マックスマンデー:エレブー

29件
マックスマンデー:エレブー
開催日(日本時間)
2026/6/8(月)18:00 〜 19:00

対策ポケモン

マックスマンデー:エレブー

2026/6/8(月)18:00 〜 19:00

エレブー3

弱点耐性

アタッカー (マックス技火力重視)

1どろかけ
ねっさのだいち
2どくづき
ダイマックスほう*
3みずでっぽう
なみのり
4したでなめる*
シャドーボール

タンク(耐久&メーターチャージ速度重視)

1はたく
はかいこうせん
2こおりのキバ
きょじゅうだん*
3りゅうのいぶき
はどうだん
4しねんのずつき
はどうだん

エレブーの対策ポケモン



コメント (29件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.6 @JoE5FGc 16日前
    1
    9
    パワスポ増えていませんよね?
    返信数 (1) 13日前
    • No.29 EpWFYCQ 13日前
      2
      0
      何を言ってるんだ、こいつは!!!!!!!!!!
    返信する
  • No.5 EVdlKIQ 16日前
    17
    7
    18:00 〜 19:00 っていう時間指定は無くなってるよね
    返信数 (2) 13日前
    • No.20 JHKEcDE 15日前
      4
      0
      バトルしたいというだけなら1800-1900でなくてもよいですけど、
    • No.28 EBRjJHc 13日前
      2
      0
      1時間の間が大事だからな
    返信する
  • No.24 I2EEMmM 15日前
    3
    16
    ストリンダーでいい
    いらん使わん
    返信数 (2) 13日前
    • No.26 FBORBzc 15日前
      9
      4
      もうポケモンGOやめろバカ
    • No.27 EBRjJHc 13日前
      2
      1
      やめないよ?
    返信する
  • No.9 GFJglJU 15日前
    14
    3
    ソロ討伐できますか?
    返信数 (3) 15日前
    • No.10 @A7kP2mQ9x 15日前
      11
      1
      時間かかるけどソロ行けます!
    • No.12 JYEikVQ 15日前
      6
      1
      ドリュウズ、XLの飴使ってなくてもソロいけますよ
      SP回避しないと削り切る前に負けますんで後詰めいりますが
    • No.25 FiFElGA 15日前
      1
      0
      ダイマックスできるドリュウズ三体をCP2500位まで強化する。技はマッドショットとねっさのだいちかドリルライナーで統一。あとは叩くのみ。ゲージがたまったらSP技も適宜使用。全体攻撃がかみなりだと少し辛いかな?かみなりパンチなら十分押しきれる。ソロでも十分ボコれます。ダイマックスも忘れんなよ!
    返信する
  • No.17 FHgXKAg 15日前
    14
    11
    6体獲ったのでデートに逝ってくる❤️
    返信数 (1) 15日前
    • No.23 KQIFFlc 15日前
      6
      11
      もういいよおじさん
      頭のおかしい人としか思ってないから
      もし本当ならわざわざ毎回こんなことしないし毎日デート言ってたとしてもきっと嫌われてるw
    返信する
  • No.15 MGSHIJM 15日前
    5
    9
    エレブーしか出ないやん
    ミツハニーのときやれよ
    返信数 (2) 15日前
    • No.21 GEVWgSI 15日前
      3
      4
      ハァ?
    • No.22 NDKWBRc 15日前
      4
      2
      キョダイストリンダー持ってたらいらんのにMPあふれるから仕方なくエレブーやらされてクソイベだったわ
      相変わらず改悪だけは上手な無い案ですね
    返信する
  • No.8 QXkHSYc 15日前
    4
    5
    タンク役は流石にでんき三重耐性のフライゴンじゃない?
    返信数 (3) 15日前
    • No.11 @hak90 15日前
      2
      1
      フライゴン、レジスチルでもソロ討伐いけました
    • No.14 MgWEdWM 15日前
      16
      1
      ぶっちゃけドリュウズ単騎で事足ります
    • No.19 JHKEcDE 15日前
      5
      0
      タンク、何でもいいです。勝てることに変わりはないのでね。
    返信する
  • No.16 EnWVcBQ 15日前
    5
    3
    5回やってFFE,EFF,FEFが出るとかいう何とも言えない……
    3体合体して100にならんか?
    返信数 (1) 15日前
    • No.18 JHKEcDE 15日前
      4
      1
      うまい提案だ。
    返信する
  • No.7 EnY2JRM 16日前
    12
    1
    そういえばキョダイストリンダーって
    近い所でガッツリ復刻やってないから
    持ってない人も結構いそうだな
  • No.3 E2lTJVk 16日前
    3
    2
    これって強いですか?
    返信数 (2) 15日前
    • No.4 @SHIBAKENj 16日前
      12
      1
      サンダー>エレキブル>ライコウ
      低コスト電気アタッカーとして使える。Gストリンダー持ってたら強化する必要は無いけど。
    • No.13 MgWEdWM 15日前
      5
      0
      ライコウの悲しさ
    返信する
  • No.1 @N3VGOZg 18日前
    21
    7
    2体ぐらいやるか、…
    返信数 (1) 17日前
    • No.2 F5YkNGg 17日前
      12
      5
      うん
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト