神気シズクの評価とおすすめ武器

333件
白猫プロジェクトに登場する神気シズク(クロスセイバー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気シズクの総合評価

神気シズク

評価 S

職業 クロスセイバー
属性-
モチーフ武器夢雫
CV石原夏織
覚醒絵など

覚醒絵


神気シズクのスキル

リーダースキル
アタッカータイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
通常攻撃のダメージ・アクションスキル強化+350%、感電・封印・呪い・気絶無効
HP10%以上で即死回避
攻撃・防御・会心+250%
S1:神気・夢幻龍泉撃(消費SP 21)
敵に水属性ダメージを与える。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/100%)
ダメージバリア(60秒/1回)
属性エンチャント(60秒/水属性5000)
HP自動回復(60秒)
自動反撃(60秒/2回)
明鏡止水(60秒/攻撃・会心+100%、攻撃速度・移動速度・会心ダメージ+50%)
※明鏡止水は自動反撃2回目の発動時に解除される。
S2:神気・鏡花吟風刃(消費SP 48)
渾身の斬撃で敵に水属性ダメージを与える。
※明鏡止水効果中、物理・属性ダメージ+300%
<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
スキルダメージUP(30秒/50%/回数制限なし)

神気シズクの評価

対ボスに特に強力なスキル2
無条件のオート、一部状態異常無効
即死回避、HP自動回復、バリア、反撃と耐久も申し分ない
スキルが動けない
明鏡止水中でないと最大火力が出ない

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
アタッカータイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
アクションスキル使用時スキル強化+10%、消費SP軽減-10%(上限5回)
HP10%以上で即死回避
パーティのアタッカータイプ数×攻40%強化
S1:神気・夢幻龍泉撃(消費SP 29)
敵に水属性ダメージを与える。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
ダメージバリア(60秒/1回)
属性エンチャント(60秒/水属性500)
明鏡止水(攻撃力・会心・攻撃速度・移動速度・会心ダメージアップ、自動反撃)
※明鏡止水は攻撃を受けると解除されます。
S2:神気・鏡花吟風刃(消費SP 65)
渾身の斬撃で敵にダメージを与える。
※武者種へのダメージ+150%
<付与効果>
移動速度UP(30秒/50%)
スキルダメージUP(30秒/50%3回)

神気解放前の性能

オート・スキル内容を表示
オートスキル
SP消費-15%
攻撃+15%
パーティのアタッカータイプ数×攻10%強化
夢幻龍泉撃(消費SP 29)
水属性のダメージを与え、攻撃を一度無効化するバリアーを張る。さらに、一定時間自身の攻撃力をアップする。
鏡花吟風刃(消費SP 65)
渾身の斬撃で敵にダメージを与え、武者種に中ダメージを与える。さらに、一定時間自身の移動速度をアップする。発動中は自由に向きを変更可能!

神気シズクのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSトワイライトタクト
スキル強化+50%、会心ダメ+30%
無属性キャラの攻撃/会心+75%、攻撃速度+50%
ダメージバリア、状態異常バリア、自動復活
SS飛彩天恵
HP80%以上でAS強化/会心ダメ+50%
攻撃速度+30%、雷+200%
ダメージバリア、HP自動回復
S+スピリトゥス・ルークス
AS強化+50%/会心ダメ+50%
移動速度・攻撃速度+30%
即死回避、復活
強化スキル延長+15秒
バーストゲージ上昇量+30%
S+紅の戦旗
HP100%でスキル強化/会心ダメ+50%
攻撃+75%、移動速度/攻撃速度+30%
会心時、炎+200%(CC後のみ)
即死回避

神気シズクの基本情報

レア★4タイプアタッカー
登場日カテゴリ
神気シズクの最大ステータス
Lv100+4凸
HP42924364
SP170190
攻撃18301866
防御198222
会心117137

