説しています。

ファストパスとは

ファストパスとはレイド招待マッチングで使える専用のパスで、みんフェスの景品でもらえることがあります。
ファストパスを使用することで最後尾からではなく、最終待機レーン(残り約30人)から並ぶことができます!

ファストパスはマッチングを優先的に行うことのできるパスです。マッチング後に必ず招待されることを保証するものではありませんのでご了承願います。

ファストパスの使い方

①参加ボタンを選択

マッチングを開始するために、参加ボタンを選択します。

①ファストパスボタンを選択する

表示されたボス一覧の左下にあるファストパスボタンを選択します。
※ファストパスを所持している場合にのみ表示されます。

②ボスを選択する

ファストパスを使用する場合でも複数のボスを選択できます。ただし、待ち人数の少ないボスもあわせて選択した場合には、そちらが先にマッチングしてしまう可能性が高いため、待ち人数の多いボスだけに絞って使用するほうが効果的です。

③マッチング開始

マッチング開始ボタンを押すと、マッチング中の画面となります。待ち人数が多いボスの場合でも初めから最終待機(赤い人型の表示)となります。
※ファストパス利用者が多い場合は待ち人数も多くなります

④マッチング成立

マッチングが成立した時点でファストパスが1枚消費されます。マッチングする前に、順番待ちを取り消した場合は、ファストパスは消費されません。

レイドバトルのタグ

「レイドバトル」の記事一覧

コメント (2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.2 あ/ZDlGZ0A 1日前
    0
    0
    マッチングしたら一枚消費ってどういう事?

    2000ポケコインでもれなくもらえて一度しか使えないの?
  • No.1 @Nora_4649 24日前
    5
    1
    ファストパス気持ちぇ〜
ページトップへ
×