神気ネムの評価とおすすめ武器

201件
白猫プロジェクトに登場する神気ネム(ウォリアー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気ネムの総合評価

神気ネム

評価 S

職業 ウォリアー
属性-
モチーフ武器ララバイシープ
CV堀中優希
覚醒絵など

覚醒絵


神気ネムのスキル

リーダースキル
パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
オートスキル
HP5%以上で即死回避
移動速度+50%、防御+100%、チャージ時間-50%、状態異常無効
残りHP量が多いほど攻撃・会心・アクションスキル強化(最大350%)
S1:神気・エレクトリック・シープ(消費SP 20)
夢羊が発生させた電気で周囲の敵を攻撃し、防御力を100%ダウンさせることがある。さらに2頭の羊がダメージを与える。
<付与効果>
ダメージバリア(60秒/2回)
S2:神気・ドリーミング・ラム(消費SP 49)
自分のHP・SPを回復する。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/200%)
会心UP((60秒/200%)
攻撃速度UP(60秒/200%)
通常攻撃ダメージUP(60秒/500%)
スキルダメージUP(60秒/200%/5回)
ダメージバリア(60秒/2回)

神気ネムの評価

HP5%以上即死回避、状態異常無効、両スキルに二重バリアで耐久性が高い
攻撃スキルのS1は操作可能
S2は攻撃/会心/攻撃速度/スキルダメージ+200%、通常攻撃+500%と非常に高い補正値
S2でHP/SPを回復
HP減少で火力が下がる

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
パーティ全員の与えるダメージがかなり(15%)アップ
オートスキル
HP5%以上で即死回避
敵のレベルが高いほど与えるダメージがアップ(最大+100%)
HP50%以上で通常攻撃、アクションスキルのダメージ+100%
S1:神気・エレクトリック・シープ(消費SP 20)
夢羊が発生させた電気で周囲の敵を攻撃し、防御力を100%ダウンさせることがある。さらに2頭の羊がダメージを与える。
<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
S2:神気・ドリーミング・ラム(消費SP 49)
自分のHPを回復する。
<付与効果>
会心UP(60秒/200%)
攻撃速度UP(60秒/200%)
状態異常バリア(60秒/10回)
通常攻撃ダメージUP(60秒/200%)
アーマーバリア(60秒/HP1500)

神気解放前の性能

オート・スキル内容を表示

7/12 22:34 下方修正実施


オートスキル
攻撃+15%
SP+15%
HP5%以上で即死回避
エレクトリック・シープ(消費SP 20)
夢羊が発生させた電気で周囲の敵を攻撃
ドリーミング・ラム(消費SP 49)
自分のヒットポイントを回復し、攻撃速度、移動速度がアップする

神気ネムのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSオンディーナ・ファルチェ
AS強化+50%/会心ダメ+50%/攻撃+50%
攻撃ヒット10回毎に攻撃・会心+15%(最大75%)
通常攻撃時のSP回復量+2
消費SP軽減-90%(HP50%以下/1回)
SSキュアノス・クレーネ
スキル強化+50%、呪い無効
会心ダメ+50%、無属性キャラの攻撃/会心+75%
強化スキル延長+25秒、バーストゲージ上昇量+50%
HP吸収

神気ネムの基本情報

レア★4タイプテクニカル
登場日カテゴリ
神気ネムの最大ステータス
Lv100+4凸
HP47574829
SP189209
攻撃20502086
防御228252
会心90110

神気ネムのみんなの動画

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神気ネムに関する記事

「神気ネム」の記事一覧

コメント (201件)

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  • No.81 匿名/IyE3KUk 2016年7月12日
    3
    なんか揉めてんね。てかどうせ二周年でまたランキング変動するしあんま気にしなくてもよくない?
  • No.72 匿名/F3iJUgQ 2016年7月12日
    4
    全呪い武器を修正するべき
  • No.40 匿名/QYI1mVk 2016年7月12日
    2
    通常武器にしたらクリもあんまり出ないし火力も
    S1一発1万クリで4万ぐらいだったわ
    よく考えたら攻撃バフや攻撃アップASがないから
    呪斧の+100%がどのキャラよりも最高に生きるわけだな

