亡國のツバサ協力「RAGING SKY」攻略まとめ

2018/10/26 16:04  100件
白猫プロジェクトの亡國のツバサ協力「RAGING SKY」の攻略と報酬を掲載しています。
亡國のツバサ
シングル協力チャレンジ
開催期間2018/6/1~6/29
2018/6/29 16:00~
ルーンメモリー追加

イベント攻略チャート

1全クエストクリア
空の魔幻獣の石板
2空の魔幻獣のルーン集め
3石板の強化
ピンク背景:追加分 ピンク文字:限定アイテム

開催中イベントやることリスト

報酬まとめ

報酬 / 入手方法
ジュエルジュエル×30
虹のルーンの欠片×30
クリア報酬
石板「空の魔幻獣の石板」
・SP+5攻撃+35防御+30
EXスキル
・パーティの炎・雷・水属性ダメージ+5%
★13クリア報酬
イベントミッションの詳細
ミッション内容報酬
【亡國のツバサ】協力バトル「亡國のツバサ RAGING SKY」を15回クリアしよう武器ガチャチケット×15

イベントルーン必要数

用途
空の魔幻獣
「空の魔幻獣の石板」の強化1000
合計1000

空の魔幻獣のルーン集め

  • ★19「レイジング・スカイ」を42周(1周24個)
通常2倍書3倍書5倍書
42周21周14周9周

報酬200%時です。

槍、拳、斧で報酬UP!

ランサー、武闘家、ウォリアーのいずれかの職がパーティにいると報酬が+50%となり、4人揃えることで最大+200%となります!※6/15 15:59まで

★19「レイジング・スカイ」

  • アクセサリなどで感電対策を!
  • 本体に攻撃する人、球体を拾う人など分担が出来るといい。


報酬200%の報酬例です。

主要モンスターの弱点早見表

モンスター弱点耐性
魔幻獣:レギオ・グランディス
-
怪力大鬼
魔族
--

おすすめ適正キャラクター

適正キャラ一覧

全キャラ一覧

★15「ブルータル・スカイ」


報酬200%の報酬例です。

主要モンスターの弱点早見表

モンスター弱点耐性
魔幻獣:レギオ・グランディス
-

コメント (100件)

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  • No.99 匿名/IFN3MQA 6月17日
    4
    今更だけど画面下の方にあまりにもちっさくいるので
    コロリんしてたらしょっちゅうiphone下メニュー(コントロールセンター)がニューッでゲーム中断
    岩ビーム直前誰か死ぬ→「〇〇が戦闘不能になりました」にキャラが隠れて場所がわからず岩ビームで死ぬ
    岩ビームの時はバフのパーティクルでかろうじてキャラの位置を把握
    何だこのクソユーザビリティwwこれで通したの逆にすげぇよw
    返信数 (1)
    • No.100 匿名/GDImN0I 6月25日
      0
      8日も前だから見てないかもだけど、ゲーム中のコントロールセンターが出てくるのはオフにできますよ
      iPhoneの設定→コントロールセンター→App使用中のアクセスをオフにすると出来ますよ

      そういうことじゃなかったらごめんね
    返信する
  • No.91 匿名/N3ZFQpI 6月4日
    7
    このコメントは非表示対象です。
    今日も探偵フランで玉拾い
    一周2分でBP5000は美味すぎる
  • No.82 匿名/KWAIdmk 6月3日
    43
    前の二体の時からそうなんだけど、岩ビームの画面切り替えの時に自分が画面の何処に居るのかわからなくなるんだよね。
    画面が切り替わった瞬間に居場所おしらせとかしてくれないかな…
    返信数 (5)
    • No.89 匿名/MWIEREc 6月4日
      2
      居場所お知らせはマジで実装してほしい。
      今回特に分かりにくいと思う。
    • No.92 匿名/RABAMkA 6月4日
      2
      探偵の時はスタンプを押すと分かりやすかったんですけど、今回はどうなんでしょう?
    • No.93 匿名/gzRRESA 6月6日
      1
      そこを見極めるのがアクションゲーム!
    • No.94 匿名/MxNmGAg 6月7日
      2
      左下か右下の丸い地図見りゃええやん
    • No.97 匿名/NxczYyY 6月9日
      2
      確かに見にくいけど、ビーム撃つまで時間あるし、迷ってないで右か左どっちかに走ってけば走ってるうちに自分がどれかわかると思うよ?
      どれだろうってオロオロして動けないのが1番死ぬから
    返信する
  • No.68 匿名/MRIGRQ 6月2日
    28
    何が何だか全くわからない・・これ攻略サイト見るような人たちならいいけど、新規やライトプレイヤーの事カケラも考えてないよね
    返信数 (3)
    • No.76 匿名/KFMplSU 6月2日
      13
      そういうのを調べる為にスマホがありネットがあるんですけど。
    • No.90 N2QUhVI 6月4日
      削除されました。
    • No.96 匿名/NxczYyY 6月9日
      2
      ライトプレイヤーってのはたかがゲームのことなどいちいちネットで調べるという考えがない、そこまでして本気でプレイしない層だと思うけどな
    返信する
  • No.88 匿名/NjSTaIA 6月4日
    4
    ナギさんのエナジーバリアが輝いた ボス前でスキル打ち放題 同メンバーで協力3回目には自然と攻撃係、玉回収係と役割決まってて最後の挨拶も揃いつつ久々に楽しかった。
  • No.87 匿名/FXVWBzg 6月4日
    17
    こういうクエはソロクリアが協力挑戦条件にしてほしいと切に願う
    そしたら報酬無視するヤツはマシになるだろうし、戦い方も知らないバカが入ってくる事も無くなるだろ
  • No.85 銀次?/FmhoWUc 6月3日
    30
    難しいっつうか、やりずらいだけ( •́ฅ•̀ )攻撃 当たってるのか分かりづらいし 最悪につまらんな!
  • No.64 匿名/FoOHFxk 6月2日
    5
    雷エネルギードロップは攻撃回数依存?与ダメージ依存?
    返信数 (2)
    • No.72 匿名/IIZHkSA 6月2日
      1
      温泉ルウシェ、バレチハヤ、帝国2アイシャが適正に入っているうえ、これらのキャラで魔幻獣を殴りに(ぷにコン長押し)いくと、かなりの頻度で玉を落とすので、攻撃回数依存じゃないかと
    • No.84 匿名/FoOHFxk 6月3日
      2
      雷エネルギードロップは与ダメージ依存だな
      星2拳でしばらく殴っても出ない、呪斧ナギS2なら1回でドロップ

      適正は球ドロップ、回収、ボス削りの総合で考えると呪斧ナギか虹ルウシェ
      呪斧ナギはS1を1回で球2個ドロップする時もある、球回収安全、ボス削り早い。虹ルウシェも武器スキルでボス削りが早い
    返信する
  • No.83 匿名/OYEGImk 6月3日
    11
    やっぱ拳チハヤ地雷だな
    ムカデルウシェと一緒、極端すぎ
    というか、ランマチ見なくなったしルウシェ、拳アイシャは見る
    みんなもうわかってんだよ?
  • No.73 匿名/M2EhJzk 6月2日
    10
    チハヤはダウン早くてほぼ動かさせないで終わらせられる
    欠点は周りが理解して球拾いしないと速度を活かせない事と中身が下手だと死にやすい

    アイシャルウシェはダウン遅いけど、誰とやっても中身が下手でも安定させやすい
    欠点はラッシュ速度の差でダウンが遅い事

    ランマチとかプレイに自信が無いならアイシャルウシェ
    固定か自信があるならチハヤ

    こんな感じかな
    返信数 (3)
    • No.79 匿名/NTEAJzA 6月2日
      20
      チハヤでもアイシャでもルウシェでもなく周りが有能
    • No.80 匿名/NWmRUlg 6月2日
      15
      ダウンの速さなんか球拾い次第みたいなもん
    • No.81 匿名/MVdwRyE 6月3日
      6
      プレイに自信が無いなら殴り役
      自信があるなら球拾い役
    返信する
  • No.78 匿名/N2U2BiA 6月2日
    22
    難しいクエストなのは結構だがその分周回数を減らせよ
    報酬アップ期間とかいってるけどそれ前提にしたら意味ないだろうが
    対象職は報酬アップじゃなくて対象職以外は報酬ダウンじゃん
  • No.62 匿名/OYEGImk 6月2日
    11
    拳アイシャ安定っす
    協力10回してもペロらない
    拳チハヤ
    協力10回して5回ペロる?
    下手いチハヤが湧くからおすのやめて
    返信数 (2)
    • No.65 匿名/OAhROIE 6月2日
      7
      ☆19だよね?
      今回の☆19にぺろ要素ないと思うよ攻撃わかりやすいし
    • No.77 匿名/KFMplSU 6月2日
      0
      逆じゃね?
      拳チハヤが安定でしょ。
      ダウンさせる速さが全然違うよ。
    返信する
  • No.59 匿名/UoVGlWA 6月2日
    19
    もうこれ楽しませる気は皆無でやめさせる気かなのか嫌がらせでしかないだろ
    難しいとめんどくさいを混同してるのは前からだけど度が過ぎる
    返信数 (5)
    • No.61 匿名/dwgoN3A 6月2日
      16
      そんなにめんどくさいかな?
    • No.66 匿名/NgUokUE 6月2日
      14
      立ち回り把握するとここ最近で一番楽だぞ
    • No.67 匿名/JkcgNzI 6月2日
      6
      ラグ死やバグ死が横行していた初期の即死ビームと比べるとかなりマシに思える
    • No.74 匿名/OSBxWYg 6月2日
      3
      難しくもなければめんどくさくもないと思うけど。しいてあげるならつまらないだけ。イベントルーン回収後も斧拳槍の武器ルーン集めがストレス無く出来るし、いい方じゃない?
    • No.75 匿名/JYU0IQM 6月2日
      11
      小さくてよく見えんわ
      もうタブレットじゃないとまともに遊べないの?
      氏ねよ運営
    返信する
  • No.71 匿名/IIZHkSA 6月2日
    16
    やっと慣れた
    魔幻獣以外、何もかもが小さすぎるんじゃ
  • No.69 匿名/JkcgNzI 6月2日
    8
    先ほど昔のバグ死ラグ死ビームよりはマシだと書いたけど、さっそくいくら玉を拾ってもメーターが上がらないバグが…結局変わらないやん
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