神気シズクのみんなの動画

動画がありません。

同時期に登場したキャラ

神気イサミ
神気イサミ
神気シズク
神気シズク

神気シズクに関する記事

「神気シズク」の記事一覧

コメント (333件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.51 匿名/RyeFcHA 2016年7月28日
    1
    旧キャラを使い回す価値が運営にないのが白猫の敗因だと思う。なんでガチャから出てくるキャラがいつも数人しかいないのかは始めた当時から思ってた。普通はキャラが登場する度に出てくるキャラはどんどん増えて来るはずなのに。
  • No.325 匿名/KERAOWQ 2016年7月10日
    9
    シズクが神気したらティナ信者がここに攻めて来ます
    皆さん気を付けてください
    返信数 (3)
    • No.327 匿名/ETA1cyY 2016年7月11日
      3
      おう、わかった。
    • No.329 匿名/QSc3VRA 2016年7月22日
      1
      両方持ってる俺に任せろ!
    • No.330 匿名/N1IEg2Q 2016年7月28日
      0
      現実は厳しいね。
    返信する
  • No.45 匿名/JpFpACA 2016年7月28日
    8
    神気になっても新規は引けないからそこまで盛り上がる訳が無いよねー
    パルメショック?で既存ユーザが離れてるなら、それに比例してシズク持ちアカウントもどんどん消えてる訳だし
    ガチャで出ないからユーザも課金しないし、課金されないキャラをそこまで強くする訳が無いよねJK
  • No.48 匿名/JoNFJWg 2016年7月28日
    6
    S2 の渾身の斬撃がティナの通常と同等もしくはそれ以下という雑魚神気、これで満足する運営飼い慣らしのアホがいるという事実
  • No.44 匿名/NnkxUpM 2016年7月28日
    7
    弱い弱いといわれているが・・・

    神気のおかげでアマデウスやらで使えるようになっただけでも嬉しい
    昔よりは確実に強くなってるし自分は満足

    欲を言えば通常攻撃コンボは欲しかったですね!
  • No.43 匿名/EEiVc5k 2016年7月28日
    15
    ネムの件で分かってはいたけど悲しくなるね
    最後にシズクで遊んで満足したら自分は終わります
  • No.42 匿名/EwNkMgg 2016年7月28日
    0
    即死回避別になくても良くね?って白猫やってて初めて思ったほどスキル1便利
    だが火力が無い!
  • No.39 匿名/RXcWUA 2016年7月28日
    12
    コメント欄ももう伸びない所見るともう本当に失望のあまりどうでも良くなった人多いんだろうな
    まあこんなもんなのかなとも思ったけど他の3キャラと比べるとオリジナルの当時の突出度無視して一番弱いとか有り得ない
  • No.40 匿名/RoQJKWA 2016年7月28日
    7
    アタッカー4体だと火力はちゃんとでるけど…4体はキツい
  • No.9 匿名/QYI1mVk 2016年7月27日
    17
    ネム事件のせいで予想通り雑魚だったな
    ほんと自分の首絞めてることに気付かないお子ちゃまのせいで
    今後の神気は糞だわ
  • No.21 匿名/NSVWElQ 2016年7月27日
    28
    解放実装前「神気解放キター!当時課金してガチャ回してやっと手に入れたんだよなぁ…!リーダーにしてフレンドに自慢したろ!シズク持ってない奴おりゅ??」
    解放実装後「あっ…。(リーダー変更)」

    悲しいなぁ
  • No.36 伊庭/QJKZggk 2016年7月28日
    9
    解放後のシズクを試し、電車の中でまさかの膝を付く。
  • No.35 匿名/FgETYjI 2016年7月28日
    6
    コロプラは神気にもう力入れないよ。強くするとまた炎上するからね。旧キャラは金にならんしw
  • No.34 匿名/OCSSh2c 2016年7月28日
    0
    sp消費量に関しては
    なんにも突っ込まれてないんだな
  • No.30 匿名/FQGZZYI 2016年7月27日
    6
    呪双持たせて、パーティーアタッカーで固めてやっと戦力になる性能。

    今時のキャラと比べたらダメだね。

    キャラ愛とか言い出す人もいるけど、俺は性能重視かな。
    ※個人の感想です
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト

×