    呪斧の動画でそればかり非難されてるが
    通常武器で考えたら全然普通の調整で
    一億キャラよりちょっと弱いけど十分戦えるナイス調整な模様

    最近のキャラはバフASもりもりだから呪武器持っても
    そこまで上がらないけどネムが持つと本当にやばい

    呪斧持って攻撃バフとAS強化バフかかったらどうなるのやら…
  • No.54 匿名/FgETYjI 2016年7月12日
    6
    修正で火力下げるとかあまり良いと思わんよ(´・ω・`)
    返信数 (4)
    • No.58 匿名/QkAYVJk 2016年7月12日
      2
      強すぎてのバランス修正ではなく、コロプラ内部で作った仕様の沿わない動作をした上での不具合修正ってお知らせにあるよ。
      パワーバランスを取れなくて、他のキャラの上方修正すると開発がそっちに注力して、新しいイベントを作る人が少なくなって「次のイベント早よ」っていう人が増える悪循環になるとおもう。
    • No.62 匿名/FgETYjI 2016年7月12日
      5
      間違いを正すのは良いだと思うよ。けど残念な気持ちでいっぱいなんです( ;∀;)
    • No.67 匿名/UyEGWQ 2016年7月12日
      4
      ネム持ってるけど下方修正してもいいとは思う。
      ただ、これを最後にしてほしいし今後は下方ではなく他キャラの上方で修正してほしい
      ゲームバランスの調整はできるだけ下方で行わないことが必要だからね
    • No.68 匿名/OARymZI 2016年7月12日
      2
      そもそも今回のはただのバグだから他のを上方修正しろってのは違くね
    返信する
  • No.55 匿名/OARymZI 2016年7月12日
    5
    正式に不具合ってお知らせだしたのか
    まあしょうがないわな
    返信数 (2)
    • No.64 匿名/F2CChCg 2016年7月12日
      0
      大して変わらないと思うからそう騒ぐなよ
    • No.66 匿名/NHQEdyI 2016年7月12日
      0
      ま、たまに使ってあげてもいいかなぐらいのレベルで済むと思うから安心して震えてなよ
    返信する
  • No.63 匿名/QHlyIzc 2016年7月12日
    5
    250%とかもう数字からして頭おかしいバフ
  • No.59 匿名/ERgQcIA 2016年7月12日
    1
    清々しいほどの手のひら返しでワロタ笑
    返信数 (1)
    • No.61 匿名/ERgQcIA 2016年7月12日
      0
      まぁ自分も倉庫番にしてましたがね(m(._.)m)
    返信する
  • No.56 匿名/GWdhA3c 2016年7月12日
    0
    わかった
    フォースターと記念プールガチャもうやめよう
    入り替えに一心
  • No.49 匿名/KHdkR2Y 2016年7月12日
    9
    神気解放しても弱いって言われてきたから強くしたら持ってない奴らに批判されてもうわけわからねえぜby運営
    返信数 (2)
    • No.52 匿名/QoGFQWk 2016年7月12日
      1
      強すぎだろ「こいつだけ」
    • No.53 匿名/QoGFQWk 2016年7月12日
      1
      神気の格差作って叩かれないとでも思ってんの?
    返信する
  • No.47 匿名/JXQ2E3g 2016年7月12日
    6
    短い命だったねぇ
  • No.45 匿名/NZVUMSk 2016年7月12日
    5
    修正おめでとうー
  • No.26 匿名/I3lyk3k 2016年7月11日
    5
    打で緑武者を余裕で倒しちゃいかんでしょ…無敵かな?
  • No.43 匿名/NkMgCIQ 2016年7月12日
    1
    羊だして走ってればクエストクリアできるし、壁すり抜けていくし、そこそこ広範囲まで勝手に走り回ります。
    ただ宝箱とかにはタゲってくれないので自力で取る感じですね( ´ ▽ ` )ノスキル1使って後は宝箱だけ探してゴール目指せばサブクエも自然と埋まりやすいのが楽でいいと思った☆瞬発火力はないがゾンビ!!
  • No.41 匿名/KDVngAI 2016年7月12日
    1
    眠れる獅子(羊)
  • No.39 匿名/FJIXYSQ 2016年7月12日
    5
    あまたおかしい性能だなぁ
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