「Pokémon GO Fest 2024」の詳細が間もなく公開!

64件

公式動画にはマーシャドーの影が写っています。



マーシャドー
https://9db.jp/pokemongo/data/10564



コメント (64件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.21 @Mukiti831 2024年3月7日
    28
    5
    福岡、名古屋あたりかな🧐
    返信数 (2)
    • No.24 ElNHlJM 2024年3月7日
      6
      1
      名古屋なら瀬戸市の愛知県森林公園はありそう。去年の吹田の万博公園並の広さはあるし、名鉄瀬戸線から歩いていける距離だし。
    • No.44 @Mukiti831 2024年3月7日
      5
      0
      名古屋は行ったことがないので観光も楽しみ!
    返信する
  • No.43 I2WAc2U 2024年3月7日
    3
    1
    マーシャドーは本家でも剣盾のセブンイレブンキャンペーン以来だから久々だな
  • No.41 FzdmMiI 2024年3月7日
    14
    0
    名古屋こい
    返信数 (1)
    • No.42 QpR2cgk 2024年3月7日
      7
      0
      名古屋近郊に住んでます!
      私も、名古屋こい!と願ってます。
    返信する
  • No.4 MAZJZnM 2024年3月7日
    13
    3
    グローバルが7月だから
    6月開催の噂が出てる
    真夏日回避したのはありがたいけど梅雨時期だな
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.7 あやめ/FzhXk1A 2024年3月7日
      2
      13
      残念ながら8月ですよ
    • No.11 MAZJZnM 2024年3月7日
      17
      1
      解析でチケットデータが判明してます。
      7月13日から14日です。
      変更の可能性がありますが、現時点での解析です。
    • No.20 Y3kBIQ 2024年3月7日
      13
      2
      去年の大阪はマジでやばかった。運営も水やお茶とか飴も配りまくって倒れないようにしてたから今年はリスク減らす為に6月開催はいいかも。

      でも札幌は気候が最高に良かったからまた札幌もあるかもね。
    • No.37 hYNTZoA 2024年3月7日
      4
      0
      大阪、救急車いましたからね。
      過去開催8月の最初の金〜日だったけど、6月に当てはまると東北ならギリ梅雨前?
    • No.40 FBORBzc 2024年3月7日
      6
      0
      札幌は確かに本当に良かった
      昼間の気温は多少高かったけど全然快適だった
      あと、美味しい物も食べられたし…
    返信する
  • No.39 @Lily1990 2024年3月7日
    1
    1
    マーシャドーいいけど有料なんかね
  • No.38 どん吉/@03534707 2024年3月7日
    7
    2
    神戸だわ
    後ろにANAクラウンプラザホテル神戸あるやん
  • No.36 OHKSkCU 2024年3月7日
    5
    2
    埼玉こい!
  • No.32 GXmUBAA 2024年3月7日
    19
    4
    日本の主要都市で4箇所くらいに分けて同時開催にしてほしい。
    それなら一番近いところ選べて交通費が浮くし。
    一昨年札幌に参加したけど、さすがに旅費がちょっと痛かった…(楽しかったけど。)
    返信数 (1)
    • No.35 hYNTZoA 2024年3月7日
      8
      0
      北海道楽しかったですね!
      北海道も大阪も、今まで行った事がない所に行く経験ができたのは良かったです。
    返信する
  • No.34 M1R5Nwc 2024年3月7日
    5
    0
    ジャラコ色違い出そうだな。
  • No.16 HIroshima/@Hiroshima 2024年3月7日
    7
    1
    名古屋か福岡など辺りかな。関東だと千葉か神奈川県
    返信数 (3)
    • No.17 HIroshima/@Hiroshima 2024年3月7日
      5
      6
      地元の京都市で開催は大歓迎。
    • No.25 @YamatoGo 2024年3月7日
      5
      0
      名前広島やん笑
    • No.33 VVFog0A 2024年3月7日
      1
      2
      カープファンでは無いけどリーグ3連覇したからニックネームだけ。本当は阪神ファン
    返信する
  • No.18 Y3kBIQ 2024年3月7日
    19
    1
    名古屋、仙台、福岡、広島、岡山がキャパ的にありえるかな。 
    返信数 (2)
    • No.27 F3lEIIY 2024年3月7日
      3
      0
      キャパがあっても宿泊施設もかなりの数がないと開催は厳しいんじゃない
    • No.31 GXmUBAA 2024年3月7日
      9
      0
      岡山…?
    返信する
  • No.30 QXkHSYc 2024年3月7日
    6
    1
    マーシャドーどうせクソ個体なんだろうなぁ
    一品物で高個体出る人ホント羨ましいわ
  • No.29 EVcUEgg 2024年3月7日
    3
    7
    大阪の大泉緑地でおねしゃす。
  • No.28 IhlmlTA 2024年3月7日
    7
    1
    マーシャドーは嬉しいけど、マナフィとフィオネはまだ?
  • No.26 IgYJUYA 2024年3月7日
    11
    8
    関東にしてくれ…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト