神気ジュダの評価とおすすめ武器

271件
白猫プロジェクトに登場する神気ジュダ(ヴァリアント)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気ジュダの総合評価

神気ジュダ

評価 S+

職業 ヴァリアント
属性
モチーフ武器鎮魂の髑髏
CV子安武人
覚醒絵など

覚醒絵


神気ジュダのスキル

リーダースキル
スキルタイプのSPがかなりアップ
オートスキル
移動速度+50%、チャージ時間-50%、雷属性ダメージ+100%
HP50%以上で通常攻撃のダメージ+150%、アクションスキル強化+300%
HP50%以上で攻撃、防御、会心+300%
S1:神気・メトゥス・グランス(消費SP 37)
雷属性ダメージを与え体力を奪い、攻撃力を50%ダウン・暗闇状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/100%)
状態異常バリア(60秒/10回)
自動反撃(60秒/2回)
※反撃は失敗するか、2回まで行う。
S2:神気・アニムス・セプルクルム(消費SP 15)
自身の最大HPの15%消費し、敵を吸い寄せ雷属性のクリティカルダメージを与え、毒状態にさせることがある。

神気ジュダの評価

S2の火力が高い
自動反撃2回、状態異常バリア、防御+100%、HP吸収を持ち耐久は高め
呪い武器装備時、武器スキルで高火の魔属性ダメージを与えることが可能
S2使用にHP消費が必要

パラメータ調整前のステータス情報

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
スキルタイプのSPがかなりアップ
オートスキル
移動速度+50%、雷属性ダメージ+100%
HP50%以上でアクションスキル強化+150%
HP50%以上で攻撃、防御、会心100%強化
S1:神気・メトゥス・グランス(消費SP37)
雷属性ダメージを与え体力を奪い、攻撃力を50%ダウン・暗闇状態にさせることがある。
<付与効果>
状態異常バリア(60秒/10回)
自動反撃(60秒/2回)
※反撃は失敗するか、2回まで行う。
S2:神気・アニムス・セプルクルム(消費SP15)
自身の最大HP15%を消費し、敵を吸い寄せ雷属性ダメージを与え、毒状態にさせることがある。
神気解放前のスキル
オートスキル
HP+100%
HP60%以上でアクションスキル強化+100%
HP60%以上で攻撃、防御、会心100%強化
メトゥス・グランス(消費SP 37)
雷属性ダメージを与え体力を奪い、攻撃力を50%ダウン・暗闇状態にすることがある。
<付与効果>
状態異常バリア(60秒/10回)
自動反撃(60秒)
※反撃は失敗するか、2回まで行う。
アニムス・セプルクルム(消費SP 15)
自身の最大HPの15%消費し、敵を吸い寄せダメージを与え、毒状態にすることがある。

神気ジュダのおすすめ武器

呪い武器は火力を大幅UPすることができますが、最大火力を出すにはHP80%を維持する必要があるため、固定PTなどでリジェネが貰える場合におすすめです。リジェネがない場合は、S2を1回使用後にS1でHP回復が必要となります。

相性武器 / 評価
SS呪われし宝珠
攻撃+200%、防御会心+100%
HPSP-25%
SSマーメイドティア
シンフォニーパワー(4回でMAX)
スキルダメ/会心ダメ+50%、水+100%
移動速度+50%、ダメージ3回ごとにSP2回復
SSブレイヴリーオーブ
SP自動回復(3秒毎/90秒/5)、SP回復量+3
攻撃速度+15%、移動速度+30%、雷+100%
S+鎮魂の髑髏
スキル強化/チャージ速度+30%
攻撃速度+50%、SP+20%
SP回復量+5

神気ジュダの基本情報

レア★4タイプスキル
登場日カテゴリ
神気ジュダの最大ステータス
Lv100+4凸
HP24672539
SP248268
攻撃11561192
防御174198
会心86106

神気ジュダのみんなの動画

動画がありません。

同時期に登場したキャラ

神気英雄ソフィ
神気英雄ソフィ
神気ヴィヴィ(TA)
神気ヴィヴィ(TA)
神気ウォルター
神気ウォルター
神気英雄リアム
神気英雄リアム
神気英雄クライヴ
神気英雄クライヴ
神気メグ
神気メグ
神気メイリン(TA)
神気メイリン(TA)
神気ジュダ
神気ジュダ
神気パルメ
神気パルメ
神気エイジ
神気エイジ
神気ディーン
神気ディーン
神気エクル
神気エクル
神気カレン
神気カレン
神気花嫁ルウシェ
神気花嫁ルウシェ

神気ジュダに関する記事

関連記事がありません。

コメント (271件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.187 匿名/N5EBKHA 2016年7月22日
    3
    今更の質問で申し訳ないんだが、ジュダの反撃ってアスラとかの掴みに対しては無効なのかな?反撃残ってると思ってても普通にダメージ食らうんだけど。
    ノアとかだとカウンター出なくともダメージも受けないよね?
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.191 匿名/NnaRNng 2016年7月22日
      0
      気になったので試してみましたが食らいますね。メルヘンソロで10回ほどやってみて10回とも回避できませんでした。
      不具合?ですかね?それともアスラの掴みは3hit以上あるのかな?
    • No.192 匿名/NnaRNng 2016年7月22日
      1
      ジュダのみの現象なのか確認するため、やはり2回反撃のある茶シャルでさらに試してみました。
      やはり食らいますね。
      どうやら不具合ということもなさそうです。アスラの掴みは回避不可能ってことなのでしょうか?
    • No.193 翔梧+@実況者◆FxaTB5M/J3JEJVg 2016年7月22日
      7
      ジュダの反撃は、「失敗するか、2度まで行う」なので、
      アスラに掴まれる→反撃不発の為、反撃状態が解除される→叩きつけを食らう\(^o^)/
      という事ですね
      茶シャルとキルアも、同じく「失敗するか、2度まで行う」タイプなので、アスラの掴みは回避出来ません
      レーラの反撃は「2度まで行う」なので回避可能ですが

      そういう事を考えるとジュダにとってアスラは天敵ですね……
      (剣→耐性、拳→掴まれて\(^o^)/、魔→バリアで反撃連続発動\(^o^)/)
    • No.195 匿名/IRdgF0k 2016年7月22日
      1
      >193

      確かにそうですね、今まで他キャラで行くときは大体一番安全な斬アスラの時ダメ入れてましたしね。
      拳アスラの掴みとタイミングズラすのが一番良さげですね
    • No.196 匿名/N5EBKHA 2016年7月22日
      0
      なるほど理解。みなさんありがとうm(_ _)m
    返信する
  • No.80 匿名/OQBxQ1M 2016年7月16日
    2
    世界の我儘の因子って結局何?
    謎だらけだわ
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.86 匿名/JEUWkXA 2016年7月17日
      8
      10島見ててもよく分からん奴ならここに←
      解説できる人おるなら教えて欲しい
    • No.96 ニキ厨/NxgoYyg 2016年7月17日
      5
      たしかこいつですね。
      詳しいことは10島N前半のストーリーを見るといいよ
    • No.181 匿名/JBdjZlI 2016年7月21日
      2
      欠片と言うぐらいだから他にもいたりするんでしょうか?
    • No.184 匿名/OYQDkIE 2016年7月21日
      2
      むかーしむかし、闇の王が、自分をおびやかすヤバいやつを2人、捕まえて監獄の島(10島)に放り込んだ
      1人は知の賢者、もう1人が↑のバールさん
      世の中の善と悪とか、光とか闇とか、摂理とか秩序とか、ぜーんぶブッ壊してやるからここから出せやー!と言うてるバールさんの別名が「世界の我儘」で、暴力そのものの超つおーい人

      だったはず。まだNしかクリアしてないからその後のストーリーは知らんけど(笑)
    • No.189 ニキ厨/E0lxQWk 2016年7月22日
      0
      けっきょくバールのようなものさんは出してもらえてないよ
      アイリスがやっぱりやめとこうってことで
    返信する
  • No.186 匿名/QTQyRhM 2016年7月22日
    4
    ちな
    協力での恩恵もヤバイ
    バフがほとんどないからかぶることなく強くなるし、hpとかsp回復もありがたし
    なくても強し
  • No.177 匿名/QTQyRhM 2016年7月21日
    1
    ヴァリアント全般か知りませんが、通常状態でタゲ取ってるのにチャージで球が飛んでいかないのは、あきらかに不具合なので訴えていきましょう
    返信数 (1)
    • No.183 匿名/QTQyRhM 2016年7月21日
      1
      タゲの問題、もうなおってました
    返信する
  • No.159 匿名/OYQDkIE 2016年7月20日
    19
    「次はグルーミングだ。」

    こいつにシャンプーとかトリミングとかするの怖すぎw
    返信数 (1)
    • No.182 匿名/NXhxB5Y 2016年7月21日
      3
      毛が固そう、ブラシの歯が負けちゃうんじゃないかw
    返信する
  • No.169 匿名/ICdHACA 2016年7月21日
    11
    大切なものじゃねえのかよ!?www
    返信数 (3)
    • No.176 匿名/EyglI2A 2016年7月21日
      2
      大切なものだから常に持ってるんでしょ。
      まぁ、進化と強化のために炉にぶちこんだけど。
    • No.178 匿名/GDOBWAg 2016年7月21日
      4
      それよりこれどうみても鎖骨じゃないんだが……。
    • No.180 匿名/IRdgF0k 2016年7月21日
      1
      鎖骨じゃないはすっごく思った
    返信する
  • No.179 匿名/OFeZk1A 2016年7月21日
    1
    案の定武器が解禁された途端にランマチがジュダだらけになったな
    いままでエイジ餅持てずに木の玉振り回していた新規がうようよしてるわwwww
    まあ俺もだけど
  • No.173 匿名/IYBBQyQ 2016年7月21日
    2
    エイジ餅武器スキル使用後チャージS2 73,000が連打
    ジュダ餅武器スキル使用後チャージS2 76,000が連打
    SPリジェネか回収率をとるかわ場所によりけりかな?
  • No.171 匿名/EBQwlzM 2016年7月21日
    9
    餅普通によかろうもん
    エイジ餅と比べなくてもよかよ
    返信数 (1)
    • No.172 匿名/IRdgF0k 2016年7月21日
      6
      普通に全然悪くないですよね?
      武器スキル使っておけばタウン育ってれば1ヒット15回復するからあまり人型でいなくていいし総SP350超えるからまずバトル中に尽きませんし。
    返信する
  • No.65 匿名/kFEUESA 2016年7月16日
    4
    見た目とスキルがトワプリの狼リンクに見えなくもない
    返信数 (1)
    • No.168 匿名/GVEZSZY 2016年7月21日
      1
      同じ事思ってた
    返信する
  • No.164 ニキ厨/E0lxQWk 2016年7月21日
    17
    ジュダ は 遊んでほしそうに こちらをみている
    返信数 (3)
    • No.167 匿名/MIcDNTk 2016年7月21日
      8
      遊んであげますか?
      →はい
      いいえ
    • No.170 匿名/QYQEclc 2016年7月21日
      9
      しかし ジュダ を 持っていなかった
    • No.175 匿名/OYQDkIE 2016年7月21日
      3
      なら最初から聞くなよ!っていうRPGの売買あるある
    返信する
  • No.166 匿名/OIgjWBA 2016年7月21日
    2
    覚醒絵が考える人に見えるんだけど意識されていたりするのかな。帝国では13番だし名前もユダに似ていているなぁと思った。いろいろと元ネタがあるキャラだと思う。
  • No.162 匿名/JnFYBA 2016年7月20日
    2
    ワガママボディ
    返信数 (1)
    • No.163 E0lxQWk 2016年7月21日
      削除されました。
    返信する
  • No.152 匿名/NIV1UIE 2016年7月19日
    1
    S2使ったときダメージ受けて「あれ、どっから!?」と15%ダメージ受けるの忘れ、さらに敵を探しつつ思いだし「あ。」ってなったやつ。いるだろ?(おれ)
    返信数 (2)
    • No.160 匿名/M5ZFhYQ 2016年7月20日
      7
      文章わかりづらい
    • No.161 ニキ厨/E0lxQWk 2016年7月20日
      1
      うんうん、そういうことなんだよね
    返信する
  • No.158 匿名/N5EBKHA 2016年7月20日
    2
    戦功で手に入る2個目のアクセ、ジュダと相性よすぎ。これマジに男キャラトップに立つかもね。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト

×