神気セラの評価とおすすめ武器

170件
白猫プロジェクトに登場する神気セラ(ランサー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気セラの総合評価

神気セラ

評価 S+

職業 ランサー
属性-
モチーフ武器ルーンギムレット
CV伊藤静
覚醒絵など

覚醒絵


神気セラのスキル

リーダースキル
スキルタイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
HP5%以上で即死回避
ステルス状態中アクションスキル強化+500%
攻撃・防御・会心+250%
S1:神気・ハインドピアス(消費SP 16)
敵に雷属性ダメージを与える。
<付与効果>
移動速度UP(60秒/100%)
HP自動回復(60秒)
SP自動回復(60秒)
ステルス(60秒/2回攻撃可)
S2:神気・フラッシュリング(消費SP 43)
敵に雷属性ダメージを与える。
※魔族系への物理・属性ダメージ+500%
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/150%)
ダメージバリア(60秒/2回)
キャラ特性
ジャストガード成功時ステルス付与(30秒/1回攻撃可)発生

神気セラの評価

即死回避あり
HP自動回復あり
SP自動回復あり
ダメージバリアあり
状態異常、ステータスダウンをカバーできない

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
スキルタイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
SP消費-20%
ジャストガード成功時ステルス(30秒)
ステルス状態中アクションスキル強化+200%
S1:神気・ハインドピアス(消費SP 20)
雷属性ダメージを与える。
<付与効果>
移動速度UP(30秒/100%)
HP自動回復(30秒/2秒毎/総攻撃力の2%回復)
SP自動回復(30秒/2秒毎/2回復)
ステルス(30秒/1回)
S2:神気・フラッシュリング(消費SP 54)
雷属性ダメージを与える。
※魔族系へのダメージ+50%
<付与効果>
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

神気解放前の性能

オート・スキル内容を表示
オートスキル
アクションスキル強化+15%
SP消費-15%
バックアタック時ダメージ+200%
ハインドピアス(消費SP 20)
敵に雷属性ダメージを与え、一定時間敵から狙われなくなる。さらに一定時間自身の移動速度がアップする。
フラッシュリング(消費SP 54)
敵に雷属性ダメージを与え、魔族系の敵にダメージを与える。さらに気絶状態にさせることがある。

神気セラのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSオベリスクランス
HP80%以上でスキル強化+50%、水+100%
会心ダメ/スキルダメ+50%
即死回避、ダメージバリア
S+ガランドの誇り
攻撃/AS強化+50%、光ダメ+150%
移速/攻速+30%、ターゲット距離延長(CC後のみ)
通常攻撃のSP回復量+3、会心ダメ+50%
状態異常エンチャント(暗闇)
S+バレットフェザー
会心/会心ダメ/スキル強化+50%
チャージ時間-50%、炎+100%
移動速度+50%、シールド耐久値+50%
S+御祭礼纏
スキル強化/スキルダメ/攻撃速度+50%
会心/会心ダメ+30%、炎属性ダメ+100%
ダメージ発生3回毎にSP2回復
S+炎翼蒼龍戟
スキル強化/会心ダメ+50%、会心+100%
移動速度+50%、SP+10%

神気セラの基本情報

レア★4タイプスキル
登場日カテゴリ
神気セラの最大ステータス
Lv100+4凸
HP48204892
SP201221
攻撃14531489
防御306330
会心102122

神気セラのみんなの動画

動画がありません。

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コメント (170件)

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コメント
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  • No.170 匿名/Qhc5koE 2019年8月27日
    0
    覚醒絵すごく美人……
  • No.16 匿名/gyeGWCA 2016年12月24日
    1
    影の実力者。
  • No.9 匿名/JIOAcHU 2016年11月9日
    4
    なんでこんなに評価低いん?火力が化け物なみなんだけど
  • No.10 ニキ厨/E0lxQWk 2016年11月9日
    6
    S1とジャスガでステルス!威力アップ!なんだが…
    一回攻撃で解けるせいでS2の複数回ヒットがフルに生かせないって言う
  • No.13 匿名/ETcxMwM 2016年11月12日
    0
    セラたん、参上〜だお!
  • No.8 匿名/KDBngpI 2016年11月9日
    0
    餅の意味なくない?
  • No.6 匿名/NyZUkQE 2016年11月9日
    3
    ステルス中にジャスガするとステルス解除されるのか………
  • No.5 匿名/FHiYgHE 2016年11月9日
    9
    S2の移動範囲、届きそうで届かないフラッグに手を伸ばしてぬうぅぅぅん!!ってなる位しかなかったのに、
    神気して、ジャンピンッ!セイッ!トオッ!ソイヤァァッ!!!
    って感じに飛び掛かって草
  • No.4 匿名/QkEHNQg 2016年11月9日
    6
    うがつお〜!
  • No.3 匿名/KFcwB2A 2016年11月9日
    9
    さすがに運営もバックアタック特攻の使い勝手の悪さを悟ったか
  • No.2 匿名/MSVAOIg 2016年11月9日
    3
    S1の付与効果60秒欲しかった
  • No.169 匿名/OWlEiUc 2016年11月9日
    1
    最恐になって帰ってきた
  • No.1 匿名/NDZyKTc 2016年11月9日
    1
    あれ?バックアタック特攻は!?
    と思ったらステルス特攻に変わったのね。
    ステルス状態になってからバックアタックという
    手間を省けると思えばいいのかな・・・
  • No.168 匿名/KIBzB1k 2016年5月18日
    0
    10島 N7-3、H7-3トラップに当たらずクリアがステルス&シールドで最適だった。※もちろん助っ人なしで
  • No.167 匿名/FJVXVTE 2016年2月13日
    2
    ロマン砲としてディートリヒが話題になっているがセラさんだって負けてない!条件さえ揃えばとんでもない火力出せるぞ!
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