ローディング画面が新シーズン仕様に更新!

20件

過去のイラストがリメイクされたデザインになっています。


コメント (20件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.19 @JAiTFiU 6日前
    1
    0
    さらりと写り込んでいるミュウツーは「グローバルでね」ってことですかね。そのシーズンで出会えるポケモンたちが盛りだくさん!の素直な感じのローディング画面も好きですし、こういうちょっと技ありな感じも好きです。
    返信数 (1) 4日前
    • No.20 E0RIQRY 4日前
      0
      0
      そうかもしれませんね
    返信する
  • No.18 MUIYlEc 7日前
    2
    1
    おさんぽおこうがあるからこうなるよね
  • No.17 KDCJOCE 7日前
    45
    0
    リリース当初のやつ
  • No.10 @yuji33333 7日前
    64
    6
    単なる台風の注意かと思った。
    返信数 (1) 7日前
    • No.16 MWd0NRQ 7日前
      4
      6
      そんな訳ないだろ
    返信する
  • No.7 @mizuho2m 8日前
    80
    10
    台風が来てるからだと思った
    返信数 (1) 7日前
    • No.15 MWd0NRQ 7日前
      0
      7
      関係なくて草
    返信する
  • No.1 わし/NpGCYXY 8日前
    9
    9
    !には何がはいるのか?
    返信数 (3) 7日前
    • No.4 JWaZUUM 8日前
      1
      7
      アンノーン【!】だと嬉しいです
    • No.6 山平(Sanpei)/KBCTKHk 8日前
      23
      1
      初期起動画面では歩きスマホダメ!ってメッセージらしいです。
    • No.14 @kirby0823 7日前
      1
      0
      へぇー
    返信する
  • No.13 GQJxGJQ 7日前
    14
    2
    古参向きのちょっとしたファンサみたいなの好き
  • No.11 FBdzOXE 7日前
    3
    0
    初期のやつっぽくていいね
  • No.3 MAiQI1Y 8日前
    40
    2
    懐かしい、確か初期の頃のローディング画面だっけ?
    返信数 (3) 7日前
    • No.5 OHAhg2M 8日前
      22
      9
      赤!はなんかエラーみたいだからやめてほしい
    • No.8 MAiQI1Y 8日前
      2
      12
      多分赤はエラーではないと思います。初期の仕様だと思う。
    • No.9 I2eEKCI 7日前
      4
      35
      このコメントは非表示対象です。
      「みたいだから」って文字読めんの???年齢制限くらい守れよ
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト