ガーディ

第1世代 #058 Growlithe
ガーディ
ガーディガーディ(shiny)

3km
相棒

ほのお

ブースト
最大CP1405
攻撃136
防御93
HP146

弱点x1.6じめんいわみず
耐性x0.625むしはがねほのおくさこおりフェアリー

サードアタック解放

50,000 50

リトレーン

3,000 3

捕獲率

30%

逃走率

10%

性別比率

3:1

サイズ

0.7m(最大x1.75) 19kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常

色違い

シャドウ

色シャドウ

入手方法

野生出現
×
タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
色違いと出会える可能性があります。
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
ガーディ
ウインディ
50

フォルム

ヒスイのすがた

通常

ガーディの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
かみつく60.50.38.0012
ひのこ1210.610.0012

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
かえんぐるま
662.51.926.4
かえんほうしゃ
7821.339
のしかかり
5021.325
やつあたり*
10215
おんがえし*
250.5050

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
かみつく414.002.00
ひのこ8.424.203.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
かえんぐるま72551.31
かえんほうしゃ108551.96
のしかかり50351.43
やつあたり*10700.14
おんがえし*130701.86

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ガーディのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 ひのこ かえんほうしゃ4.84
2 ひのこ かえんぐるま4.31
3 ひのこ のしかかり4.26
4 ひのこ おんがえし*3.49
5 かみつく かえんほうしゃ2.89
6 かみつく のしかかり2.67
7 かみつく かえんぐるま2.63
8 ひのこ やつあたり*2.40
9 かみつく おんがえし*2.16
10 かみつく やつあたり*1.62

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

ガーディの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1マッドショット
ねっさのあらし
74.8458464.8
2たきのぼり
こんげんのはどう
69.16734105.0
3うちおとす
いわなだれ
67.7430267.5
4マッドショット
だんがいのつるぎ
67.7501078.9
5マッドショット
じしん
64.9398764.8

ガーディの対策ポケモン一覧



ガーディのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト