神気パルメの評価とおすすめ武器

671件
白猫プロジェクトに登場する神気パルメ(ヴァリアント)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気パルメの総合評価

神気パルメ

評価 S

職業 ヴァリアント
属性
モチーフ武器エーテリアルオーブ
CV牧野由依
覚醒絵など

覚醒絵


神気パルメのスキル

リーダースキル
サポートタイプの消費SPをかなりカット
オートスキル
移動速度+50%、消費SP-30%
アクションスキルを使用する度にアクションスキル強化+15%(上限10回)
水属性ダメージ+200%
S1:神気・凍の白羽根(消費SP 34)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。
<仲間への付与効果>
HP自動回復(60秒)
状態異常エンチャント(60秒/極度凍結効果)

<自分への付与効果>
ダメージバリア(60秒/1回)
S2:神気・氷宮の舞天翼(消費SP 53)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。
さらに、20秒間周囲の味方に補助効果を付与するフィールドを展開する。
<フィールドの付与効果>
ステルス(3秒/1回攻撃可)

<仲間への付与効果>
消費SP軽減(60秒/30%/3回)
系統キラー付与(60秒/魔族100%)
自動復活(60秒/クエスト中1回)

神気パルメの評価

両スキルとも低燃費で発動可能
魔族特攻+100%を持ち魔族の多いクエストで活躍
S1は操作可能ビームで殲滅力が高い
HP自動回復、バリア、自動復活を持ち耐久はそこそこ
最大火力にするまでにスキルを10回打つ必要がある

神気前/神気後の変更点

AS・変身時SP消費-30%→移動速度+50%、消費SP-30%
・スキル強化+10%(10回)→+15%(10回)
・水+100%(20体)→水+200%
S1・付与効果が45秒→60秒
・ダメージバリアが追加
S2・付与効果が45秒→60秒

低燃費高火力

極呪装備S2で、消費18で500万を超える火力となり、神気後も低燃費高火力は健在です。


HP自動回復は3秒間隔で4000超え。

情報元:雑談板

神気解放前のスキル
オートスキル
変身時SP消費-30%
アクションスキルを使用する度にアクションスキル強化+10%(上限10回)
敵撃破に水属性強化+100%(上限20体)
凍の白羽根(消費SP 34)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。さらに、45秒間味方のHPを回復し、極度凍結にすることがある効果を与える。※操作可能スキル
氷宮の舞天翼(消費SP 53)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結にすることがある。
さらに45秒間味方のアクションスキルの消費SPを3回まで30%軽減する効果、戦闘不能時に復活することができる効果、魔族系の敵に与えるダメージが100%アップする効果を与える。
その後20秒間自身と周囲の味方が敵から狙われなくなる。※復活は1クエスト1度のみ

神気パルメのおすすめ武器

SS呪われし宝珠
・攻撃+200%、防御会心+100%
・HPSP-25%
SSマーメイドティア / マナ
・シンフォニーパワー(4回でMAX)
・スキルダメ/会心ダメ+50%、水+100%
・移動速度+50%、ダメージ3回ごとにSP2回復
S+鎮魂の髑髏 / ジュダ
・スキル強化/チャージ速度+30%
・攻撃速度+50%、SP+20%
・SP回復量+5
S+冥叫之燭台 / メリド
・スキルダメ/移動速度/会心+50%
・SP回復量+3、消費SP-10%
S+エーテリアルオーブ / パルメ
・水+100%、消費SP-10%
・即死回避、状態異常バリア

神気パルメの基本情報

レア★4タイプサポート
登場日カテゴリ
神気パルメの最大ステータス
Lv100+4凸
HP20612133
SP237257
攻撃10391075
防御175199
会心95115

神気パルメのみんなの動画

動画がありません。

同時期に登場したキャラ

神気英雄ソフィ
神気英雄ソフィ
神気ヴィヴィ(TA)
神気ヴィヴィ(TA)
神気ウォルター
神気ウォルター
神気英雄リアム
神気英雄リアム
神気英雄クライヴ
神気英雄クライヴ
神気メグ
神気メグ
神気メイリン(TA)
神気メイリン(TA)
神気ジュダ
神気ジュダ
神気パルメ
神気パルメ
神気エイジ
神気エイジ
神気ディーン
神気ディーン
神気エクル
神気エクル
神気カレン
神気カレン
神気花嫁ルウシェ
神気花嫁ルウシェ

神気パルメに関する記事

関連記事がありません。

コメント (671件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.368 アイオー/NCMZdYE 2016年5月5日
    3
    今回引けなかったらまた今度ブッ壊れ来るよ 続けばいつかに良いキャラゲットできるよ(^◇^)
    パルメ引けた嬉しいけど 前は40連爆死したよ スダールーンさえ出ない(*^_^*)
    返信数 (1)
    • No.371 匿名/OGNQciQ 2016年5月5日
      3
      俺もスダールーンなんて出ないな
    返信する
  • No.312 匿名/NIZWaYA 2016年5月3日
    26
    このコメントは非表示対象です。
    동해 물과 백두산이 마르고 닳도록
    하느님이 보우하사 우리나라 만세

    무궁화 삼천리 화려강산
    대한 사람 대한으로 길이 보전하세
  • No.354 匿名/ESiISRM 2016年5月5日
    5
    それにしても運営も露骨すぎる。
    魔族特攻優遇しすぎじゃない?
    これからは弱点以外は鬼の耐性持ってる尖った敵が増えそうですね。
    そっちの方が協力してる感はあるかもしれないが、適性キャラ以外来んなみたいな感じになりそうというかなってますね。モンストのマルチみたい。
    返信数 (3)
    • No.360 匿名/OGNQciQ 2016年5月5日
      0
      次のボスは魔族以外で水効かないのが出てくるところまでは見えた
      よし!ツキミで潰そう
    • No.361 てるてる/FIYRgpI 2016年5月5日
      0
      マグマジン以来水弱点なかなかいないからね……。
      新ボスもは黒いのは水弱点だけど、黒いのだけ速攻で倒れちゃうから、白いのに苦労することもしばしば……。
      とりま、属性しかまともに通らないドエスハンみたいの以外ならいいなぁ……。
    • No.362 匿名/mSN3hg 2016年5月5日
      2
      パルメも餅も持ってて☆13クリアできない浅井pみたいな人もいるんだから許してあげて!

      浅井pの場合はユーザーに突っ込まれた時にクリアできない私みたいな者もいるので・・・っていう逃避用のパフォーマンスだと思うけどw
    返信する
  • No.332 匿名/OGNQciQ 2016年5月4日
    10
    双剣強化引くからパルメ引がないっていう人多いな…
    キャラ愛ならともかくそれが性能厨なのがな
    まず双剣強化がすぐ来るなんて誰も言ってないんだけどね
    あれだけ一気に難易度上がったのにそれを全部潰すほどの強さなのに…
    性能厨は3周年まで石貯めてなさい
    白猫あるか分からないけど…
    返信数 (5)
    • No.335 匿名/MjNlUQA 2016年5月4日
      10
      まず双剣強化キャラを絶対に引けるわけでもないしな
      爆死して阿鼻叫喚してる待機勢が目に浮かぶ
    • No.336 匿名/M5ZFhYQ 2016年5月4日
      13
      335双剣強化キャラ絶対に引けるわけではない←それは変身士にも言えたこと、むしろ職増えた方が一点狙い難しいし、エイジ好きな人には悪いけど強さ的にパルメの方だけ狙ってる人も少なくない(エイジも弱くないが相対的に見てはパルメが上)。つまり1/18を狙うわけだから☆4キャラの確立を10%とするとパルメが出る確率は約0.56%、しかもタウンもまだ育ってない人多いのに、、、それを狙うんなら一億、双剣強化あるかわからないけど待った方がいいと思った。そもそもこの短期間での新職実装があやしい。急いでジュエル使わせようとしてる感じがする
      てのが自分の意見
    • No.340 匿名/MjNlUQA 2016年5月4日
      7
      336
      待機勢って言い方が悪かったかな
      正確に言うと、待機してるなら黙って待機しとけばいいのにわざわざ引いた人がいるような所で双剣強化のほうが強くなる!とか勝手な妄想してる奴等が爆死して阿鼻叫喚してるところを見るのが楽しみ かな
      待機するのは悪いとは思ってない、俺も双剣スルーして夏に備えようか考えてるし
      ただ、待機してる俺勝ち組とか思ってる奴等が見苦しくてね。
    • No.344 匿名/JlSRYzI 2016年5月4日
      3
      22連してみて出なかったしもういいかという気持ちになった
      特に双剣強化を引く気持ちも今はまだない
    • No.359 匿名/OGNQciQ 2016年5月5日
      3
      まぁ貯めて喜ぶよりは無課金で適当に回してたまたま出たら無双する程度じゃないとやってられん
    返信する
  • No.349 匿名/JoABJBM 2016年5月4日
    3
    パルメは配布武器を持たせても充分使えるでしょうか?
    餅を狙った方が良いですか?
    返信数 (2)
    • No.353 匿名/N5YpUDM 2016年5月5日
      6
      強さがぜんぜん違うからモチは必須だと思う
      それに、今ならまあまあ運が良ければ20連(交換)で手に入ると思うからがんばったほうがいい
    • No.356 匿名/JoABJBM 2016年5月5日
      3
      ありがとうごいます
    返信する
  • No.311 匿名/NnQZdEc 2016年5月3日
    10
    淫乱ピンク







    さーせんorz
    返信数 (2)
    • No.323 匿名/SANIgyA 2016年5月4日
      0
      しねゴミカスアンチ
    • No.352 匿名/NIF0QkY 2016年5月5日
      4
      それはお前。アンチにアンチ決めてどうするの?
      自分に死ねって言ってるように見えるからやめたほうがいいよ?
      アンチの反対は正当だとか思ってるならそれは大きな間違い。
      少なくともここで騒ぐのは止めような?
    返信する
  • No.339 匿名/Q4QwAA 2016年5月4日
    14
    すぐ産廃産廃いうが
    茶フラン茶マール見ればそうでもないんじゃないかと思える
    戦力不足になったところでサポート力高いし
    返信数 (3)
    • No.343 匿名/NlRkh1A 2016年5月4日
      9
      サポート力あるキャラは火力インフレ関係ないからね。
      火力はどんどんインフレしてくから入れ替わり制。

      数ヶ月は水属性通る敵にはパルメって感じだろうけど
    • No.345 匿名/NoAWcZU 2016年5月4日
      0
      SP回復しないやん
    • No.348 匿名/GACBM4U 2016年5月4日
      8
      キングは1年、魔族特攻役として活躍した。
      その代頭がパルメ。

      あとは分かるな?
    返信する
  • No.346 匿名/JlQnIhY 2016年5月4日
    2
    回したいやつは回せばいいけど、現時点での13の出現する敵に適してるってだけだからな。
    魔族特攻付与がなけりゃ2016茶熊性能並ってことは知っておいた方が良い。
    返信数 (1)
    • No.347 てるてる/FIYRgpI 2016年5月4日
      13
      高ランククエストなどに魔族が多く出るのは周知の事実。
      そうじゃなくても超低SP消費でスキル連発できるし、茶マールやSP回復能力もちがいるだけでSP回収すら必要なくなるほどの性能だぞ?
      火力面も最初はそうでもないけど、使えば使うほど威力が上がり、倒せば倒すほど属性値も上がる。最終的には超火力で大抵の魔物は一撃で沈められる。
      性能面で言えば、茶熊並とか言ってるけど、何から何まで見てもソロで完結すらできる最強キャラの一角といっていい。
      対して2016茶熊キャラは確かに強いけど、一点特化系が多い。
      協力でそれぞれ補完したり武器で能力を補ったりでできるけど、どうしたって問題点を抱えてる。
      つか、ぶっちゃけ、特攻なくても相当強いし。
    返信する
  • No.333 匿名/KSVJI0k 2016年5月4日
    1
    どう立ち回れば良いのか分からない(゜-゜)
    ヴァリアントでの戦い方の基本を教えてほしい
    返信数 (1)
    • No.337 匿名/RxNTBHA 2016年5月4日
      2
      リーダーにして消費減アクセつけてS2打ちまくる
    返信する
  • No.334 匿名/OGNQciQ 2016年5月4日
    11
    サポート性能最強なのにソロで使ったほうが強いキャラ
  • No.253 匿名/ElNDeQ 2016年5月2日
    4
    評価が低いのって弱いからじゃないの?
    返信数 (2)
    • No.254 匿名/MVMjMHI 2016年5月2日
      16
      餅武器出る前に評価した早漏が多いんだろ。
    • No.328 匿名/OVEDUUA 2016年5月4日
      2
      254
      それはそれで正当な評価だ
    返信する
  • No.308 匿名/FiYJAZM 2016年5月3日
    11
    やっと出たので端的に
    パルメエイジは限定とはいえイベント特攻キャラであって、壊れキャラじゃないですね。
    この方向でキャラ増やしていくとするとこれからはくっそつまんないですよ。
    活躍できるとこ無くなれば使うとこもないキャラです。

    夏ガチャがどうとか言ってる場合ちゃいます。
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.320 匿名/mUJikEA 2016年5月3日
      3
    • No.321 匿名/MDRYEIg 2016年5月3日
      4
      1人も味方いないからって自分の意見に自分でgoodつけんなや主さん。
    • No.322 匿名/J4aGI3E 2016年5月3日
      2
      自分で押してきました。
      2になったぞやったぜ
    • No.325 匿名/MTaGBEI 2016年5月4日
      6
      イベント特攻っぽいのはわかる
      ただ素でもクソ強いと思う
    • No.327 匿名/KZhYB5Q 2016年5月4日
      2
      火力ばかりに目が行きがちだけど、味方へのアクション消費-30%3回・魔族特攻・極凍結付与やサポート能力も考えれば結構息の長いキャラになりそうだけどね。属性なくてもアクション強化最大100%で火力も決して低いわけではないし。
    返信する
  • No.279 匿名/OGNQciQ 2016年5月2日
    5
    パルメって性質上どんな高難度きても変な耐性とかつけられなければ負けなくね?
    こんな化け物だして引けなかったら人権なくなるとか嫌だわ
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.283 匿名/JwU5N2Y 2016年5月2日
      2
      同意見だが、どうせ一ヶ月ぐらいあとには産廃になってるかもしくは白マンティみたいに露骨な対策される
    • No.287 匿名/d2UwVSA 2016年5月3日
      3
      まあいたら楽だよ メルヘンソロ行けるから どうせアマデウスも呪双剣来たらヌルゲーになりそうだし
    • No.291 匿名/ESiISRM 2016年5月3日
      1
      今の星13協力がパルメ接待みたいなステージばっかやけど、そのうち斬以外の壊れきて、それの接待ステージになるからそん時は斬耐性ありまくりで苦労するかもね。
    • No.294 匿名/OGNQciQ 2016年5月3日
      1
      あとは突のぶっ壊れが来れば運営も逃げられないぞ!
    • No.310 匿名/WGVjQ3A 2016年5月3日
      3
      ピークネモツキミがいたはずなのに
    返信する
  • No.305 匿名/NIZWaYA 2016年5月3日
    2
    섹스하고 싶다. 발레로 단련된 보지에 쪼임이 기대되는 캐릭터!
    返信数 (2)
    • No.306 匿名/ITkgkBY 2016年5月3日
      18
      セックスしたい。 バレーで鍛練された保持に射すということが期待されるキャラクター!


      weblio翻訳にて。
    • No.351 匿名/EFaFM0Q 2016年5月4日
      3
      オイオイ、半島人ってこんなんばっかりか。
    返信する
  • No.304 匿名/FWRXAzQ 2016年5月3日
    8
    ヴァリアント☆13協力はパルメ、パルメ、ノア、茶マールの安定感がやばい
    というか、SPリジェネがあるとパルメが化けるなあ
    獣身化が解けずに暴れまわれる
    SPリジェネスキルあるキャラ様々です…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト